【ベネフィーク】日焼け止め美容液≪ハイドロUVジーニアス≫でお肌に優しく紫外線ケア♡

日焼け止めで肌に負担がかかると感じる人もいるのではないでしょうか。ベネフィークのハイドロUVジーニアスは日焼け止め美容液としてお肌に優しい紫外線カットができます。表面はサラサラで内側はしっかり保湿できるアイテムでもあるので、ぜひチェックしてみてください。

肌に優しい日焼け止めがうれしい

紫外線から肌を守るために日焼け止めは必須のアイテムですよね。
けれど、その日焼け止めで肌に負担を感じてしまうという人も多いのではないでしょうか。
飲む日焼け止めをつかったり、日傘をつかったりというやり方もありますが、それでカットできる紫外線には限界があります。

しっかりお肌を守るなら、塗るタイプの日焼け止めの中でなるべくお肌に優しいものを選ぶのが良いですね。

ベネフィークのハイドロUVジーニアスに注目!

ベネフィークのハイドロUVジーニアスは、ただの日焼け止めではなく日焼け止め美容液です。
紫外線だけでなく赤外線からも肌を守ってくれて、ヒアルロン酸が配合されていることも特徴です。
紫外線カット効果はSPF50+・PA++++とパワフルなものになっていて、紫外線の強い日やレジャーでのお出かけにも安心♡

使い心地の良さと紫外線対策を同時に考えたい人はぜひチェックしてみてくださいね!

ベネフィーク ジーニアス ハイドロ UV ジーニアス

ハイドロUVジーニアスの口コミをチェック!

それでは、ハイドロUVジーニアスを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミもチェックしました!

赤外線からも肌を守る

太陽光には紫外線のほかに赤外線が含まれているということを知っている人は多いですよね。
そのおかげで、太陽の温かさの恩恵を受けることもできるのです。
けれど、その赤外線の中には肌にダメージを与えてしまうものもあるんです。

赤外線を浴びすぎると肌を老化させてしまうという説もあります。
紫外線ほどダメージは大きくないとはいえ、赤外線からもお肌を守ってくれる日焼け止めはうれしいですよね。

サラサラ肌に仕上がる

美容液というと、しっとり系のテクスチャーを思い浮かべる人も多いかもしれません。
けれど、このハイドロUVジーニアスはサラサラの肌に仕上がるのだとか。
サラサラ肌は夏のメイクと相性が良いですから使いやすくて良いですね。

しっとりした肌表面に仕上げたいときには、下地などの質感を選んで調整するのがおすすめです。

肌が綺麗に見える

美upウエダさん(@be_up.ueda)がシェアした投稿 -

ハイドロUVジーニアスを使うと、肌がきれいに見えるという声もありました。
下地の前にきれいな肌を作ることができればとっても素敵ですよね♡

公式サイトでは特にパウダーが配合されているなどの記述はないのですが、肌がきれいに見えるという口コミは多いので、ぜひ自分の肌で確認してみてくださいね!

保湿もばっちり

表面はサラサラに仕上がりますが、内側はしっかり保湿できるというのもハイドロUVジーニアスの特徴となっているのだとか。
夏に乾燥が気になりやすい人、エアコンの強いオフィスなど乾燥が気になりやすい環境にいるという人にとっては使いやすいものとなりそうです。

メイクに響かない

ハイドロUVジーニアスはスキンケアの最後に使うアイテムですが、メイクに響かないというのも人気の理由となっています。
マット肌派、ツヤ肌派どちらの人も使いやすいアイテムで、TPOや気分によってベースメイクを変えているという人にもうれしいですね!

紫外線対策しながらきれいになれる♡

ベネフィークのハイドロUVジーニアスは、日焼け止め美容液として紫外線対策をしながらきれいになれるコスメです。
日焼け止めによる肌への刺激が気になるという人はぜひチェックしてみてください。

メイクに響かないので、どんなメイクにも使いやすいですよ♡
2018年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂《ベネフィーク ホワイトUVジーニアス(医薬部外品)》2月21日発売!紫外線対策をしながら、紫外線ダメージをマルチケアする日焼け止め用美容液

資生堂のベネフィークより、日焼け止め用美容液《ベネフィーク ホワイトUVジーニアス(医薬部外品)》が2019年2月21日(木)に発売されます。紫外線ダメージによる様々な肌悩みにアプローチしながら、紫外線対策をし、化粧下地のはたらきもしてくれます。朝のスキンケアタイム〜メイクタイムの時短も叶えてくれる日焼け止め用美容液です。

【RAFRA(ラフラ)】≪エッセンスUVミルク≫でうるおい補充しながら紫外線カット!パウダー入りできれいな素肌に見せる♡

夏のお肌は実は乾燥しがち!そんなお肌に潤いを与えて紫外線もカットしてくれるのがラフラのエッセンスUVミルクです。微粒子パウダーが入っていて素肌をきれいに見せてくれるうえ、白浮きもしにくいというすぐれもの!さわやかなオレンジの香りも素敵な日焼け止めをぜひチェックしてみてください!

日焼け止めなのに透明感アップ!?すでにSNSで超話題の【スキンアクア】新作をチェック♪

これから夏に向けてどんどん紫外線が強くなっていく季節。日焼け止めのコスメをそろそろ強化し始めるという方も多いと思います。今回は、日焼け止めをしながらメイクの透明感をアップしてくれる新作コスメご紹介♡

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ