【スキンビル】夏限定の《ホット&クールクレンジングジェルVC》でさっぱりクレンジング!気になる口コミをチェック♡

季節によってスキンケアを変えているという人も多いですよね。それと同じように、クレンジングも季節に合わせたものにしてみるというのはいかがでしょうか。スキンビルのホット&クールクレンジングジェルVCは夏にぴったりなクレンジングとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

夏には夏のクレンジングを使いたい

季節によって、お肌の状態って変わりますよね。
スキンケアアイテムについては季節ごとに変えているという人も多いかもしれませんが、クレンジングについてはどうでしょうか。
もちろん、普段使うコスメに合わせて選ぶことも重要なのですが、それ以外にお肌の調子にも合わせてクレンジングアイテムを選んであげるとさらにお肌を綺麗にキープすることができますよ。

ホット&クールクレンジングジェルVCに注目

今回注目したいのは、スキンビルのホット&クールクレンジングジェルVCです。
夏限定のクレンジングとなっていて、じんわり温感でクレンジングをした後にはクールな仕上がりになるのだとか。
ポカポカとひんやりを同時に感じたいという人はぜひ試してみてください。

ホット&クールクレンジングジェルVCの口コミをチェック

それでは、ホット&クールクレンジングジェルVCを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

じんわりあたたまるのが気持ちいい

ホット&クールクレンジングジェルVCは、肌に乗せるとまずはじんわりと温まる感じがします。
これがとっても気持ち良いという声がありました。
お肌が温まると血行もよくなりますし、毛穴も開きます。
エアコンなどでお肌が冷えた状態になってしまっていることも多いですから、そんな人は積極的にこうした温感ジェルを使ってみると良いですね。

毛穴の汚れが溶け出る感じ

ホット&クールクレンジングジェルVCを使うと、毛穴の汚れが溶け出る感じがするという声もありました。
毛穴に汚れが詰まってしまうと、黒ずみや角栓の原因にもなってしまいます。
そうなる前に、ぜひこうしたクレンジングなどを使ってしっかりケアしておいてあげると良いですね。

さっぱりした洗い上がり

ホット&クールクレンジングジェルVCは、洗い上がりがさっぱりしているというのも特徴となっているようです。
特に気温が高い季節にはそうしたさっぱりしたクレンジングやスキンケアアイテムを使いたいという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、一度ホット&クールクレンジングジェルVCを試してみると良いかもしれません。

必要な潤いを残してつっぱらない

さっぱりした洗い上がりのクレンジングとなると、気になるのは乾燥やツッパリ感ですよね。
ホット&クールクレンジングジェルVCは、必要な潤いを残してくれるようなタイプのクレンジングとなっているのでそんな乾燥やつっぱりを感じにくいのだとか。
メイクを落とすとどうしてもお肌がつっぱってしまうという人は要チェックです。

レモンシトラスの香りがさわやか

ホット&クールクレンジングジェルVCは、レモンシトラスの香りが爽やかなクレンジングジェルでもあるようです。
せっかくケアをするのならば、こうした香りの良いアイテムを使いたいという人も多いですよね。
柑橘系の香りが好きだという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

さわやかな香りで夏のクレンジング

スキンビルのホット&クールクレンジングジェルVCは、さわやかな香りを感じながら夏のクレンジングケアができるアイテムとなっています。
夏になると毛穴の汚れが気になりやすい人、さっぱりした使い心地のクレンジングが好きだという人は要チェックです。
2019年5月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スキンビル 2020年春限定新商品《skinvill ホットクレンジングジェルB》2/6発売!花粉・PM2.5もオフし、健やかな春肌へ

skinvill(スキンビル)の春限定の新商品《ホットクレンジングジェルB》が、2020年2月4日(火)より先行発売され、2月6日(木)より全国発売されます。花粉・PM2.5が原因で様々な肌トラブルが引き起こる春。クレンジング・洗顔はもちろん、角質ケアや導入ケアなど1本で8役を叶えてくれる多機能クレンジェングジェルが健やかな春肌へ導いてくれます。

毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ハレナ】《オーガニックホットクレンジングジェル》は日焼け止めのオフにもぴったり!気になる口コミをチェック♡

できるだけお肌に優しいクレンジングを使いたいという人も多いですよね。ハレナのオーガニックホットクレンジングジェルは、赤ちゃんでも使えるほどの優しさが特徴のクレンジングとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【蔵元美人】ジェルから泡に変身!W洗顔不要な《ゆずクレンズジェル》の口コミをチェック♡

蔵元美人のゆずクレンズジェルは、ジェルタイプのメイク落としです。ぬるま湯を加えることで泡立つので、W洗顔不要なクレンジングはなんだか不安と感じている人にもおすすめ!香りが爽やかなゆずクレンズジェルの口コミをチェックしてみましょう!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ