【アクセーヌ】敏感肌さんも安心!肌荒れや傷があってもダメージを感じにくい≪ADコントロールエッセンス≫の口コミをチェック!

敏感肌さんは、スキンケアアイテムを選ぶのに特に気を使うという人も多いのではないでしょうか。そんな敏感肌さんでも使いやすいと人気になっているのがアクセーヌのADコントロールエッセンスです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

安心できるスキンケアアイテムを使いたい

View this post on Instagram

@20_nnsがシェアした投稿 -

スキンケアアイテムはお肌をきれいにするために使うものですから、安心できるものを使いたいという人が多いですよね。
特に、お肌にトラブルを抱えがちな人は成分などを気にしながらスキンケアアイテムを選んでいるという人も多いのではないでしょうか。
新しいスキンケアアイテムを使う時にはサンプルなども活用しながら慎重に選びたいですよね。

皮膚生理学に基づいて作られたADコントロールエッセンス

アクセーヌは、皮膚生理学に基づいてスキンケアアイテムを作っているブランドです。
ADコントロールエッセンスもそのうちのひとつ。
いわゆる美容液となっていて、化粧水と乳液の間に使う事でお肌を整えることができます。
お値段は少々張りますが、1回2~3プッシュの使用量で良いので長く使えるのも特徴です。

ADコントロールエッセンスの口コミをチェック

それでは、ADコントロールエッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

敏感肌さんでも使いやすい

ADコントロールエッセンスは、敏感肌さんでも使いやすいというのが最大の特徴となっています。
敏感肌の人は、美容液の刺激が強くて使うのを避けているという人も少なくないですよね。
そんな人でも使える美容液となっているようですから、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

薄い膜を張って保護してくれる感じ

ADコントロールエッセンスを使うと、薄い膜を張ってお肌を保護してくれるような感じがあるという声もありました。
特に、目元などのデリケートな部分に使うと安心感が高いようです。
目元ケアはしたいけれどアイクリームはちょっと苦手と感じている人は、目元だけに集中して使ってみるのも良いかもしれませんね。

寝る前に使うと翌朝モチモチ肌に

ADコントロールエッセンスを寝る前に使うと、翌朝モチモチのお肌になれるという声もありました。
毎日使うのが費用的に厳しいと感じる人は、特別な予定がある日の前日のスペシャルケアとして使ってみるのも良いかもしれません。
肌荒れがひどいときにだけ使うという方法もあります。

インナードライが気になる人にもおすすめ

ADコントロールエッセンスを使ったことで、インナードライが気になりにくくなったという人もいました。
インナードライとは、お肌の表面は脂っぽいのに実はお肌の内側は乾燥している状態のことを指します。
脂性肌向けのケアをしても一向にお肌の状態が良くならないという人は一度ADコントロールエッセンスを使ってみるのも良いかもしれません。

傷があってもしみない

肌荒れがひどくなると、お肌に傷ができてしまうこともありますよね。
そんなとき、スキンケアアイテムを使うと刺激になってしまう場合もあります。
けれどADコントロールエッセンスは傷があってもしみないのでとっても使いやすいという声がありました。
肌荒れで傷が気になる時にはぜひ使ってみてください。

敏感肌さんも安心の美容液

アクセーヌのADコントロールエッセンスは、敏感肌さんでも安心して使うことができる美容液です。
敏感肌で自分に合うスキンケアアイテムが見つからなかったり、肌荒れで美容液を使うと刺激を感じるという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
2018年10月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【ゲラン】角質ケア&エイジングケア!毛穴まで引き締まっちゃう≪アベイユ ロイヤル ダブルR セロム≫の口コミをチェック!

乾燥する季節になると、どうしても気になりやすいのが角質ですよね。くすみやお肌のごわつきの原因となることがあります。そんな角質ケアと同時にエイジングケアまでできるというのがゲランのアベイユ ロイヤル ダブルR セロムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ