大人の肌悩みを集中ケア!【肌美精】のリッチな気分になれる贅沢マスク《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》を詳しく紹介

顔の凸凹に綺麗にフィットしてくれる【肌美精】の《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》。大人の肌馴染みを集中ケアしてくれるマスクで、一日の終わりのご褒美にぴったりなマスクです。薬局などもで販売しているので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

いつまでもみずみずしいハリのあるお肌になりたい

年齢とともに「お肌のたるみが気になる」「ごわつきや乾燥が気になる」という方は多いと思います。
そこで今回はそんな方におすすめの【肌美精】の《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》を紹介。
大人の年齢肌を集中ケアしてくれる優れ物なので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね!

【肌美精】の《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》を紹介

【肌美精】の《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》は、大人の肌悩みを集中ケアしてくれるマスク。
プレミアム立体形状3Dマスクを採用していて、今までにない吸い付くような密着感を味わうことができます。

小鼻や下あごも気持ちよくピタッと密着してくれるので、顔全体をケアできる優れ物。
厚みのあるシートでリッチな潤いを届けてくれるので、週に1、2度のスペシャルケアにおすすめです。

大人の女性に必要な油分と水分補給もしっかりしてくれるので、年齢肌が気になる方にもぴったり。
アルガンオイルやホホバオイル、スクワランオイルの3種類の美容オイルが配合され、心地よく浸透して保湿効果を高めてくれます。

水分保持力が高いリピジュアという成分も配合されているので、バリア機能の高い健やかなお肌へと導いてくれるマスク。
種類は2種類揃っているので、ぜひ早速詳しくチェックしていきましょう。

保湿

お肌のごわつきや乾燥が気になる方は、こちらの保湿タイプがおすすめ。
コラーゲンが配合されしっとり柔らかなもち肌へと導いてくれるので、お肌の硬さが気になる方にも向いています。

マスクの効果的な付け方のポイントは、目元の下は鼻から頬にかけて空気を抜くように密着させること。
また口元やあご下は上に引っ張りながら密着させると、より効果が高まります。

マスクを置く時間の目安は約5~15分。
お肌の乾燥がとくに気になる方は、20分程度置くのがおすすめです。

ハリ肌

お肌のハリが気になる方は「ハリ肌」がおすすめ。
コエンザイムQ10が配合されたマスクで、ピンとハリのある美肌へと導いてくれます。

肌美精独自の整肌成分が配合されているので、お肌のキメも整えてくれる優れ物。
もっちりとした弾力感も出してくれるので、お肌の硬さが気になる方にも向いています。

こちらもおすすめ

同じ肌美精の「超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)」。
とろ~りとした濃厚美容液が30mlたっぷり配合されたマスクで、ハリツヤのあるお肌へと導いてくれます。

角質層までしっかり浸透してくれるマスクで、保湿効果も抜群。
浸透コラーゲン配合で、気軽にエイジングケアができるので、ぜひ気になる方はこちらもチェックしてみて下さい!

リッチな気分になれる贅沢マスクを♪

【肌美精】の《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》は、いかがだったでしょうか?

週に1、2度のスペシャルケアにぴったりなマスク。
大人の女性の肌悩みを改善してくれるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね!
2019年7月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プレゼント企画】ビオニスト|美肌菌※1配合『バイオホワイトエッセンス』で大人の肌悩みにアプローチ!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2021年8月31日(火)18:00 〜9月14日(火)17:59迄】美肌菌ケア※3のパイオニア【Bionist(ビオニスト)】から、美肌菌※1に新型ビタミンAPPS※2などのプレミアム成分を配合した、大人の肌悩みにアプローチする美容液『バイオホワイトエッセンス』が登場!キメ、くすみ※6、毛穴※7、ハリ、エイジングサインに働きかけるリッチな美容液です。今回はFORTUNE編集部が使用感や仕上がりのレビューをお届け。さらにプレゼント企画の詳細も発表しちゃいます♡

肌コンディション別に選べる!一度は使ってみたい大人気【オルフェス】のおすすめマスクを紹介

お肌はその時のコンディションや季節などによって悩みは変わってきますよね。そこで今回はそんな時におすすめの肌コンディション別に選べる【オルフェス】のマスクを紹介。使い心地も良いと評判の人気マスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

頑張ったご褒美に贅沢マスクを♡リッチな潤いを届ける【プレミアムプレサ】の《ゴールデンジュレマスク》を紹介

「週に1、2度のスペシャルケアには、ちょっと気分の上がるマスクを使いたい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【プレミアムプレサ】の《ゴールデンジュレマスク》を紹介します。種類も豊富に揃っているので、ぜひ自分のなりたい肌に合わせて選んでみて下さいね!

肌悩み別スキンケアを!【 アベンヌ】の美容液で悩み対策

アベンヌの美容液は知っていますか?ミスト化粧水で有名なアベンヌは実は美容液の種類も豊富なんです。肌悩みに合わせた美容液を使うことで気になる悩みをケアします。優しい成分で敏感肌でも使えるアイテムなので季節の変わり目でゆらぐお肌にも最適なんです。早めの乾燥対策プラススペシャルケアで冬のスキンケアを始めましょう♪

《YSL|2021秋新作》ツヤ美肌を叶える〈リッチクリーム〉〈クリームファンデーション〉先行発売中

【YSL(イヴ・サンローラン)】の2021年秋の新作は、リッチクリームとクリームファンデーションです!ラインナップはハリと潤いを与える『ピュアショット リッチクリーム』と、トーンアップ・スキンケア・メイクアップをひとつで叶える『アンクル ド ポー マーブル エッセンス クリームパクト』の2種。潤い美肌へと導く2つのコスメが2021年8月27日(金)より発売されます。8月18日(水)から先行発売中!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ