シスレー≪ブラックローズスキンクリーム≫で贅沢スキンケアタイム!斬新なテクスチャーは肌荒れ予防に効果的♡

シスレーのブラックローズスキンクリームは、クリームから水滴がはじけ出るような斬新なテクスチャーが特徴のアイテムです。ローズの香りが華やかでスキンケアの時間をとっても贅沢なものにしてくれます。実際に使った人の気になる口コミをチェックしましょう!

効果の高いクリームを使いたい

riococoさん(@riococo5)がシェアした投稿 -

スキンケアにクリームを使っている人は多いでしょう。
クリームには、保湿以外にも多くの効果があるものもありますよね。
せっかくスキンケアをするのならば、効果の高いものを使いたいと考えている人もいるのではないでしょうか。
今のお肌をきれいに見せるのはもちろん、将来のお肌を守るためにもクリーム選びにはしっかりこだわっておきたいですね。

シスレーのブラックローズスキンクリームに注目

そんな、効果が高いクリームのうちのひとつがシスレーのブラックローズスキンクリームです。
数々の雑誌などでも賞を受賞している優秀スキンケアアイテムで、スッと肌に溶け込むような質感でなめらかな肌を作ってくれるクリームとなっています。
少々高価ではありますが、クリームに効果を求めたい人にはぴったり♡
ギフトとして贈ってみるのも良いですね。

ブラックローズスキンクリームの口コミをチェック!

それでは、ブラックローズスキンクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみました!

ローズの香りが華やか

ブラックローズスキンクリームは、ローズの華やかな香りが楽しめるクリームとなっています。
スキンケアの時間はリラックスタイムという人も多いでしょうから、高級感のある香りが楽しめるのはうれしいですよね。
嗅覚を刺激することで、さらにしっかりリラックスすることができます。

肌がうるうるモチモチに

ブラックローズスキンクリームを使うと、肌がうるうるモチモチになるのだとか。
けれどべたつきはそれほど気になるものではないようで、クリームのべたつきや重さが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。
夏場はあまりクリームは使いたくないという人でも便利に使えそうですね。

ハリ感アップ

ブラックローズスキンクリームを塗って寝るとハリ感がアップするというのも特徴です。
たるみなどが気になる時や、表情が疲れて見えるときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
お肌のハリ感がアップすると、それだけでも元気で美しく魅力的に見えますよ。

肌荒れが気になる時にも

ブラックローズスキンクリームは、肌荒れが気になる時のケアとしても使いやすいようです。
また、花粉や黄砂の時期、紫外線が強い時期など、自分にとって肌荒れが出やすい時期だと感じるときには肌荒れが出る前に塗っておくと荒れを予防することもできるのだとか。
季節によって肌荒れが出やすいという人は、その時だけでも使っておくと良いかもしれませんね。

テクスチャーがユニーク

ブラックローズスキンクリームの最大の特徴は、そのユニークなテクスチャーです。
クリームから水滴がはじけ出るような感じのテクスチャーとなっていて、使用した感じはクリームなのにまるでジェルのようだという人もいます。
一度使うとクセになるという人もいますから、ぜひ一度自分のお肌で体験してみると良いですね。

高級クリームで贅沢お肌ケア

mayukoroさん(@mayukoro53)がシェアした投稿 -

ブラックローズスキンクリームは、少々高価ではありますがそれだけの価値を感じられるという人が多いクリームとなっています。
しっかりお肌ケアをしたいとき、お肌が荒れやすい時期にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年5月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イニスフリー《2021クリスマスコフレ》 プレゼントにもぴったりなスキンケアコスメ8種が数量限定発売

韓国コスメブランド【innisfree(イニスフリー)】の2021年クリスマスコフレをチェック!《2021 Green Holidays(グリーンホリデー)》として、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりな限定アイテム8種が展開されます。2021年11月1日(月)より日本国内各店舗や公式サイトでの発売がスタートするホリデーコレクションに、早くも注目が集まります。

Kiehl’s|2021クリスマスコフレは《キールズホリデイランド》!アドベントカレンダーも限定発売

【Kiehl’s(キールズ)】2021年のクリスマスコフレは《キールズホリデイランド》がテーマ!人気のアドベントカレンダーをはじめとした限定コスメが全国のストアと公式サイトにて登場します。発売日は2021年10月29日(金)・11月19日(金)・12月3日(金)の三段階。一部商品は10月22日(金)より予約受付がスタートするほか、公式サイトで先行発売されるアイテムも。

11/1発売|SHISEIDO 居山浩二氏とコラボの≪2021年AWホリデーコレクション≫をチェック

【SHISEIDO(資生堂)】は2021年11月1日(月)から、アートディレクターの居山浩二氏とコラボした“2021年AWホリデーコレクション”を販売開始!【SHISEIDO(資生堂)】で人気のアルティミューン美容液の限定パッケージなどを含めた、全3品目4品種が店舗や公式通販などで購入可能です。

資生堂2021秋新作|肌荒れを予防する薬用クリーム『d プログラム スキンリペアクリーム』新発売!

資生堂が手掛ける【d プログラム】より、2021年秋新作スキンケア『d プログラム スキンリペアクリーム』が登場!2021年9月21日(火)より、オンラインストアをはじめ全国のドラッグストア、GMS、化粧品専門店などで発売がスタートします。肌あれを“予防”することに着目した敏感肌用薬用クリームとなっており、たっぷりのうるおい成分により、しっとりなめらかな美肌へと導きます。

韓国コスメ〈A’pieu/アピュー〉2021夏新作『マデカソ CICAモイスチャージェルクリーム』テカリケアが誕生

韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」から、2021年夏の新作スキンケア情報が到着!2021年6月9日(水)より、『アピュー マデカソ CICAモイスチャージェルクリーム』発売されます。5/14〜PLAZA・MINiPLAにて先行発売中です。人気「マデカソ CICAシリーズ」から生まれたのは、暑い季節に快適な付け心地を叶えてくれるジェルタイプ!うるおいケアをし、インナードライ肌にアプローチしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ