【ラデュレ】≪ティンテッド リップバームN≫で保湿しながらツヤリップ♡かわいらしいルックスも魅力的◎

空気が乾燥する季節になると、ポーチの中に唇用の保湿アイテムは欠かせませんよね。ラデュレのティンテッド リップバームNは、保湿しながら血色感のあるツヤリップを作ることができるコスメです。可愛いルックスも魅力的なティンテッド リップバームNについてご紹介します。

秋冬のポーチにリップ用保湿アイテムは欠かせない!

季節が変わると、ポーチの中身を入れ替えるという人も多いですよね。
秋冬のポーチインコスメとして絶対に欠かせないのがリップ用の保湿アイテムです。
特に、唇が荒れたり乾燥したりしてしまいやすいという人はぜひはやめにお気に入りアイテムを探しておくのがおすすめです。
季節が変わってドラッグストアなどにも多くの保湿アイテムが出始めていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

保湿もメイクも一度に出来るティンテッド リップバームN

今回注目したいのは、ラデュレのティンテッド リップバームNです。
色つきのリップバームで、保湿をするのと同時にメイクもすることができます。
朝のメイクに使うのももちろん良いですし、お直しにも大活躍してくれるアイテムとなっていますから、これから秋冬の保湿用アイテムを探すという人は要チェックです。

ティンテッド リップバームNの口コミをチェック!

それでは、ティンテッド リップバームNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

口紅なしでも使えるほどの発色

色つきのリップバームというとほんのり色づくというイメージが強いかもしれませんが、ティンテッド リップバームNは口紅なしでもきちんとメイクを仕上げられるほどの発色の良さなのだとか。
荒れたリップに口紅を使いたくないという時にも強い味方になってくれそうですね。

ツヤのあるリップに仕上がる

ティンテッド リップバームNは、ツヤのあるリップに仕上げることができるというのも特徴となっています。
その仕上りは、まるでグロスを塗ったようなものなのだとか。
ツヤ感リップに仕上げたい時には特に積極的に使ってみると良いですね。
逆に、ツヤを抑えたい時には軽くティッシュオフすると色味や潤いを残したままツヤを抑えることができます。

長時間うるおいキープ

長時間うるおいがキープできるというのもティンテッド リップバームNの特徴となっています。
何度も保湿アイテムを塗り直さないとすぐに唇が乾いてしまうというような人はぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

色持ちも抜群

ティンテッド リップバームNはティントタイプのアイテムなので色持ちの良さも特長となっています。
保湿を重視するとどうしても色持ちが悪くなってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。
ティントなのに保湿力が高いというのもうれしいですよね。

持っているだけで気分が上がる可愛さ

ティンテッド リップバームNは、リボンのデザインがとってもかわいらしいケースに入っています。
このかわいらしさは、持っているだけで気分が上がります♡
ついつい保湿をさぼってしまいがちだという人も、こんなにかわいいコスメならば積極的に使いたくなるかもしれませんね。

ルックスも仕上りも可愛いリップバーム

ラデュレのティンテッド リップバームNは、ルックスも仕上がりもかわいらしくばっちり保湿してくれるリップバームです。
これだけでしっかりリップメイクを作れるコスメでもありますから、荒れた唇にメイクをしたくないというときでも使いやすくきれいでいられるのがうれしいですね◎
2018年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

kiss(キス)『スキンケアティントバーム』が登場|リップバーム級のうるおい&透明感のある発色に注目

【kiss(キス)】から、2021年10月22日(金)に『キス スキンケアティントバーム』が新登場!リップバーム級のうるおい感とほんのり色づくナチュラル発色で、透明感たっぷりなリップメイクを楽しみましょう。肌色を問わずに使いやすい【kiss(キス)】の新作ティントリップを見逃さないで!

レブロン 新作リップバーム《レブロン キス グロウ バーム》3/19発売!透明感のある花びら発色と、とろけるようなバームのうるおいを再現

REVLON(レブロン)の「レブロン キス」シリーズの新作リップバーム《レブロン キス グロウ バーム》が、2020年3月19日(木)より全国発売されます。全国発売を先駆け、2020年2月23日(日)からはPLAZAとMINiPLAにて先行発売中です。保湿成分が配合されたとろけるようなバームが花びらのようなみずみずしさで唇を満たし、華やかで透明感のあるピュアな発色とツヤで唇を彩ってくれるリップバームです。

【ニベア】さり気ない香りと保湿力の高さが魅力♡≪クリームケア リップバーム≫の口コミをチェック!

乾燥が気になる季節、リップバームを使ったケアをしたいという人も多いですよね。さり気ない香りと保湿力の高さで人気になっているのがニベアのクリーム ケア リップバームです。荒れた唇にも使いやすいというクリームケア リップバームの口コミをチェックしてみましょう!

《ラデュレ新作》バラのカメオが素敵な「リップバーム」に注目!しっかり保湿で一目ぼれする人続出♡

ラデュレのリップバームは、飲み物を飲んだ後でもうるおいを残してくれるようなしっかり保湿のアイテムです。美しいバラのカメオも特徴的で、一目ぼれする人も続出!プレゼントにも素敵なラデュレのリップバームについてご紹介します。

11/1発売「ハニーロア」新作!クレヨンタイプのリップカラーバーム《ハニーリップチャーム》を全色詳しくチェック♪

クレヨンタイプのリップカラーバームは塗りやすいと人気の高いリップですよね。そんなクレヨンタイプのリップカラーバームが【ハニーロア】から新登場。北海道産のアカシア蜂蜜使用したこだわりの詰まったリップなので、早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ