【MiMC(エムアイエムシー)】植物オイルで潤う洗い上がり♡≪オメガフレッシュモイストソープ≫の口コミをチェック!

洗顔はとっても重要なスキンケアの1ステップです。お肌に優しい洗顔料を使っておくことで、今よりもっとお肌の調子を上げる事ができるかもしれません。植物オイルで潤う洗い上がりが特徴のオメガフレッシュモイストソープの口コミをチェックしてみましょう!

洗顔も大事なスキンケアのステップ

洗顔料をただなんとなく選んでいるという人もいるかもしれません。
けれど、洗顔は大切なスキンケアの最初のステップ!
特にお肌の調子が悪い時には、洗顔を見直してみるとお肌の調子が上がりやすくなるかもしれません。
洗顔後につっぱりを感じたり、逆に汚れがしっかり落ちていない感じがするという人は一度洗顔を見直してみてはいかがでしょうか。

潤いを残しながら洗顔できるオメガフレッシュモイストソープ

今回注目したいのは、MiMCのオメガフレッシュモイストソープです。
植物オイルをそのまま固めたような石鹸となっていて、汚れをしっかり落としてくれるのに肌本来の皮脂や潤いは守ってくれるものとなっています。
植物オイルなのでお肌への刺激が少ないというのもうれしいですね。
敏感肌さんにも愛用されている洗顔料となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オメガフレッシュモイストソープの口コミをチェック!

それでは、オメガフレッシュモイストソープを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

サラッとした使用感

View this post on Instagram

@_____mt._がシェアした投稿 -

オメガフレッシュモイストソープは、さらっとした使用感が特徴となっているのだとか。
もちろん、オイル独特のべたつきや重みを感じることもありません。
あまり重みのある使い心地の洗顔料は苦手だという人も多いですよね。
そんな人でも安心して使える洗顔料となっているようです。

つっぱり感を感じにくい

しっかり潤いを残してくれるのでつっぱり感を感じにくいというのもオメガフレッシュモイストソープの特徴となっているようです。
洗顔後にお肌がつっぱるというのはお肌が乾燥している証拠でもあります。
今使っている洗顔でつっぱりを感じているという人はぜひ見直しをおすすめします。

驚くほど泡立つ

オメガフレッシュモイストソープは、驚くほど泡立ちが良いということも特徴となっているようです。
洗顔料を泡立てるのが苦手だという人でも、簡単にモコモコ泡をつくれたという声もありました。
泡立ちの良い洗顔料を使うと、摩擦によるダメージが少なくなるのもうれしいですね。

メイクも落とせる

クレンジングも、お肌への負担が気になるという人も多いのではないでしょうか。
オメガフレッシュモイストソープは、メイクも落とせる洗顔料となっています。
ウォータープルーフのコスメを使ったときにはポイントクレンジングなどを使った方が安心ですが、ナチュラルメイクならお肌に余計な負担をかけずにメイクを落とすことができるというのがうれしいですね。

お肌がトーンアップ

オメガフレッシュモイストソープを使ったことでお肌がトーンアップしたという声もありました。
古い角質が残っていると、どうしてもお肌がくすんでみえたりトーンダウンして見えたりしてしまうことがあります。
特に紫外線の強い季節はそうした肌トラブルが起きやすくなりますから、ぜひオメガフレッシュモイストソープを使ってみてはいかがでしょうか。

植物オイルがお肌を守る洗顔料

MiMCのオメガフレッシュモイストソープは、まるで植物オイルをそのまま固めたような洗顔料となっています。
しっかり汚れを落としながら、その植物オイルがしっかりお肌を守ってくれるのでお肌が乾燥しやすい人やデリケートな人でも安心!
しっかりスキンケアをしてもなかなかお肌の調子が上がらないという人はぜひ洗顔料を見直してみてください。
2019年2月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キレイデラボ】しっとり保湿でたるみ毛穴をケア!《キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープ》の口コミをチェック♡

メイクをしているときに、ふとたるみ毛穴が気になってしまうことってありますよね。そんなたるみ毛穴をケアしてくれるのがキレイデラボのキレイ・デ・ボーテ フレッシュソープです。しっとりした洗い上がりが特徴だというキレイ・デ・ボーテ フレッシュソープの口コミをチェックしてみましょう!

SNSで話題!【秘密のあかなま石鹸】が大人女子のニキビ対策に効果的♡

生理周期やストレスなどで大人になってもニキビで悩んでいる女性は多いですよね。SNSで話題になっている秘密のあかなま石鹸を使えば、ニキビを改善することができます。毎日の洗顔でもうニキビを作らせない肌を手に入れましょう。

【&m(アンドエム)】乾燥肌と毛穴のよごれを同時にケア!≪モイスチャーバランスソープ≫の気になる口コミをチェック♡

この季節、お肌の乾燥も毛穴の汚れもどちらも気になっているという人も多いのではないでしょうか。&mのモイスチャーバランスソープは、そのどちらの悩みもケアしてくれる洗顔料となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

タイコスメの「Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)」からミルク肌へ導く​泥パックが登場

中国美女愛用で話題のタイコスメブランド「Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)」から、ミルク肌へ導く​泥パック「ミルクホワイトQ10フェイシャルマスク」が登場。夏から秋にかけては、角質肥厚が起こりやすく毛穴にトラブルを抱えがちな季節。また、秋が深まるにつれ空気が乾燥するため、お肌も乾燥に傾き肌トラブルが増加します。“落とす”と“与える”両方からのアプローチで、毛穴・キメの整ったなめらかで明るいミルク肌へと導くアイテムが、2023年7月25日(火)より公式サイトにて発売されます。

【タイコスメ】ビューティーブッフェで明るい“ミルク肌”に|日本初上陸のミルク洗顔・スクラブをレビュー

タイコスメブランドのBeauty Buffet(ビューティーブッフェ)が待望の日本初上陸。大人気のミルクシリーズから、明るいミルク肌へ導く「ミルクホワイトブライトニング・フェイシャルフォーム」と「ミルクホワイトQ10フェイシャルスクラブ」が、公式サイトにて2023年6月2日(金)12時より発売されています。今回は、ふんわりとミルクの香りが漂うミルク洗顔&スクラブを、FORTUNE編集部がいち早くレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ