【デュアルフェイス】引き締まった目元を作る≪ビビットアイズS≫に注目!毎日使えるプチプラがうれしい♡

デュアルフェイスのビビットアイズSは、引き締まった目元を作ってくれるアイクリームとなっています。プチプラ価格で毎日使っても負担になりにくいのが素敵♡目元のくすみやむくみなどが気になる人におすすめのビビットアイズSをご紹介します。

目元のむくみ感が気になる

朝起きるとなんだか目元がむくんでいるように感じたり、ぼやけた印象に見えてしまう時ってありますよね。
そんなときには、目元を引き締めるようなスキンケアをするのがおすすめです。
クリームなどを使って軽くマッサージをするだけでも、スッキリした印象に見せることができます。
アイラインを使わないとなんだか目元が決まらないなんていう人は、ぜひアイクリームを使ったマッサージにも挑戦してみてください。

目元の肌を引き締めるビビットアイズS

今回注目したいのは、デュアルフェイスのビビットアイズSです。
目元のお肌を引き締めてくれるタイプのアイクリームとなっていて、目元にしっかりうるおいをあたえてくれるアイテムでもあります。
目元ケア用のアイテムを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ビビットアイズSってどんなアイテム?

それでは、ビビットアイズSとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をご紹介します。

乾燥による目元のくすみをケア

ビビットアイズSは、乾燥による目元のくすみをケアできるアイテムとなっています。
目元のお肌がくすんでいると、顔のお肌全体が暗く見えてしまうこともありますよね。
逆に、目元のくすみが解消されればアイメイクが映えるばかりでなく表情が明るく見えることもあります。

天然由来成分90%以上

ビビットアイズSに限らず、デュアルフェイスのスキンケアアイテムは天然由来成分を90%以上配合しているというのも特徴となっています。
自然派のスキンケアアイテムが好きだという人にもうれしいですよね。
お肌が敏感で特定の成分でトラブルを起こしやすいという人にもおすすめです。

可愛らしいパッケージ

ビビットアイズSは、パッケージがかわいらしいというのも特徴となっています。
いかにもエイジングケアアイテムという感じのパッケージだとスキンケアのためのテンションが上がらないという人でも、この可愛いパッケージなら使いやすいのではないでしょうか。
旅行など人に見られる可能性があるときにもうれしいですよね。

毎日使えるお手頃価格

ビビットアイズS

ビビットアイズSは、プチプラで購入できるアイテムだというのもうれしいポイントです。
いくら高級なスキンケアアイテムでも使ったその瞬間に劇的に肌が変化するということはありません。
スキンケアアイテムは使い続けることが重要ですから、使い続けられる価格なのかという点にも注目して選んでみてください。

ふっくら目元を目指したいときにはビビットアイズV-UPがおすすめ

目元を引き締めるのではなくふっくら見せたいという人も多いですよね。
そんな人は、ビビットアイズV-UPを使うのがおすすめです。
自分の理想の肌がどのようなものなのかによって使い分けられるのがうれしいですね。
その日のお肌の状態によって使い分けるというのも良いかもしれません。

ビビットアイズSで引き締まった目元に

デュアルフェイスのビビットアイズSは、引き締まった目元を作ってくれるアイクリームとなっています。
むくみやくすみが気になる人には特におすすめのアイテムとなっていますのでぜひチェックしてみてください。
目元をふっくら見せたい人にはビビットアイズV-UPもおすすめです。
2019年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RF28】ぱっちり目元を作りたいなら《アイクリーム EX》は要チェック!気になる口コミをご紹介します♡

目元を少しでもぱっちり見せたいという時には、目元にハリを与えるようなアイケアをしてあげるのがおすすめです。RF28のアイクリーム EXは、しっかり保湿して目元の肌をケアしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クラランス】保湿成分たっぷりのひんやりケア♡≪イドラ エッセンシャル アイ マスク≫でふっくら目元に!

ふっくら目元ってとっても魅力的に見えますよね♡そんな目元を作るためには水分をたっぷり与えてあげることが必要です。クラランスのイドラ エッセンシャル アイ マスクは保湿成分たっぷりでひんやりケアできるアイテムとなっています。そんなイドラ エッセンシャル アイ マスクについてご紹介します。

1/18~発売中 クラランス《イドラ エッセンシャル》の厳選された植物エキス配合の「リップ バーム」と「アイ マスク」で集中保湿ケア

まだまだ寒い日が続き、お肌の乾燥が気になるという人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は2019年1月18日(金)より発売中の、皮膚生理学の研究により開発された、乾燥した唇や目もとに効果的なアプローチをしてくれる「リップ バーム」と「アイ マスク」をご紹介いたします。是非この機会に、クラランス最新保湿テクノロジーの効力を感じ取ってみてください。

SUQQU(スック)のインテンスリッチアイクリームで新感覚のマッサージとケアが楽しめる♡

スックから10/5にインテンス リッチ アイクリームが発売されました。今までとは違うマッサージでアイケアをすることができます!目もとにハリやツヤを復活させると顔の印象がよくなるので要チェック♡

【なめらか本舗 】人気の豆乳イソフラボンシリーズから「目元ふっくらクリーム」が新登場♡

誰もが一度は目にしたことがあると言っても過言ではない、人気豆乳イソフラボンシリーズ。化粧水や乳液などいろいろなアイテムが出ていますが、そんな中でも今回はくまが気になる方におすすめな目元ふっくらクリームが発売されました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ