【Dior(ディオール)】≪カプチュールトータル ドリームスキンアドバンスト≫でパーフェクトな肌♡乳液なのに血色アップ!

夜でもきれいな肌に見せたいときってありますよね。特にお泊まりデートなどでは重要になるのではないでしょうか。スキンケアをしながら血色を良く見せたいなら、ピンクのテクスチャーのドリームスキンアドバンストがおすすめ!どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう♡

ディオールのカプチュールトータルシリーズ

ディオールのカプチュールトータルシリーズは、ナチュラルに美しい素肌に導いてくれるスキンケアシリーズです。
乳液にクッションファンデ、普段のスキンケア前に使う洗い流すタイプのパックなどがあります。
特に、エイジングケアが気になり始めたという人はぜひチェックしてみてください。

ピンクのテクスチャーのドリームスキンアドバンスト

中でも人気になっているのが、ドリームスキンアドバンストという乳液です。
毛穴やくすみ、赤み、色むらといった肌悩みを解決してくれるのが特徴となっているアイテムで、ほんのりピンク色のテクスチャーが特徴的です。
本格的にスキンケアを見直したいという人は、ぜひチェックしてみてください。

ドリームスキンアドバンストの口コミをチェック!

それでは、ドリームスキンアドバンストを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

血色が悪く見えがちな人におすすめ

ドリームスキンアドバンストは、メイク前にも使いやすい乳液となっています。
ほんのりピンクのテクスチャーが血色をアップしてくれるので、血色が悪くなりがちな人にもおすすめです。
ピンクやラベンダーなどのコントロールカラーを使っている人には特に向いているアイテムといえそうですね。

化粧をしたまま寝てしまった後の応急手当てにも

疲れていると、ついついメイクを落とさずに寝てしまうことってありますよね。
そんなときでも、朝のメイク前にドリームスキンアドバンストを使うと応急処置をしてうるおいのある肌が作れるのだとか。
ついついメイクをしたまま寝てしまうことが多いという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

乾燥しにくい

ドリームスキンアドバンストは、外からの刺激が多い時でも乾燥しにくいというのも特徴となっています。
これからの季節風が強くなったり花粉が飛んだりとお肌にはあまりよくない時期が続きますから、しっかり潤ってお肌を守ってくれるアイテムは必須!
特に、季節の変わり目になると肌トラブルを起こしやすいという人はぜひ早めにチェックしておくと良いのではないでしょうか。

お泊まりデートにもおすすめ

ドリームスキンアドバンストを塗ると、自然なツヤ肌を作ることができます。
ピンクのテクスチャーで肌を補正して血色の良い肌に見せることもできますし、一晩中きれいでいたいお泊まりデートの時にも安心して使えますね♡

ピンクのテクスチャーで使い方いろいろ

ドリームスキンアドバンストは、スキンケアとして優秀なだけでなく、ピンクのテクスチャーのおかげでコントロールカラーのようにも使えるアイテムとなっています。
いろいろな場面で活躍してくれますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年2月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

Dior(ディオール)目元用プレ美容液《プレステージ セラム ド ローズ ユー》9月28日発売!サプリのようなジェリーテクスチャーで、若々しい目元に。

強い生命力に満ちたグランヴィル ローズのエキスが配合されたDior(ディオール)のプレミアムスキンケアライン「ディオール プレステージ」より、目元用プレ美容液《プレステージ セラム ド ローズ ユー》が2018年9月28日(金)から発売されます。活動量の多い目元にサプリメントを与えるように、ジェリーテクスチャーが目元をケアしてくれます。

【ディオール】ルックスも香りも華やかな≪ユイル ド ローズ≫導入美容液で上質肌♡スペシャルケアにおすすめ!

お肌が疲れたときや特別な日の前日はスペシャルケアをするという人も多いのではないでしょうか。ディオール プレステージのユイル ド ローズは、そんなスペシャルケアにぴったりの導入美容液です。見た目も香りも華やかなコスメの口コミをチェックしましょう♡

Dior(ディオール)《カプチュール ドリームスキン モイスト クッション》7月6日新発売!スキンケア以上、メイク未満の仕上がりを叶えて。

Dior(ディオール)より《カプチュール ドリームスキン モイスト クッション》が2018年7月6日(金)に発売されます。スキンケア成分で素肌の美しさを高めながら、お肌の悩みをカバー。重ねるほど美素肌を作ってくれるクッションファンデを、ぜひ堪能してみてください。

【Dior(ディオール)】≪プレステージ ル コンサントレ ユー≫ですっきり目元♡まつ毛も伸びるアイクリーム!?

ル コンサントレ ユーは、Dior(ディオール)のプレステージシリーズから販売されているアイクリームです。これを使うとクマを隠すためのコンシーラーが不要になったり、まつ毛が伸びたという人もいるとっても素敵なクリームです。目元ケアが気になっている人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ