シスレー≪ブラックローズスキンクリーム≫で贅沢スキンケアタイム!斬新なテクスチャーは肌荒れ予防に効果的♡

シスレーのブラックローズスキンクリームは、クリームから水滴がはじけ出るような斬新なテクスチャーが特徴のアイテムです。ローズの香りが華やかでスキンケアの時間をとっても贅沢なものにしてくれます。実際に使った人の気になる口コミをチェックしましょう!

効果の高いクリームを使いたい

riococoさん(@riococo5)がシェアした投稿 -

スキンケアにクリームを使っている人は多いでしょう。
クリームには、保湿以外にも多くの効果があるものもありますよね。
せっかくスキンケアをするのならば、効果の高いものを使いたいと考えている人もいるのではないでしょうか。
今のお肌をきれいに見せるのはもちろん、将来のお肌を守るためにもクリーム選びにはしっかりこだわっておきたいですね。

シスレーのブラックローズスキンクリームに注目

そんな、効果が高いクリームのうちのひとつがシスレーのブラックローズスキンクリームです。
数々の雑誌などでも賞を受賞している優秀スキンケアアイテムで、スッと肌に溶け込むような質感でなめらかな肌を作ってくれるクリームとなっています。
少々高価ではありますが、クリームに効果を求めたい人にはぴったり♡
ギフトとして贈ってみるのも良いですね。

ブラックローズスキンクリームの口コミをチェック!

それでは、ブラックローズスキンクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみました!

ローズの香りが華やか

ブラックローズスキンクリームは、ローズの華やかな香りが楽しめるクリームとなっています。
スキンケアの時間はリラックスタイムという人も多いでしょうから、高級感のある香りが楽しめるのはうれしいですよね。
嗅覚を刺激することで、さらにしっかりリラックスすることができます。

肌がうるうるモチモチに

ブラックローズスキンクリームを使うと、肌がうるうるモチモチになるのだとか。
けれどべたつきはそれほど気になるものではないようで、クリームのべたつきや重さが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。
夏場はあまりクリームは使いたくないという人でも便利に使えそうですね。

ハリ感アップ

ブラックローズスキンクリームを塗って寝るとハリ感がアップするというのも特徴です。
たるみなどが気になる時や、表情が疲れて見えるときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
お肌のハリ感がアップすると、それだけでも元気で美しく魅力的に見えますよ。

肌荒れが気になる時にも

ブラックローズスキンクリームは、肌荒れが気になる時のケアとしても使いやすいようです。
また、花粉や黄砂の時期、紫外線が強い時期など、自分にとって肌荒れが出やすい時期だと感じるときには肌荒れが出る前に塗っておくと荒れを予防することもできるのだとか。
季節によって肌荒れが出やすいという人は、その時だけでも使っておくと良いかもしれませんね。

テクスチャーがユニーク

ブラックローズスキンクリームの最大の特徴は、そのユニークなテクスチャーです。
クリームから水滴がはじけ出るような感じのテクスチャーとなっていて、使用した感じはクリームなのにまるでジェルのようだという人もいます。
一度使うとクセになるという人もいますから、ぜひ一度自分のお肌で体験してみると良いですね。

高級クリームで贅沢お肌ケア

mayukoroさん(@mayukoro53)がシェアした投稿 -

ブラックローズスキンクリームは、少々高価ではありますがそれだけの価値を感じられるという人が多いクリームとなっています。
しっかりお肌ケアをしたいとき、お肌が荒れやすい時期にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年5月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【DHC(ディーエイチシー)】≪トリプルエッセンシャル アイクリーム≫で目元のハリをアップ♡

目元にハリがあると、それだけで元気な表情に見えますよね♡そんな目元のハリをアップさせてくれるのがDHCのトリプルエッセンシャル アイクリームです。プチプラで初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

《資生堂》肌感度にアプローチするスキンケアアイテムが2019年2月1日新発売。美白ケア・エイジングケアアイテムで、イキイキ輝く美透白肌へ。

《資生堂》の美白ケアシリーズ『ホワイトルーセント』・エイジングケアシリーズ『ベネフィアンス』から、2019年2月1日にクリーム、乳液などのスキンケアアイテムが6品登場。新スキンケアアプローチに着目した新商品は、肌悩みを抱える女性の味方になってくれること間違い無しです。

【イプサ】≪ターゲットエフェクト G≫で乾燥小じわを撃退!気になる口コミをチェック♡

イプサのターゲットエフェクト Gは、乾燥小じわが気になる人向けのクリームです。目元や口元にファンデが溜まってしまって気になるという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。気になる口コミをご紹介します。

【イプサ】毛穴ケアしながらハリと弾力もアップ♡≪ターゲットエフェクト S≫の気になる口コミをチェック!

毛穴が気になるという人は多いですよね。イプサのターゲットエフェクト Sは、毛穴ケアをしながらエイジングケアまでできちゃううれしいクリームです。ハリと弾力がアップするというターゲットエフェクト Sの気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ