【COMPRESCUE(コンプレスキュー)】クマや疲れ目も簡単ケア!目元美容液≪ロールオンアイエッセンス≫で引き締まった目元に♡

パソコンを使っている時間が長いと、どうしてもクマや疲れ目が気になりやすいですよね。そんな目元をマッサージしながらケアできるのがコンプレスキューのロールオンアイエッセンスです。チューブの先についたロールで目元を引き締めてくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

マッサージしながら目元をケアしたい

目元の乾燥やそれによる小じわ、たるみなどが気になっているという人って多いですよね。
また、血行が悪くてクマができてしまいがちだという人も多くいます。
そんな時には、マッサージしながら目元のケアをしてあげるのがおすすめ!
ただし強い摩擦はお肌へのダメージの原因となってしまいますから、目元のマッサージをするときにはクリームなどを使いながらやさしくケアしてあげてくださいね。

チューブの先でマッサージできるロールオンアイエッセンス

今回注目したいのは、コンプレスキューのロールオンアイエッセンスです。
いわゆる目元用の美容液なのですが、チューブの先にはローラーがついていて、マッサージをしながら美容液を塗ることができます。
手を汚さないので、メイク直しなどちょっとした時にも使いやすいですよ♡
プチプラなので、チャレンジしやすいというのもうれしいですね。

ロールオンアイエッセンスの口コミをチェック

それでは、ロールオンアイエッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

目元を負担なくケアできる

ロールオンアイエッセンスは、目元を負担なくケアできるというのが人気のポイントとなっています。
マッサージをするときって、ついつい力を入れ過ぎてしまいがちになることもありますよね。
それで肌にダメージを与えてしまっては元も子もありませんから、そんな人はぜひロールオンアイエッセンスを使ってみてください。

目元が引き締まる感じ

ロールオンアイエッセンスを使うと、目元が引き締まる感じがするという人もいました。
なんだか目元がたるんで見えるという時、ロールオンアイエッセンスを使うことで引き締まって見えることもあるようです。
メイク前に、なんだか今日は目がぼんやりして見えるなと感じたら使ってみるというのもおすすめです。

クマが気になるときだけ使うのもOK

毎日使うのもおすすめですが、実際にはクマが気になるときだけ使っているという人も多いようです。
忙しくてスキンケアにあまり時間をかけられないという人はそんな方法もアリですね◎
クマが気になるときだけ使うことで、ロールオンアイエッセンスの効果を実感しやすいというのもうれしいポイントです。

疲れ目ケアにもおすすめ

ロールオンアイエッセンスを疲れ目のケアに使っているという人もいるようです。
美容液がひんやりとしてとっても気持ち良いのだとか。
疲れ目は肩こりや頭痛などにつながってしまうこともありますから、特にパソコンを長時間使っている人などは積極的にケアしておくのがおすすめです。

ツボを調べてケアするとさらに◎

目の周辺には、多くのツボがあります。
そんなツボを調べてケアすることでさらに自分に合ったケアができるという声もありました。
もっとも自分に合ったケアをしたいという人は、目の周辺にあるツボを調べて自分の悩みに合わせたツボを刺激してみるというのもよさそうですね。

ローラー付きで快適にケアできるロールオンアイエッセンス

コンプレスキューのロールオンアイエッセンスは、ローラー付きでとっても快適に目元をケアできるアイテムとなっています。
目元の乾燥を感じやすい人はもちろん、クマや疲れ目が気になっているという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【AdryS(アドライズ)】5/15登場!しっかり保湿でもベタつかない《アクティブクリーム》の口コミをチェック♡

夏でもクリームを使って保湿したい、けれどベタつきは気になるという人も多いですよね。5月15日に登場したアドライズのアクティブクリームは、保湿に美白ケアまでしてくれるのにベタつかないというとっても嬉しいクリームとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【クラランス】保湿成分たっぷりのひんやりケア♡≪イドラ エッセンシャル アイ マスク≫でふっくら目元に!

ふっくら目元ってとっても魅力的に見えますよね♡そんな目元を作るためには水分をたっぷり与えてあげることが必要です。クラランスのイドラ エッセンシャル アイ マスクは保湿成分たっぷりでひんやりケアできるアイテムとなっています。そんなイドラ エッセンシャル アイ マスクについてご紹介します。

1/18~発売中 クラランス《イドラ エッセンシャル》の厳選された植物エキス配合の「リップ バーム」と「アイ マスク」で集中保湿ケア

まだまだ寒い日が続き、お肌の乾燥が気になるという人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は2019年1月18日(金)より発売中の、皮膚生理学の研究により開発された、乾燥した唇や目もとに効果的なアプローチをしてくれる「リップ バーム」と「アイ マスク」をご紹介いたします。是非この機会に、クラランス最新保湿テクノロジーの効力を感じ取ってみてください。

【ゆらはだ】大きめシートで目元をリフトアップ♡≪目もと集中美容液シート≫の口コミをチェック!

目元の疲れが気になった時には、目元のケアを集中的にしてあげるのがおすすめです。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがゆらはだの目もと集中美容液シートです。お肌が敏感な時にも使いやすいという目もと集中美容液シートの口コミをチェックしてみましょう!

【基本】シンプルなスキンケアで思わず見惚れるすっぴん肌に♡

普段何気なく行っているスキンケア。当たり前かのようにやっていたけれど、私のやり方が本当にあっているかどうかちょっぴり不安・・・。と思うことはありませんか?乾燥肌や敏感肌など、自身の肌状態によって使うスキンケア用品の種類は異なりますが、スキンケアの順番や方法は基本的に一緒なんです!ここではその基本のスキンケア方法をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ