10/1発売!POLA(ポーラ)【B.Aアイゾーンクリーム】で若々しい明るい目元に♡

目元がハリ不足だと老けて見える原因に!スキンケアの時にアイケアも重要になります。そこで、10/1発売されるポーラのB.Aアイゾーンクリームがおすすめ♡これで目元にハリを与えて若々しい明るい目元を手に入れましょう♪

ポーラのB.Aアイゾーンクリームで明るい目元に♡

毎日のスキンケアは大切ですが、アイケアもしっかりと行っていますか?スマホやパソコンによってブルーライトを24時間浴び続けている時代で、たくさん目を使っています。だからこそ、アイケアがとても大切!

目元にしわやシミが増えることで、年齢よりも老けて見える原因になります。そこで、目元に若々しい元気なハリを出すためにもおすすめなのが、10/1に発売されるポーラのB.Aアイゾーンクリーム♡

▼ポーラのB.Aアイゾーンクリームはこれ!

ポーラ B.Aアイゾーンクリーム 新作 アイケア

ポーラ B.Aアイゾーンクリーム 新作 アイケア

目元や口元のハリによって、人に与える印象はかなり異なってきます!なので、毎日スキンケアをするのと同じくアイケアも重要。

10/1に発売されるポーラのB.Aアイゾーンクリームは、年齢によって緩み始めた眼輪筋のケアをしっかりとできるコスメ♡

目の周りは筋肉を鍛えたくてもなかなか鍛えることができないのに、それを兼ねてくれるコスメです。美容液成分だけでなく、眼輪筋を鍛えるのってすごい技術ですよね♪
ポーラのB.Aアイゾーンクリームは、目元のくぼみやたるみの土台にしっかりと着目して作られたスキンケアコスメなので、その実力は本物!

ポーラオリジナルで開発した複合保湿成分であるCFエキスが配合されており、その他にも目元にハリや立体感を与える保湿成分がたっぷりと含まれています。

ポーラのB.Aアイゾーンクリームは、26gで税込19,400円となっています。
秋冬は乾燥肌が気になるところですし、夏でダメージを受けた肌をしっかりとお手入れしないとさらにお肌を老けさせる原因になります。

そのため、2018秋冬コスメは、アイケアの新作がたくさん販売される予定です!ポーラのB.Aアイゾーンクリームを早くゲットしてケアをすれば目元をいつまでも若々しく、明るい元気のある肌をキープすることができますよ♡
スマホをよく使う時代!お肌の悩みはニキビよりくまのほうが増えてきています。目をよく使うために、目の筋力が衰え、そこに乾燥肌が組み合わさることで小じわ・・・。

だからこそ、アイケアが必須になります。ポーラのB.Aアイゾーンクリームは他のアイケアと違うのが、眼輪筋を鍛えられ、ハリ不足を解消し血行不良も改善できます。

なので、ポーラのB.Aアイゾーンクリームを使うことで黒いくまや青いくまにも効果的で期待大ですよ。

ポーラの技術で目元が誰でも若々しくなれる♡

いかがでしたか?

10/1に発売されるポーラのB.Aアイゾーンクリームは、他のアイケアとは違うコスメだということがわかりましたよね。ハリを与えて、目元にしっかりと立体感を出すことが出来る優秀なスキンケアコスメ!これを使えば、いつまでも若々しい目元をキープすることができるので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年9月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

2018秋新作♡POLA(ポーラ)「B.A」より、潤い&ハリ感で立体的な唇・目元を目指す『B.A リップ バーセラム』『B.A アイゾーンクリーム』10/1誕生!

POLA(ポーラ)最高峰ブランド「B.A」より、うるおいによるハリ感で立体的な唇、目元を目指す『B.A リップ バーセラム』『B.A アイゾーンクリーム』が10月1日より発売になります。今日はその2つのアイテムの魅力を一足お先にご紹介していきます。

【POLA(ポーラ)】人気の最高峰エイジングケア「プロテクター」と「アイクリーム」で若いうちから肌と目元をしっかりケア!未来の肌に備えよう♡

POLA最高峰エイジングケアブランド『B.A』から発売されている「プロテクター」と「ザ アイクリーム」がとっても優秀なんです♡エイジングケアアイテムではありますが、〝エイジングにはまだ無縁”なんて若い方も、今のうちからしっかりケアしておくことで将来のお肌は安心★優秀な2つのアイテムご紹介していきます!

ファンケルのアイセラムで集中アイケアしてみた!高保湿な美容クリームで乾燥小じわをケア!ふっくらハリのある目もとに♡

見た目年齢が一番出やすい目もと。乾燥小じわやたるみをケアするには、目もと専用のアイクリームでしっかりアイケアが必要です。ファンケルの「アイセラム」は高保湿な目もと用美容クリーム!しっかり保湿して、ふっくらとハリのある目もとに導いてくれるんです!

【なめらか本舗 】人気の豆乳イソフラボンシリーズから「目元ふっくらクリーム」が新登場♡

誰もが一度は目にしたことがあると言っても過言ではない、人気豆乳イソフラボンシリーズ。化粧水や乳液などいろいろなアイテムが出ていますが、そんな中でも今回はくまが気になる方におすすめな目元ふっくらクリームが発売されました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙