【Dior(ディオール)】≪カプチュールトータル ドリームスキンアドバンスト≫でパーフェクトな肌♡乳液なのに血色アップ!

夜でもきれいな肌に見せたいときってありますよね。特にお泊まりデートなどでは重要になるのではないでしょうか。スキンケアをしながら血色を良く見せたいなら、ピンクのテクスチャーのドリームスキンアドバンストがおすすめ!どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう♡

ディオールのカプチュールトータルシリーズ

ディオールのカプチュールトータルシリーズは、ナチュラルに美しい素肌に導いてくれるスキンケアシリーズです。
乳液にクッションファンデ、普段のスキンケア前に使う洗い流すタイプのパックなどがあります。
特に、エイジングケアが気になり始めたという人はぜひチェックしてみてください。

ピンクのテクスチャーのドリームスキンアドバンスト

NicoleK🌿さん(@xonicoll)がシェアした投稿 -

中でも人気になっているのが、ドリームスキンアドバンストという乳液です。
毛穴やくすみ、赤み、色むらといった肌悩みを解決してくれるのが特徴となっているアイテムで、ほんのりピンク色のテクスチャーが特徴的です。
本格的にスキンケアを見直したいという人は、ぜひチェックしてみてください。

ドリームスキンアドバンストの口コミをチェック!

それでは、ドリームスキンアドバンストを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

血色が悪く見えがちな人におすすめ

ドリームスキンアドバンストは、メイク前にも使いやすい乳液となっています。
ほんのりピンクのテクスチャーが血色をアップしてくれるので、血色が悪くなりがちな人にもおすすめです。
ピンクやラベンダーなどのコントロールカラーを使っている人には特に向いているアイテムといえそうですね。

化粧をしたまま寝てしまった後の応急手当てにも

疲れていると、ついついメイクを落とさずに寝てしまうことってありますよね。
そんなときでも、朝のメイク前にドリームスキンアドバンストを使うと応急処置をしてうるおいのある肌が作れるのだとか。
ついついメイクをしたまま寝てしまうことが多いという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

乾燥しにくい

ドリームスキンアドバンストは、外からの刺激が多い時でも乾燥しにくいというのも特徴となっています。
これからの季節風が強くなったり花粉が飛んだりとお肌にはあまりよくない時期が続きますから、しっかり潤ってお肌を守ってくれるアイテムは必須!
特に、季節の変わり目になると肌トラブルを起こしやすいという人はぜひ早めにチェックしておくと良いのではないでしょうか。

お泊まりデートにもおすすめ

ドリームスキンアドバンストを塗ると、自然なツヤ肌を作ることができます。
ピンクのテクスチャーで肌を補正して血色の良い肌に見せることもできますし、一晩中きれいでいたいお泊まりデートの時にも安心して使えますね♡

ピンクのテクスチャーで使い方いろいろ

ドリームスキンアドバンストは、スキンケアとして優秀なだけでなく、ピンクのテクスチャーのおかげでコントロールカラーのようにも使えるアイテムとなっています。
いろいろな場面で活躍してくれますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年2月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年春新作コスメ♡「Diorスノー」から限定コレクションが2/23発売!

ブライトニングスキンケア「Dior Snow」シリーズから、限定のコスメコレクションと美白美容液が2/23に発売されることとなりました♡今回はそんな新コレクションの詳細をご紹介させていただきます!

ボーナスでゲットしたい♡1年間頑張った自分の肌をいたわるご褒美スキンケアアイテム

そろそろボーナスの使い道を考え始めているというあなた♡1年間頑張った自分にご褒美をあげよう、と考えているあなた、自分の肌をいたわってくれるご褒美スキンケアアイテムで、もっともっとキレイになりましょう♡

【ELLEcafe×Dior】肌に嬉しいフォトジェニックなスイーツ&ドリンクが期間限定コラボ♡

『エルカフェ』とディオールの新スキンケア『ディオールライフ』が期間限定でコラボレーション♡フォトジェニックなだけでなく、肌が喜ぶ成分がたっぷりのスイーツ&ドリンクが登場致します!気になる詳細をお届け致します!

【2017夏スキンケア】ディオールから新感覚保湿ケア「ディオールライフ」が6/2新発売!

ディオールから6月2日に新しいスキンケアシリーズのディオールライフが誕生します! 83%自然由来成分配合の潤いと、みずみずしい心地よさを凝縮した新しい保湿ケアシリーズです☆

やっぱり赤リップが好き!人気コスメで春メイク×赤リップをやってみた

素敵な春コスメがたくさん発売され、まだ寒いけれどメイクは早くも春模様に♡という女子も多いのでは。今回は、赤リップを存分に楽しむ春メイクをご紹介します。色彩豊かな季節だからこそ大切にできる赤がある!赤リップと一緒に試したいアイシャドウ・チークも必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ