【オルビス】《ディフェンセラ》で体のすみずみまで乾燥知らず!ゆずの味が飲みやすい♡

全身をケアすることって、大変ですよね。けれど綺麗に見せたくて頑張っているという人も多いはず。オルビスのディフェンセラはそんな人の味方になってくれる飲むタイプのスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

手が届きにくいところもちゃんとケアしたい

スキンケアやボディケアって、美容の基本であり最大のポイントでもありますよね。
けれど、背中など手が届きにくいところのケアに苦戦しているという人も多いはず。
そのせいで時間がかかってしまうと、疲れているときなどスキンケアをサボってしまう要因にもなります。
体の隅々までしっかりケアしたいという人は、飲むタイプのスキンケアアイテムを使ってみるのもおすすめです。

飲んでケアするディフェンセラ

今回注目したいのは、オルビスのディフェンセラという次世代スキンケアアイテムです。
トクホの許可を受けているというのが信頼感を後押ししてくれますよね。
顔やボディはもちろん、頭皮の乾燥までケアできるアイテムとなっていますから、乾燥が気になる季節がやってくる前にぜひチェックしてみてくださいね。

ディフェンセラの口コミをチェック

それでは、ディフェンセラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっかり水分補給をすると効果を実感しやすい

ディフェンセラは、肌の水分を逃しにくくするケアアイテムです。
つまり、元々お肌に水分が少ない状態で使っても効果を実感しにくいのだとか。
水分補給の量を増やすとともにディフェンセラを使うことで、効果を実感しやすいようなので1日に飲む水の量にも気を使ってみてくださいね。

日焼け肌からの回復が早い

夏に日焼けをしてしまってお肌へのダメージが気になるという人も多いのではないでしょうか。
ディフェンセラを使ったことで、いつもの夏より日焼け肌からの回復が早いと感じた人もいるようです。
気温が下がってきても日焼け肌が復活しないなんていう人は一度試してみても良いかもしれません。

ゆず味が美味しい

ディフェンセラは、ゆずの味が特徴的なスキンケアアイテムでもあります。
スキンケアのためなら飲めるけれど、正直おいしくないっていうのもよくありますよね。
けれど、どうせ飲むなら美味しい方が良いですよね。
楽しく続けられるケアアイテムを使いたいという人にもおすすめです。

水無しで飲めて便利

ディフェンセラは水なしでそのまま飲めるというのも嬉しいポイントとなっているようです。
飲み忘れに気づいたときに、水が必要だとちょっと面倒なこともありますよね。
水なしで飲めるタイプのスキンケアアイテムならば、寝る直前に気づいたときにも手軽に飲むことができます。

続けやすい価格が嬉しい

飲むタイプのスキンケアアイテムというと、値段の高さが気になって手を出せないなんていう人も多いのではないでしょうか。
ディフェンセラは30日分で税込3,456円とお手頃な価格で購入することができます。
使ってみたいけれど、価格の高さがネックだと感じていた人は要チェックです。

おいしく手軽にスキンケアができる

オルビスのディフェンセラは、飲むタイプのスキンケアアイテムです。
美味しくて手軽に使えるので、全身すみずみまでしっかりケアをしたいという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
2019年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シワ改善薬用化粧品《オルビス リンクルホワイトエッセンス》9/21&《ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート》10/1発売!

株式会社ポーラ・オルビスホールディングスのグループに属する「オルビス(ORBIS)」と「ディセンシア(DECENCIA)」より、シワ改善薬用化粧品《オルビス リンクルホワイトエッセンス》が2019年9月21日(土)に、《ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート》が2019年10月1日(火)に発売されます。それぞれのブランドのニーズにあわせた仕上がりとなっています。

オルビス《ネイルカラー》2020年夏の新・限定色が5/21〜一部数量限定発売中!デザインリニューアルした《クレンジングジェル》も同日発売

ORBIS(オルビス)のネイルシリーズ『ネイルカラー』の2020年夏の限定色と新色が、2020年5月21日(木)より一部数量限定で発売されています。「Japanized Summer」をテーマに、日本の夏の美しい情景にインスパイアされた全4色が、涼しげで上品な指先を演出。また、スキンケア発想の『クレンジングジェル』がデザインリニューアルし、同日より発売されています。

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

目元の疲れは顔に出る!塗るタイプの温感クリームですっきりケア♡

目元ってどうしても疲れやすいですよね。しっかりケアをしたいけれど、なかなか時間がないなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人には塗るタイプの温感クリームがおすすめ!塗るだけで簡単に目元を温められるクリームをピックアップしてご紹介します。

【ORBIS(オルビス)】≪クリアボディスムースローション≫で背中ニキビをしっかりケア!夏前につるつるお肌を目指そう♡

背中やデコルテのニキビで悩んでいる人は多いですよね。そんな人におすすめなのがオルビスの「クリアボディスムースローション」です。清涼感のあるスプレータイプの化粧水でボディのニキビを予防してくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ