【LUSH(ラッシュ)】毛穴が気になる人に人気のアイテムピックアップ♡スキンケアでメイク崩れも防ぐ!

毛穴レスの肌ってとっても理想的ですよね。しかし、気温が上がると毛穴が開きがちになって目立つようになってしまいます。毛穴が目立たなくなるようなスキンケアをしておくと、肌がきれいに見えるだけでなくメイクの毛穴落ちも防ぐことができます。毛穴ケアに人気となっているラッシュのアイテムをピックアップしました!

毛穴レス肌って理想的

毛穴レスの肌ってとっても魅力的ですよね。
つるんとした肌はとってもきれいに見えますし、メイクのノリも良くなります。
しかし、それを実現するのは難しいというのもまた事実。
特に、毛穴が開きやすい夏場は毛穴が目立ってしまうという人が多いのではないでしょうか。
毛穴レス肌を実現するには、毎日の丁寧なケアが欠かせません!

ラッシュのアイテムで毛穴ケア

多くのスキンケアアイテムを販売しているラッシュでは、毛穴ケアに人気のアイテムもたくさん販売されています。
それぞれに特徴がありますから、店員さんと相談しながら自分に合ったアイテムを見つけてみると良いのではないでしょうか。
人気の商品を知っておくと、自分の希望を店員さんに伝えるときに役立ちますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

毛穴ケアに人気のラッシュアイテムピックアップ!

それでは、毛穴ケアにおすすめのラッシュアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
人気の商品をピックアップしました!

人魚姫

人魚姫は、汚れや余分な皮脂を吸着してくれるカオリンが配合されたフレッシュフェイスマスクです。
海藻やハチミツといった保湿成分も配合されているので、どんな肌タイプの人でも使いやすいものとなっているようです。
古い角質も落としてくれるので、肌がワントーン明るくなったという声もありました。

パワーマスク

パワーマスクは、ミントが香るスクラブ入りのフェイス&ボディマスクです。
その実力はSNSで非常に話題となり、その影響で購入して愛用しているという人も多いようです。
肌がデリケートな人には優しい使い心地の「パワーマスクSP」も用意されていますので、自分の肌質や好みに合わせて使ってみると良いですね。

俳句

俳句は、肌に必要な皮脂を残しながらメイクを落としてくれるクレンジングです。
肌がしっとりしてざらつきもなくなり、毛穴が引き締まる感じがすると評判になっています。
クレンジングは肌の土台を作るケアでもありますから、ぜひこだわって選んでみてください。

ブラックダイヤ

ブラックダイヤは、炭パウダーを使った洗顔料です。
黒い見た目はインパクトが大きく驚く人も多いようですが、クレイがしっかり汚れを吸着してくれるその洗浄力は抜群♡
すっきりとした洗いあがりの洗顔料が好きな人におすすめのアイテムとなっています。

毎日が晩餐

毎日が晩餐は、トウモロコシパウダーを使ったクレイタイプの洗顔料です。
コーンオイルがお肌を柔らかくしてくれるので、肌のごわつきが気になる時にも使いやすいアイテムとなっています。
紫外線のダメージを受けた肌はどうしてもごわつきがちになりますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

毛穴レス肌で夏を過ごそう

夏はどうしても毛穴が開きがちな季節です。
そんな夏も、しっかりケアして毛穴レス肌で過ごしたいですね。
ラッシュにはたくさんの毛穴ケアアイテムがありますから、ぜひ自分のお気に入りを探してみてください。
2018年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

保湿効果&角質の除去も♡おすすめの泥パック4選【ガスール/ラッシュetc】

お肌のスペシャルケアに『泥パック』を取り入れてみてはいかがでしょうか。このページでは、おすすめの泥パックを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎保湿効果や角質ケアができる、おすすめの泥パックをまとめてみました!是非最後までチェックしてみてくださいね♪

【LUSH(ラッシュ)】海の香りの≪オーシャンヴェールウォーター≫でうるおいたっぷりのお肌に♡つるつるお肌で肌荒れも落ち着く◎

乾燥する季節は、どうしてもお肌もうるおい不足になってしまいますよね。それにともなって肌荒れなどのトラブルが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがラッシュのオーシャンヴェールウォーターです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【LUSH(ラッシュ)】の≪ロージーマスク≫で癒されながら毛穴ケア♡紫外線が気になる季節にぴったり!

ラッシュから販売されているロージーマスクは、とっても華やかなバラの香りで癒されながら毛穴ケアができるアイテムです。メイクの毛穴落ちや紫外線のダメージが気になるこれからの季節にはぴったりなロージーマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

リンゴと緑茶で毛穴ケア!【LUSH(ラッシュ)】の≪1000ミリへレンズ≫で引き締まった肌に♡気になる口コミをチェック!

気温が高い春夏は、特に毛穴の開きが気になるという人が多いのではないでしょうか。そんな時にはリンゴと緑茶の力で毛穴を引き締めてくれるラッシュの1000ミリへレンズがおすすめ!どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ