【Dior(ディオール)】≪カプチュールトータル ドリームスキンアドバンスト≫でパーフェクトな肌♡乳液なのに血色アップ!

夜でもきれいな肌に見せたいときってありますよね。特にお泊まりデートなどでは重要になるのではないでしょうか。スキンケアをしながら血色を良く見せたいなら、ピンクのテクスチャーのドリームスキンアドバンストがおすすめ!どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう♡

ディオールのカプチュールトータルシリーズ

ディオールのカプチュールトータルシリーズは、ナチュラルに美しい素肌に導いてくれるスキンケアシリーズです。
乳液にクッションファンデ、普段のスキンケア前に使う洗い流すタイプのパックなどがあります。
特に、エイジングケアが気になり始めたという人はぜひチェックしてみてください。

ピンクのテクスチャーのドリームスキンアドバンスト

中でも人気になっているのが、ドリームスキンアドバンストという乳液です。
毛穴やくすみ、赤み、色むらといった肌悩みを解決してくれるのが特徴となっているアイテムで、ほんのりピンク色のテクスチャーが特徴的です。
本格的にスキンケアを見直したいという人は、ぜひチェックしてみてください。

ドリームスキンアドバンストの口コミをチェック!

それでは、ドリームスキンアドバンストを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

血色が悪く見えがちな人におすすめ

ドリームスキンアドバンストは、メイク前にも使いやすい乳液となっています。
ほんのりピンクのテクスチャーが血色をアップしてくれるので、血色が悪くなりがちな人にもおすすめです。
ピンクやラベンダーなどのコントロールカラーを使っている人には特に向いているアイテムといえそうですね。

化粧をしたまま寝てしまった後の応急手当てにも

疲れていると、ついついメイクを落とさずに寝てしまうことってありますよね。
そんなときでも、朝のメイク前にドリームスキンアドバンストを使うと応急処置をしてうるおいのある肌が作れるのだとか。
ついついメイクをしたまま寝てしまうことが多いという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

乾燥しにくい

ドリームスキンアドバンストは、外からの刺激が多い時でも乾燥しにくいというのも特徴となっています。
これからの季節風が強くなったり花粉が飛んだりとお肌にはあまりよくない時期が続きますから、しっかり潤ってお肌を守ってくれるアイテムは必須!
特に、季節の変わり目になると肌トラブルを起こしやすいという人はぜひ早めにチェックしておくと良いのではないでしょうか。

お泊まりデートにもおすすめ

ドリームスキンアドバンストを塗ると、自然なツヤ肌を作ることができます。
ピンクのテクスチャーで肌を補正して血色の良い肌に見せることもできますし、一晩中きれいでいたいお泊まりデートの時にも安心して使えますね♡

ピンクのテクスチャーで使い方いろいろ

ドリームスキンアドバンストは、スキンケアとして優秀なだけでなく、ピンクのテクスチャーのおかげでコントロールカラーのようにも使えるアイテムとなっています。
いろいろな場面で活躍してくれますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年2月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アルビオン.ディオールetc】高い効果を求めるならデパコスの≪美白美容液≫にチャレンジしてみるのはいかが?おすすめアイテムピックアップ♡

これから紫外線が強くなる季節、スキンケアに美白美容液は欠かせませんよね!美白美容液に高い効果を求めたいという人は、デパコスの美白美容液にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。おすすめのアイテムをピックアップしました♡

【ディオール2018春新作】UVケアベース&クリームが2/23発売☆撮影ライトを当てたような“光肌”に

ディオール2018春新作スキンケアアイテムが2/23より発売されます!新UVケアベース「プロテクター ルミエール UV」と新ブライトニングクリーム「ラ クレーム ルミエール」は、最新フォーミュラで究極の心地よさとツヤ光肌を実現します☆

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

2018年春新作コスメ♡「Diorスノー」から限定コレクションが2/23発売!

ブライトニングスキンケア「Dior Snow」シリーズから、限定のコスメコレクションと美白美容液が2/23に発売されることとなりました♡今回はそんな新コレクションの詳細をご紹介させていただきます!

ボーナスでゲットしたい♡1年間頑張った自分の肌をいたわるご褒美スキンケアアイテム

そろそろボーナスの使い道を考え始めているというあなた♡1年間頑張った自分にご褒美をあげよう、と考えているあなた、自分の肌をいたわってくれるご褒美スキンケアアイテムで、もっともっとキレイになりましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ