寝顔も、美しく。アルビオンから5/18(金)新発売の薬用美白スキンケアパウダー《エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー》をレビュー!

アルビオンから2018年5月18日(金)に発売される薬用美白スキンケアパウダー《エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー》。美白効果を発揮しながら、サラサラのお肌に整えてくれるアイテム♡ 夜のスキンケアの最後にも、首元やデコルテにも使用できちゃうこちらの製品を、編集部が実際にお試しした感想と共に、皆様にいち早くご紹介します!

さらさらパウダーで美白・美肌する夏の新習慣

 (699514)

本物志向で、製品の質の高さに定評のある高級コスメブランド「アルビオン」から夏にぴったりのアイテムが新登場。

夜のスキンケア後にも使えて、透明感溢れるサラサラ素肌を作り出すことができる期待の製品!
薬用美白スキンケアパウダー「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」が2018年5月18日(金)に発売されます。
強力な美白・美肌効果を発揮してくれて、粉っぽさゼロ、肌に溶け込むようになじむこのアイテム。

今回はそんな「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」を、編集部のレビュー付きで皆様に一足早くご紹介します!

製品概要

強力な美白効果♡

 (699513)

ビタミンC誘導体と、ビタミンE誘導体をセラミドでつなぎ合わせたアルビオンのオリジナル成分「パワーホワイトニング CE」が配合されています。
ビタミンC&Eのダブル配合によって、強力な美白効果が期待できます。

ビタミンC誘導体には、メラニンの生成抑制や皮脂分泌のコントロールといった作用があります。
ビタミンE誘導体も、高い抗酸化のはたらきが期待できる等、美肌におすすめな成分です。

肌荒れ防止にはたらきかける美肌成分配合!

美白効果だけでなく、炎症を抑制する成分が配合されています。

・カリンエキス(皮脂調節、抗炎症)
・ビタミン B6誘導体、シソエキス(肌荒れ防止)

これらの成分が肌のコンディションを整えて素肌の美しさをサポートしてくれます。

サラサラ感×透明感

 (699517)

サラサラ感と透明感を実現してくれる秘密は以下の2つ。

◆「オイルコントロールパウダー」が余分な皮脂を吸収してくれます。

◆アミノ酸でできた板状粉体が、肌表面でしっとりとなめらかな膜を作ってくれるので、潤いを保ちながら、透明感とキメ細かさを与えてくれます。

お肌に必要な潤いをキープしながら、余計な脂分は吸着してくれる。
だからサラサラなのに粉っぽくならないのです。

夜のスキンケア後にも使える!

寝顔も完璧美肌!お泊りデートも怖くない!

 (699518)

「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」のおすすめの使い方は以下の通りです。

◆夜のスキンケアの最後に
寝ている間も素肌を美しくキープ。
旅行でも誰に見せても安心なお肌を作れちゃいます。

◆朝のスキンケアの最後に
余分な皮脂を吸着してくれるので、お肌のべたつきが気になるこれからの季節も、サラサラな素肌をキープできます。

◆首やデコルテに
サッと塗って首元を美白。ネックゾーンを見せることの多い夏の季節に、さらさら白く輝く首元を演出できます。

実際に使ってみました♡

付属のパフに適量を取り、軽く押さえながら塗布します。
 (699520)

塗布した部分が少し白くなっているのが分かりますでしょうか。

肌につけてみると、とてもきめ細かい粒子で非常にさらさらしています。
サラっとしているのに粉っぽくなく、乾燥せずにしっとり潤いを感じられる点が素晴らしいです。
 (699521)

手の甲全体にしっかり塗ってみると、お肌の色がワントーン明るくなりました。
 (699522)

顔で試してみると、余分な皮脂を抑えてくれて、さらさらした質感に仕上げてくれました。

まるで粉砂糖をかけたかのようにふんわりと白く、きめ細やかな素肌にしてくれます。

つけた瞬間心地よく肌に溶け込むようになじみます。
クセになってしまいそうな感覚です。

夏の夜でも サラサラ美肌

 (699516)

美白ケアをしながら、朝も夜もずっとサラサラ感が続いて美肌へと導いてくれる、アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」はいかがでしたでしょうか。

べたつきが気になる時の皮脂コントロールや、首元やデコルテのお手入れ、美白ケアなどこの時期のお悩みに多方面で応えてくれるアイテムです♡

澄み切った透明感のあるサラサラ素肌を目指したい方は、ぜひお試ししてみてくださいね。
 (699515)

製品情報

ALBION(アルビオン)

「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー(薬用美白パウダー)」

内容量:18g
価格:5,000円(税抜)
発売日:2018年5月18日(金)
<医薬部外品>
ふぉーちゅん編集部・小倉
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
小倉
2018年5月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHICCA(キッカ)夏新作♡2018サマコレのアイテム詳細&魅力をお伝えします!

2018年5月9日より、ついにCHICCA(キッカ)から2018年サマーコレクションが発売されました。コスタリカの海辺の街、サマーコーストがテーマの今回のサマーコレクション、その気になるラインナップの詳細や魅力を簡単にお伝えします♡

SUQQUの新作アイシャドウでメイク!夏色が可愛すぎる「デザイニングカラーアイズ」2018夏限定色をレビュー

5/1に発売されたSUQQUのデザイニングカラーアイズの「118 朱夏-AKENATSU」と「119 向日葵-HIMAWARI」を使ってメイクしてみました!使用感と発色、使い心地などレビューしていきます! 

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

『シミの記憶をゼロ化へ』資生堂 HAKU(ハク)から薬用美白美容液"メラノフォーカスV"が3/21デビュー

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、潤い明るく澄んだ、まるで生まれたての透けるような肌へ導いてくれる(医薬部外品) 薬用美白美容液『HAKU メラノフォーカスV』が2018年3月21日にデビュー。今回は一足お先に編集部がお試ししました。

2018新作《ゲラン》の「オーキデ アンペリアル」シリーズから進化して新登場した洗顔フォームとローションをレビュー!

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」シリーズから、最新テクノロジーを採用した洗顔フォームとローションが新登場!「細胞の呼吸」の重要性に着目した「セル レスピレーション テクノロジー」を採り入れ、進化した多機能エイジングケアです。6月1日(金)に発売のこちらのアイテムをレビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE