【ドゥーオーガニック】《パワーセラムV》でしっとり明るいハリ肌に!気になる口コミをチェック♡

お肌のハリ不足やほうれい線が気になることってありますよね。そんな肌悩みにアプローチしてくれるのがドゥーオーガニックのパワーセラムVです。保湿力の高さが魅力で敏感肌さんでも使いやすいパワーセラムVの口コミをチェックしてみましょう。

ハリ不足やほうれい線が気になる

お肌の悩みとして、ハリ不足やほうれい線が目立つということを感じている人は多いですよね。
そんなお肌に大切なのは、しっかりとお肌に水分を与えてそれを閉じ込めてあげることです。
特に夏は汗をかくのでお肌の水分が失われてしまいがち。
夏だからさっぱりするようなタイプのスキンケアアイテムを使っているという人も多いかもしれませんが、ハリ不足などが気になる時には少し保湿力にも目を向けてみるのがおすすめです。

パワーセラムVに注目

今回注目したいのは、ドゥーオーガニックのパワーセラムVです。
植物のめぐみをたっぷり配合したジェルタイプの美容液で、オイルが配合されているということも特徴となっています。
まるでお肌が引きあがるようなハリを感じられる美容液ですから、なんだかお肌に元気がないと感じた時にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

パワーセラムVの口コミをチェック

それでは、パワーセラムVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっとりした肌になれる

パワーセラムVを使うと、しっとりした肌になれるという声がありました。
乾燥が強いタイプの肌の人でも、乾燥を落ち着けることができたという人も。
よりしっとりを実感したい時には、ハンドプッシュで丁寧にお肌に美容液を入れ込んであげるという使い方がおすすめです。

ベタつきを感じにくい

しっかり保湿してくれるのに、ベタつきを感じにくいというのもパワーセラムVの特徴となっているようです。
保湿力は欲しいけれどベタつくのは苦手という人も、これならば使いやすいのではないでしょうか。
ベタつきが少ないので、化粧下地として使えるというのもパワーセラムVのメリットです。

敏感肌でも使いやすい

パワーセラムVは、オーガニックコスメということもありお肌にやさしい美容液となっているようです。
敏感肌でなかなか自分に合うスキンケアアイテムが見つからないという人もこれならば使いやすいのではないでしょうか。
お肌が揺らいでしまっているという時に使ってみるのも良いですね。

お肌が明るくなる

パワーセラムVを使うと、お肌が明るくなるという声もありました。
一般的に、しっかり保湿されている肌は自然にトーンが上がって見えるものです。
もっとお肌を明るく見せたい、なんだかお肌がいつもより暗く見える感じがするという時にはパワーセラムVを使って保湿してあげると良いのではないでしょうか。

表面がなめらかになる

パワーセラムVを使うと、お肌の表面がなめらかになるという声もありました。
しっかり保湿されたことで、お肌の表面の古い角質を落とすことができたのかもしれませんね。
お肌のごわつきやガサつきが気になるという時にはぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

植物パワーでお肌にハリを与える美容液

ドゥーオーガニックのパワーセラムVは、植物の力でお肌をしっかり保湿してハリを与えてくれるような美容液となっています。
敏感肌さんでも使いやすいものとなっていますので、お肌の調子が悪いと感じた時、ハリ不足を感じた時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容成分たっぷりのサプリやケアアイテムなら【キレイデラボ】がおすすめ!人気アイテムピックアップ♡

できるだけ美容成分がたっぷり入ったスキンケアアイテムやサプリメントを使いたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが「キレイデラボ」というブランドです。キレイデラボのおすすめアイテムをピックアップしました!

【無印良品】1本で楽々スキンケア完了♪肌タイプに合わせたオールインワン美容液

夏が終わりを告げ、これから徐々に乾燥が強まる季節となりました。季節の変わり目は、肌の疲れや揺らぎによるトラブルが起こりがち。今回は、たった1本で肌悩みに合わせたスキンケアができる無印良品のケアアイテムをご紹介します!

【プレゼント企画】ビオニスト|美肌菌※1配合『バイオホワイトエッセンス』で大人の肌悩みにアプローチ!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2021年8月31日(火)18:00 〜9月14日(火)17:59迄】美肌菌ケア※3のパイオニア【Bionist(ビオニスト)】から、美肌菌※1に新型ビタミンAPPS※2などのプレミアム成分を配合した、大人の肌悩みにアプローチする美容液『バイオホワイトエッセンス』が登場!キメ、くすみ※6、毛穴※7、ハリ、エイジングサインに働きかけるリッチな美容液です。今回はFORTUNE編集部が使用感や仕上がりのレビューをお届け。さらにプレゼント企画の詳細も発表しちゃいます♡

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

《ソフィスタンス》ももいろクローバーZと早見あかりがアンバサダーに就任!新作クリーム「ソフィスタンス ユナイト」5/17〜発売中

SOPHISTANCE(ソフィスタンス)のブランドアンバサダーを、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん・玉井詩織さん・佐々木彩夏さん・高城れにさんと、2011年4月に同グループを脱退した女優・早見あかりさんの5名が務めることが決定!脱退から10年の時を経て、彼女らやファンが夢見ていた共演が遂に実現しました。また、2020年5月17日(日)から、新作『ソフィスタンス ユナイト』が発売中です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ