【数量限定】頑張る女子のおサボりアイテム「サボリーノ」から爽快COOLな《シャキッと果実のクールタイプ》5月14日~数量限定発売!

夏になると顔の汗ばみや毛穴の開きが気になりますよね。今回は、サボリーノからの新作、爽快でクールな「シャキッと果実のクールタイプ」をご紹介します。朝をシャキッと迎えられそうなレモンピールの香り。PLAZAなどといった全国のバラエティショップで、5月14日~数量限定で発売されます。詳しくご紹介します♪

ついに1000万枚突破!サボリーノ

ロフトさん(@loft_official)がシェアした投稿 -

早くも1000万枚を突破したサボリーノのフェイスマスク。サボリーノは、朝忙しい女子にとっての強い味方。朝起きた時にベットの上で、洗顔・スキンケア・保湿下地がこれ1枚で完成します。洗顔料、スキンケアアイテム、下地アイテムやコットンパフが一切不要なところが嬉しいですよね♪

プラザ/PLAZAさん(@plazastyle)がシェアした投稿 -

そんなサボリーノから、夏にふさわしい爽快クールな新作フェイスマスクが登場します。ブラックのパッケージが特徴の「シャキッと果実のクールタイプ」です。
BCLのインスタグラムでは、「これは早く使いたい」、「発売日まで待てない♡」などといった口コミが早くも寄せられています。詳しくご紹介します。

サボリーノ*シャキッと果実のクールタイプ

サボリーノのシャキッと果実のクールタイプは、今までにない最強クールな朝用フェイスマスクです。パッケージは、今までの爽やかさやキュートなイメージとは一転、今回はブラックカラーでインパクトがあります!

レモン果皮&果実エキスの保湿成分配合。爽やかでシャキッとしそうな、レモンピールの香りで、これなら朝の目覚めも良さそうですよね。これからの暑い夏の季節にもまさにぴったりですよ。

PLAZAでは既に先行予約販売中♪

レモン果皮&果実エキスの他に、ヒアルロン酸やビタミンC誘導体が含まれているので、お肌がしっかりと保湿されて潤います。

既にPLAZA(プラザ)では、4月25日からオンラインショップで先行予約販売中。ひと足お先に是非ご購入してみて下さいね。

おすすめ使い方♪

サボリーノ シャキッと果実のクールタイプ

①目や鼻、口にフェイスマスクを合わせて、顔にフィットさせます。
②お肌が潤ったら、フェイスマスクを外します。
③残った水分でパッティングして完成。

*ワンタッチで取れるので、片手で取れるところが嬉しいポイント。毛穴がキュッと引き締まって潤いますよ。

フレッシュ果実のホワイトタイプもあります♡

サボリーノの「フレッシュ果実のホワイトタイプ」は、今回ご紹介した「シャキッと果実のクールタイプ」の黒のパッケージとは違った白のパッケージが特徴の爽やかなフェイスマスクです。

こちらは、4月9日に発売されたばかりの新商品です♪キウイヨーグルトの香りで朝ご飯みたいにお肌にもフレッシュな栄養を与えましょう。5枚入りと28枚入りがあります。

夏用フェイスマスク誕生!

いかがでしたか?

サボリーノの「シャキッと果実のクールタイプ」は、これからの夏にふさわしい朝用フェイスマスクです。ブラックのパッケージが特徴的で、爽やかなレモンピールの香りで朝もシャキッと目覚めますよ。

夏になると特に毛穴の開きが盛んになったり、汗ばむ季節となりますので試してみてはいかがでしょうか。
2018年5月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

サボリーノ ボタニカルタイプ《目ざまシート》《髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー》《髪を洗いまスプレー》6/10〜発売中!

時短コスメブランド「サボリーノ」の人気朝用マスク《目ざまシート》と、ヘアケアアイテム《髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー》《髪を洗いまスプレー》のボタニカルタイプが、2019年6月10日(月)から限定発売されています。これまでの時短でキレイを叶えてくれる仕上がりはそのままに、3種のオーガニックハーブを配合。植物がもつ自然のパワーを体感できます。

ベストコスメ50冠達成記念♡サボリーノからリッチな保湿ケアが出来る【目ざまシート プレミアム】9/10~新発売!

洗顔・スキンケア・保湿下地が1枚で完成するサボリーノから、新たに2種類のプレミアムフェイスマスクが登場。「プレミアム 白いちご」と「プレミアム 青みかん」の2種類です♪国産の白いちごと青みかんをそれぞれふんだんに使っているので、爽やかでフルーティーな朝が迎えられますよ。

《サボリーノ》昨年人気だった夜シリーズ全3アイテムが7月9日より発売中!疲れた夜もサボりながらキレイになれるスキンケアを。

プロジェクトチーム「女子開発ラボ」から誕生した時短ブランド《サボリーノ》の夜シリーズ全3アイテムが2018年7月9日(月)より発売中。フェイスマスク・ミスト状保湿液・ふきとりシートの3アイテムのうち、ミスト状保湿液の〈おやすミスト〉とふきとりシートの〈さっぱり落とシート〉は数量限定発売ですので、ぜひお早めにお買い求めください!

【クリアターン/サボリーノetc】時短美容に≪朝用フェイスマスク≫が大活躍!おすすめアイテム5選♡

忙しい朝はついついスキンケアが雑になってしまいがちという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが朝用のフェイスマスクです。しっかりスキンケアができるのはもちろん、ケアをしながら別の準備だってできちゃいます!おすすめアイテム5選をピックアップしました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん