寝顔も、美しく。アルビオンから5/18(金)新発売の薬用美白スキンケアパウダー《エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー》をレビュー!

アルビオンから2018年5月18日(金)に発売される薬用美白スキンケアパウダー《エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー》。美白効果を発揮しながら、サラサラのお肌に整えてくれるアイテム♡ 夜のスキンケアの最後にも、首元やデコルテにも使用できちゃうこちらの製品を、編集部が実際にお試しした感想と共に、皆様にいち早くご紹介します!

さらさらパウダーで美白・美肌する夏の新習慣

本物志向で、製品の質の高さに定評のある高級コスメブランド「アルビオン」から夏にぴったりのアイテムが新登場。

夜のスキンケア後にも使えて、透明感溢れるサラサラ素肌を作り出すことができる期待の製品!
薬用美白スキンケアパウダー「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」が2018年5月18日(金)に発売されます。
強力な美白・美肌効果を発揮してくれて、粉っぽさゼロ、肌に溶け込むようになじむこのアイテム。

今回はそんな「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」を、編集部のレビュー付きで皆様に一足早くご紹介します!

製品概要

強力な美白効果♡

ビタミンC誘導体と、ビタミンE誘導体をセラミドでつなぎ合わせたアルビオンのオリジナル成分「パワーホワイトニング CE」が配合されています。
ビタミンC&Eのダブル配合によって、強力な美白効果が期待できます。

ビタミンC誘導体には、メラニンの生成抑制や皮脂分泌のコントロールといった作用があります。
ビタミンE誘導体も、高い抗酸化のはたらきが期待できる等、美肌におすすめな成分です。

肌荒れ防止にはたらきかける美肌成分配合!

美白効果だけでなく、炎症を抑制する成分が配合されています。

・カリンエキス(皮脂調節、抗炎症)
・ビタミン B6誘導体、シソエキス(肌荒れ防止)

これらの成分が肌のコンディションを整えて素肌の美しさをサポートしてくれます。

サラサラ感×透明感

サラサラ感と透明感を実現してくれる秘密は以下の2つ。

◆「オイルコントロールパウダー」が余分な皮脂を吸収してくれます。

◆アミノ酸でできた板状粉体が、肌表面でしっとりとなめらかな膜を作ってくれるので、潤いを保ちながら、透明感とキメ細かさを与えてくれます。

お肌に必要な潤いをキープしながら、余計な脂分は吸着してくれる。
だからサラサラなのに粉っぽくならないのです。

夜のスキンケア後にも使える!

寝顔も完璧美肌!お泊りデートも怖くない!

「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」のおすすめの使い方は以下の通りです。

◆夜のスキンケアの最後に
寝ている間も素肌を美しくキープ。
旅行でも誰に見せても安心なお肌を作れちゃいます。

◆朝のスキンケアの最後に
余分な皮脂を吸着してくれるので、お肌のべたつきが気になるこれからの季節も、サラサラな素肌をキープできます。

◆首やデコルテに
サッと塗って首元を美白。ネックゾーンを見せることの多い夏の季節に、さらさら白く輝く首元を演出できます。

実際に使ってみました♡

付属のパフに適量を取り、軽く押さえながら塗布します。

塗布した部分が少し白くなっているのが分かりますでしょうか。

肌につけてみると、とてもきめ細かい粒子で非常にさらさらしています。
サラっとしているのに粉っぽくなく、乾燥せずにしっとり潤いを感じられる点が素晴らしいです。

手の甲全体にしっかり塗ってみると、お肌の色がワントーン明るくなりました。

顔で試してみると、余分な皮脂を抑えてくれて、さらさらした質感に仕上げてくれました。

まるで粉砂糖をかけたかのようにふんわりと白く、きめ細やかな素肌にしてくれます。

つけた瞬間心地よく肌に溶け込むようになじみます。
クセになってしまいそうな感覚です。

夏の夜でも サラサラ美肌

美白ケアをしながら、朝も夜もずっとサラサラ感が続いて美肌へと導いてくれる、アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」はいかがでしたでしょうか。

べたつきが気になる時の皮脂コントロールや、首元やデコルテのお手入れ、美白ケアなどこの時期のお悩みに多方面で応えてくれるアイテムです♡

澄み切った透明感のあるサラサラ素肌を目指したい方は、ぜひお試ししてみてくださいね。

製品情報

ALBION(アルビオン)

「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー(薬用美白パウダー)」

内容量:18g
価格:5,000円(税抜)
発売日:2018年5月18日(金)
<医薬部外品>
2018年5月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラブ|すっぴん美白シリーズがリニューアル!ブルーライトカット&24時間美白で素肌をもっと白く♡

クラブの人気”美白シリーズ”が2022年2月8日(火)リニューアル発売!新作『クラブ すっぴん ホワイトニングパウダーA/クリームA』はブルーライトカットパウダーを配合し、潤い感・肌なじみまでパワーアップ♡おうち時間が長くなり、マスクが欠かせない日常にぴったりなアイテムをご紹介します。

IPSA(イプサ) 2020春新作!美白マスク発想の薬用美白「スキンケアパウダー」をレビュー!肌のオフタイムまで24時間美白ケア

IPSA(イプサ) から2020年3月6日、美白マスク発想の薬用美白「スキンケアパウダー」新発売!肌のオフタイムまで24時間美白ケアができる、新作フェイスパウダーをレビューしました。

《5名様にプレゼント》ヴィーナススパ新ライン"ドレスオーガニック"で洋服を選ぶように香りを着替えよう

【応募期間:2018年7月31日(火)18:00〜8月13日(月)23:59迄】ヴィーナススパで初めてコスモスオーガニック認定を取得した“ありのままの感性で、洋服を選ぶように香りを楽しむ”フレグランス「ドレスオーガニック アロマミスト」が誕生!今回はプレゼントキャンペーンも実施。詳しくは記事の最後をチェック。

Clear Last(クリアラスト)から、これ1つで生っぽツヤ肌になれるクリーミーファンデが新登場!

Clear Last(クリアラスト)から、クリーミーにお肌に密着するのに、サラサラに変わる新質感のクリーミーファンデーション『クリアラスト クリーミーパクト』が2018年8月中旬に発売されます!今回は、一足お先にお試しレポ!

《BCL》まるで美肌加工の全顔コンシーラー!“カクシマスト”のフルカバーコンシーラーでファンデいらず?

<2018年8月中旬発売>顔全体に広がる毛穴・色むらを厚塗り感なく徹底カバーしたいあなたに。カクシマストから、まるで美肌加工みたいな全顔コンシーラー「フルカバーコンシーラー ナチュラル」を一足お先にお試しレポ。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部