【ベールアンドコー】角丸ソルトが優しい♡マイルドボディスクラブの口コミをチェック!

ボディスクラブでお肌をつるつるすべすべにしたいという人も多いですよね。ベールアンドコーのマイルドボディスクラブです。角丸ソルトを使っているのでお肌への刺激が少ないというのも魅力的なマイルドボディスクラブの口コミをチェックしてみましょう。

ボディの毛穴も綺麗にしたい

フェイスの毛穴が気になるという人は多いですよね。
化粧水や美容液、乳液などで毛穴対策をしたり、毛穴を隠すようなメイクも多いのではないでしょうか。
毛穴を隠すメイクをすると、お肌がとっても綺麗に見えますよね。
それと同じように、ボディも毛穴が目立たなくなるととっても綺麗に見えます。
露出が多くなる夏は、ぜひボディの毛穴ケアにも力を入れてみてください。

マイルドボディスクラブに注目

今回注目したいのは、ベールアンドコーのマイルドボディスクラブです。
ただのスクラブではなく汚れを吸着する泥が使われていて、毛穴の汚れをケアできるアイテムとなっています。
塩の浸透圧も毛穴の奥の汚れまで落としてくれるポイントなのだとか。
ボディの毛穴ケアをしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

マイルドボディスクラブの口コミをチェック

それでは、マイルドボディスクラブを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

角丸ソルトが気持ちいい

マイルドボディスクラブは、塩を使ったボディスクラブです。
塩と聞くとちょっと刺激が強そうで避けたいという人もいるかもしれませんね。
けれど、マイルドボディスクラブに使われているのは角丸スクラブなので一般的な塩のスクラブに比べると使い心地が優しいのだとか。
ソルトスクラブの刺激が気になるという人でも使いやすいものとなりそうです。

つるつるすべすべのお肌になれる

マイルドボディスクラブを使うと、つるつるすべすべのお肌になれるという声もありました。
お肌のざらつきやごわつきなどが気になる時にはぜひ積極的に使ってみてはいかがでしょうか。
すべすべのお肌になると見た目も良いですし、自分の気分も上がりますよね。

お肌がしっとり潤う

マイルドボディスクラブを使うと、お肌がしっとり潤うという声もありました。
もともとお肌に水分をキープしやすいタイプの人ならば、保湿用のアイテムを使わなくても良いくらいだと感じる人もいるようです。
スクラブを使うと乾燥が気になってしまうという人でも使いやすいですね。

保湿アイテムと合わせて使うとさらに綺麗に

マイルドボディスクラブも十分に保湿ができるアイテムとなっているのですが、特に乾燥が気になる人やボディケアに力を入れたい人はボディミルクやボディクリームなどの保湿アイテムと合わせて使うとさらにきれいなお肌に見せることができるのだとか。
特にレジャーの前などには試してみると良さそうです。

時間がたってもすべすべキープ

マイルドボディスクラブは、使った直後だけでなく時間が経ってもすべすべお肌がキープできるのが特徴となっているようです。
せっかくケアをしたのに翌朝になるとお肌が元に戻ってしまうという人はぜひマイルドボディスクラブを試してみてください。

角丸ソルトでつるつるすべすべに

ベールアンドコーのマイルドボディスクラブは、角丸ソルトが特徴的なスクラブとなっています。
乾燥しにくくツルツルすべすべのお肌を作ることができるボディケアアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アルビオン】マイルドな使い心地でお肌つるつる!《センシュアルスムース ボディスクラブ》の口コミをチェック♡

夏は露出が多くなりがちなので、特にボディケアに力を入れておきたい季節です。アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブは、粗いスクラブなのにマイルドな使い心地というちょっと変わったボディスクラブとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ジョヴァンニ】チョコレートの甘い香りが魅力的!お肌の透明感をアップできる≪シュガー ボディスクラブ≫の口コミをチェック♡

ボディケアに甘い香りのアイテムを使いたいという人も多いですよね。ジョヴァンニのシュガーボディスクラブはチョコレートの香りが魅力的なアイテムとなっています。敏感肌さんでも使いやすいというシュガー ボディスクラブの口コミをチェックしてみましょう。

イスラエル発♡『Laline(ラリン)』の人気アイテム3選【ハンドクリーム/スクラブetc】

イスラエル発のボディケアブランド『Laline(ラリン)』の人気アイテムをご紹介しているページです♡使うだけで女子力がアップしちゃいそうな、かわいらしいラリンのアイテムを3つピックアップしてみました。乙女心くすぐるボディケアアイテムをお探しの方、是非ご覧ください♪

【ジェオマール】ペパーミントが心地いい!≪タラソスクラブ リフレッシング≫ですべすべお肌!気になるむくみもスッキリ♡

ジェオマールの「タラソスクラブ リフレッシング」は、死海の塩とアルガンオイル、ペパーミントを使ったスクラブです。清涼感が夏にピッタリ♡お肌がすべすべになるのはもちろん、むくみがすっきりするという噂のアイテムなんです。今回は「タラソスクラブ リフレッシング」についてご紹介します。

甘酸っぱい『フルーツ系ボディスクラブ』が大人気♡ジューシィクレンズ・ハウスオブローゼ・SABON他

甘酸っぱい香りのボディクリームやコロンは根強く女性達の間で大人気♡そんなフルーツ系コスメの中から、今回はおすすめのボディスクラブをピックアップして紹介します♡みんなに好かれる甘酸っぱくジューシィなボディスクラブはギフトにもおすすめです☆フルーツのような弾けるジューシィなお肌を目指しましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ