【LUSH(ラッシュ)】春夏に気になるテカリを撃退!人気アイテムピックアップ♡

春夏になると、どうしても肌がテカリがちになりますよね。そんな時には、ラッシュのアイテムでケアしてみるのはいかがでしょうか。好きな香りのアイテムを選べば、肌ケアしながらリフレッシュもできちゃいます♡テカリ対策におすすめのアイテムをピックアップしました!

春夏のお肌はテカりがち

気温が上がってくると、どうしても皮脂が出やすくなってお肌がテカりがちになってしまいますよね。
テカってしまうとメイク崩れも早くなりますし、べたつきによって不快感を感じることもあります。
脂取り紙などを使ってこまめにテカリをおさえているという人も多いかと思いますが、テカりを抑えるコスメを使うと、その手間を減らすことができますよ♡

ラッシュのアイテムでテカりを撃退

ラッシュでは、多くのスキンケアアイテムを取り扱っています。
その中には、もちろんテカりが気になる人向けのアイテムも!
自分の肌の状態をきちんと知ったうえで、店員さんに肌の状態を相談すると、きっと自分にぴったりのアイテムを見つけてくれるはずです。
その前に人気のアイテムをチェックして、自分で使ってみたいアイテムの希望も伝えられるようにしておくと良いですね。

テカり対策の人気アイテムをピックアップ!

それでは、ラッシュのテカり対策アイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
人気の商品をピックアップしました♡

マリンに恋して

マリンに恋しては、自然由来のクレイを使った洗顔料です。
洗浄力も保湿力も高いため、どんな肌質の人でも使いやすいアイテムとなっています。
シーソルトが古い角質を除去してくれるため、お肌のくすみが気になる人にもおすすめです。
日焼け後のケアにも使えるアイテムは、夏にぴったりですね。

エンザイミオン

エンザイミオンは、べたつかないのにしっかり保湿してくれることが特徴のクリームです。
レモンとパパイヤが顔のテカりを抑えてくれるほか、酵素とフルーツ酸の働きで、肌の透明感を引き出してくれる役割もあるのだとか。
さっぱりした使い心地は、夏にぴったりなものとなっています。

インペリアル

インペリアルは多くの植物エキスが配合された保湿クリームです。
どんな肌の人にも合うクリームなので、スキンケア初心者さんや自分の肌質がよくわからないという人など、どんなケアアイテムをつかったら良いのか迷ってしまうという人にもおすすめです。
混合肌さんでも部分的にケアアイテムを使い分ける必要がないので便利ですね。

乙女の戦士

乙女の戦士は、ガーリックとティーツリーを使ったフェイスマスクです。
ニンニク・ブドウ・ハチミツ・ティーツリーといった成分はどれもお肌を清潔に保ってくれるものとなっています。
口コミを見ると、特に混合肌の人に人気のアイテムとなっているようです。

ティーツリーウォーター

ティーツリーウォーターも、お肌を清潔に保ってくれるアイテムです。
スプレータイプなので、どこでも手軽に使いやすいのが良いですね。
グレープフルーツがしっかり肌を引き締めてくれるので毛穴の開きが気になる人にもおすすめ。
花粉症の人にも人気の化粧水となっています。

べたつく肌もラッシュで快適に♡

気温が高くなってくると、どうしても肌がべたついてテカりがちになってしまいます。
ラッシュのアイテムでケアを続ければ、今年はそんな悩みともさよならできるかもしれません♡
人気アイテムを参考にしながら、自分に合ったアイテムを見つけてみてくださいね!
2018年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

LUSH サブスクサービス『フレッシュ&フラワー ボックス』開始!製造48時間以内に届くコスメをレポ

LUSH(ラッシュ)が、毎月一回作りたてのスキンケアアイテムをオーガニックな生花と一緒に届けてくれる『フレッシュ&フラワー ボックス』をスタートします。毎月24日までに登録すれば翌月の15日前後に、製造して48時間以内の出来立てのスキンケアアイテムがお家に届きます。今回は、そんなフレッシュなサブスクサービスの8月分を実際に使用し、レビューしたいと思います。

《LUSH(ラッシュ) 2020》クリスマスコフレ全34種&ラッピングアイテム全21種が数量限定で登場!肌にも地球にも優しいギフトがラインナップ

LUSH(ラッシュ)の2020年クリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より全国の店舗にて数量限定で発売されます。ラインナップは、人気アイテムや限定アイテムがセットになったクリスマスコフレ全34種、リサイクル可能なギフトサンドリー全11種、エコバッグなどにリユースできるKnot Wrap(ノットラップ)全10種です。全て肌と地球に優しく、自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりです。

ラッシュ新宿店4Fに『LUSH SPA(ラッシュスパ)』が8/31オープン!新トリートメントを体験してきました♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗「ラッシュ新宿店」4階フロアに8月31日(土)待望の「LUSH SPA(ラッシュスパ)」がオープン!新たな3つのトリートメントをご紹介します。

《LUSH(ラッシュ)人気投票商品発売第2弾》LUSH 新宿店の人気限定アイテム(全10種)がオンラインショップにて数量・期間限定で8/9〜発売中!

LUSH(ラッシュ)の商品開発最前線プロジェクト「Lush Labs(ラッシュ ラボ)」より、LUSH 新宿店の限定アイテムを対象とした人気投票で選ばれた10アイテムが、2019年8月9日(金)からオンラインショップにて数量・期間限定で発売されています。普段はLUSH 新宿店でしか購入できない人気アイテムを、ぜひお気軽にお買い求めください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ