【ベネフィーク】日焼け止め美容液≪ハイドロUVジーニアス≫でお肌に優しく紫外線ケア♡

日焼け止めで肌に負担がかかると感じる人もいるのではないでしょうか。ベネフィークのハイドロUVジーニアスは日焼け止め美容液としてお肌に優しい紫外線カットができます。表面はサラサラで内側はしっかり保湿できるアイテムでもあるので、ぜひチェックしてみてください。

肌に優しい日焼け止めがうれしい

紫外線から肌を守るために日焼け止めは必須のアイテムですよね。
けれど、その日焼け止めで肌に負担を感じてしまうという人も多いのではないでしょうか。
飲む日焼け止めをつかったり、日傘をつかったりというやり方もありますが、それでカットできる紫外線には限界があります。

しっかりお肌を守るなら、塗るタイプの日焼け止めの中でなるべくお肌に優しいものを選ぶのが良いですね。

ベネフィークのハイドロUVジーニアスに注目!

ベネフィークのハイドロUVジーニアスは、ただの日焼け止めではなく日焼け止め美容液です。
紫外線だけでなく赤外線からも肌を守ってくれて、ヒアルロン酸が配合されていることも特徴です。
紫外線カット効果はSPF50+・PA++++とパワフルなものになっていて、紫外線の強い日やレジャーでのお出かけにも安心♡

使い心地の良さと紫外線対策を同時に考えたい人はぜひチェックしてみてくださいね!
ベネフィーク ジーニアス ハイドロ UV ジーニアス

ベネフィーク ジーニアス ハイドロ UV ジーニアス

ハイドロUVジーニアスの口コミをチェック!

それでは、ハイドロUVジーニアスを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミもチェックしました!

赤外線からも肌を守る

太陽光には紫外線のほかに赤外線が含まれているということを知っている人は多いですよね。
そのおかげで、太陽の温かさの恩恵を受けることもできるのです。
けれど、その赤外線の中には肌にダメージを与えてしまうものもあるんです。

赤外線を浴びすぎると肌を老化させてしまうという説もあります。
紫外線ほどダメージは大きくないとはいえ、赤外線からもお肌を守ってくれる日焼け止めはうれしいですよね。

サラサラ肌に仕上がる

美容液というと、しっとり系のテクスチャーを思い浮かべる人も多いかもしれません。
けれど、このハイドロUVジーニアスはサラサラの肌に仕上がるのだとか。
サラサラ肌は夏のメイクと相性が良いですから使いやすくて良いですね。

しっとりした肌表面に仕上げたいときには、下地などの質感を選んで調整するのがおすすめです。

肌が綺麗に見える

美upウエダさん(@be_up.ueda)がシェアした投稿 -

ハイドロUVジーニアスを使うと、肌がきれいに見えるという声もありました。
下地の前にきれいな肌を作ることができればとっても素敵ですよね♡

公式サイトでは特にパウダーが配合されているなどの記述はないのですが、肌がきれいに見えるという口コミは多いので、ぜひ自分の肌で確認してみてくださいね!

保湿もばっちり

表面はサラサラに仕上がりますが、内側はしっかり保湿できるというのもハイドロUVジーニアスの特徴となっているのだとか。
夏に乾燥が気になりやすい人、エアコンの強いオフィスなど乾燥が気になりやすい環境にいるという人にとっては使いやすいものとなりそうです。

メイクに響かない

ハイドロUVジーニアスはスキンケアの最後に使うアイテムですが、メイクに響かないというのも人気の理由となっています。
マット肌派、ツヤ肌派どちらの人も使いやすいアイテムで、TPOや気分によってベースメイクを変えているという人にもうれしいですね!

紫外線対策しながらきれいになれる♡

ベネフィークのハイドロUVジーニアスは、日焼け止め美容液として紫外線対策をしながらきれいになれるコスメです。
日焼け止めによる肌への刺激が気になるという人はぜひチェックしてみてください。

メイクに響かないので、どんなメイクにも使いやすいですよ♡
2018年5月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

資生堂《ベネフィーク ホワイトUVジーニアス(医薬部外品)》2月21日発売!紫外線対策をしながら、紫外線ダメージをマルチケアする日焼け止め用美容液

資生堂のベネフィークより、日焼け止め用美容液《ベネフィーク ホワイトUVジーニアス(医薬部外品)》が2019年2月21日(木)に発売されます。紫外線ダメージによる様々な肌悩みにアプローチしながら、紫外線対策をし、化粧下地のはたらきもしてくれます。朝のスキンケアタイム〜メイクタイムの時短も叶えてくれる日焼け止め用美容液です。

【RAFRA(ラフラ)】≪エッセンスUVミルク≫でうるおい補充しながら紫外線カット!パウダー入りできれいな素肌に見せる♡

夏のお肌は実は乾燥しがち!そんなお肌に潤いを与えて紫外線もカットしてくれるのがラフラのエッセンスUVミルクです。微粒子パウダーが入っていて素肌をきれいに見せてくれるうえ、白浮きもしにくいというすぐれもの!さわやかなオレンジの香りも素敵な日焼け止めをぜひチェックしてみてください!

【アルビオン】≪エクシア AL イマキュレート エッセンス IDD≫で早めの紫外線対策♡効果を実感しやすい高級美白美容液

もうすぐやってくる、紫外線の強い季節。ずっと今の肌を維持したいのならば早めの紫外線対策がおすすめ!。アルビオンのエクシア AL イマキュレート エッセンス IDDは非常に効果を実感しやすいと話題の美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

日焼け止めなのに透明感アップ!?すでにSNSで超話題の【スキンアクア】新作をチェック♪

これから夏に向けてどんどん紫外線が強くなっていく季節。日焼け止めのコスメをそろそろ強化し始めるという方も多いと思います。今回は、日焼け止めをしながらメイクの透明感をアップしてくれる新作コスメご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ