韓国コスメ【COSRX(コスアールエックス)】ワンステップピンプルクリアパッドでニキビ顔をもう作らない!

ニキビ顔って毎日のメイクが楽しくないですし、早くなくしたいですよね。そこで、おすすめなのが韓国コスメのコスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドです。これでもうニキビ顔とさようなら♡

ニキビ顔にならないために角質管理をしっかりと!

日高あきさん(@hidakaaki2018)がシェアした投稿 -

思春期から大人までニキビに悩んでいる女子は多いですよね。

そこで、2018年韓国で流行したコスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドがおすすめ♡

誰でも簡単に角質管理をしてニキビ顔を作らせないスキンケアをすることができます。

まだ、使ったことがない人のために、韓国コスメのコスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドについてご紹介します♡

▼コスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドはこれ!

韓国では国民パッドとも言われるほど人気を集めた商品♡

角質を除去し、皮脂管理をしてくれ、さらに皮脂保湿までをワンステップケアでできる優秀なパッドです。

古い角質を除去することで、肌トーンがあがります。さらに、皮脂をコントロールすることで、肌のキメを改善することができます。

パッド1枚で様々なスキンケアが出来てニキビ顔に効果があるのは嬉しいですね♡
コスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドの使い方はとても簡単!

1.凸凹した面のパッドを使って、角質管理と皮脂管理、老廃物除去を行います。顔全体にそって優しくふき取るだけでこの作業がもうOK!

2.滑らかな柔らかいパッドの面を使って、肌の保湿やキメの管理、すべすべ肌に仕上げます。

拭き取り式なので肌との摩擦が起こらないように優しくふき取って、お肌が薄い部分は特に力を入れないように拭き取りましょう。

沖中さん(@_2291_)がシェアした投稿 -

ニキビ顔で何度も洗顔をしている人もいますよね。コスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドは、1日最大3回を目安に使用します。

乾燥肌の人や思春期でニキビに悩んでいる人は、お肌が敏感な時なので、1日1回から2回までがいいですよ!

また、コスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドはメイクアップティッシュとして使うこともできるので、メイク直しに持ち歩くのもいいですね♪
コスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドのニキビ改善効果をより高めたいのであれば、アクネ ピンプル マスター パッチとダブルで使うのがおすすめ!

ニキビを保護して集中ケアや応急毛エアをすることができるのでとても便利♡

サイズもニキビに合わせて7mm、10mm、12mmとありますから自分のニキビのサイズに合わせやすく、透明素材なので、上からメイクをしても目立ちにくいです。

韓国コスメでニキビ顔とさようならしよう♡

1coinbeautyさん(@1coinbeauty)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

コスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドは、ニキビ顔を改善してくれる優秀なコスメ♡韓国で人気を集めたからこそ、日本の女子たちもニキビ顔とさようならできるチャンスが到来ですよ!大人ニキビもなかなかしぶといですから、これを使ってスキンケアしてみましょう。
2018年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

美肌を手に入れるなら♡韓国で人気のスキンケアコスメ4選【トニーモリー/クレアスetc】

お肌がきれいな人が多い韓国。そんな韓国のスキンケアコスメに注目している方も多いのではないでしょうか◎このページでは、韓国で人気のスキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。化粧水に美容液、パックなど今韓国女子の愛用者が多いスキンケアコスメをまとめてみました。

《エチュードハウス》肌悩みを集中ケア!うるおいみなぎる美肌へ導く『ワンデーワンドロップエッセンス』は4月5日(金)から発売開始。

韓国コスメの《エチュードハウス》より、異なる肌悩み・理想の肌へ答えてくれる3種類の集中ケア美容液が4月5日(金)より新登場します。なりたい肌に合わせて選べる美容液で、うるおいみなぎる美肌へ導きませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙