【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

冬の乾燥小じわはちふれでOK♡

冬の乾燥でいつも以上に肌荒れを感じている人は多いのではないでしょうか?

特に、冬の乾燥は夏よりも小じわを目立たせやすくなる季節と言えます。
よって冬は保湿にプラスしてエイジングケアが大切です。

そこで、おすすめなのがちふれの濃厚化粧水と乳液がおすすめ♡
プチプラなのに実力派のちふれのスキンケアについてご紹介していきますので、ぜひ乾燥小じわを撃退してみてください!

▼ちふれの濃厚化粧水はこれ!

ちふれの濃厚化粧水は冬の乾燥による小じわを目立たなくしてくれる化粧水です。
とろりとしたテクスチャーで、しっとりとした柔らかい肌にしてくれます。
エイジングケアをすることができるプチプラスキンケアコスメです。

ちふれの濃厚化粧水には保湿成分であるシャクヤク根エキスやヒアルロン酸が配合されています。
保湿がしっかりとしているのに、べたつきがなくとても使いやすい化粧水です。
ちふれの濃厚化粧水を使ったあとは、しっかりと濃厚乳液も使いましょう!

肌に水分を含んだらそれを蓋するためにも乳液は必須。
ちふれの濃厚乳液は滑らかな感触で、お肌に吸い付くようなしっとりとしたふっくらとした肌にすることが出来ます。

少量であっても十分伸びがいいのでコスパもいいですし、少量の方が化粧村や崩れの原因を防ぐことができます。

毎日のスキンケアも簡単に行うことが出来ます。
エイジングケアの基礎化粧品って、すべて揃えるとなるとかなり大変ですよね。
でもちふれのプチプラスキンケアコスメである濃厚化粧水と濃厚乳液があれば、少し気になっていた乾燥小じわをしっかりと改善することができます。

また、150mlも入っているので1か月半以上は持ちます。
これで冬の乾燥対策をしっかりと行うことが出来るのに、お財布に優しいのは嬉しいですよね♪
プチプラのスキンケアコスメって実力が気になることが多いですが、ちふれの濃厚化粧水と濃厚乳液は本物♡

つけた瞬間から肌の変化を感じさせてくれます!
肌にしっかりと水分が浸透されるため、翌朝も乾燥による小じわが目立たないと感じることができます。

なので、毎日続けることが大切です。
プチプラだからこそ惜しみなくスキンケアをすることができるので、冬は徹底的に乾燥小じわを撃退できるようにしてみましょう。

冬の乾燥小じわは毎日のスキンケアで撃退できる♡

いかがでしたか?

毎日スキンケアはしていても季節に合わせて、内容を変えないと冬の乾燥小じわにやられてしまいます。
なのでちふれの濃厚化粧水と濃厚乳液を使って、しっかりとエイジングケアをしてみましょう。

エイジングケアは早いうちから行うべきなのでプチプラスキンケアコスメを試してみてください。
2019年1月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エリクシール ルフレの限定「バランシング スキンケアセット」で毛穴の目立たない「つや玉」美肌を実感!756円でエイジングケア化粧水・乳液をお試し

資生堂『エリクシール ルフレ』からたった756円で、化粧水「バランシング ウォーター Ⅰ」と乳液「エリクシール ルフレ バランシング ミルク Ⅰ」が試せる「バランシング スキンケアセット」が限定発売!早めのファーストエイジングケアで、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌を体感できるお得なセット。実際の使用感などレビューしました!

"りんごで肌美人" ちふれグループの新ブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」スキンケアをレポ

ちふれグループの新ブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」から、美しく年齢を重ねる女性の為に紫外線などの光の負の作用から肌を守り、保湿成分リンゴタンニン(リンゴポリフェノール)を配合したスキンケア「マルチケアシリーズ」をご紹介!

"米ぬか美容"が今、話題!美肌になりたい女性必見のスキンケアブランド「inaho(イナホ)」をご紹介♡

米ぬか由来の自然派スキンケアブランド《inaho (イナホ)》。今回は、イナホの基本の3ステップのシンプルなケア方法を紹介しながら、「イナホ フェイシャルソープ」「イナホ コンディショニングローション」「イナホ モイスチャーフェイスクリーム」の計3商品をご紹介していきます!

日焼けの後は乾燥する!ボディケアに使える《大容量化粧水》まとめ♡【ナチュリエ/透明白肌etc】

夏の日焼けのアフターケア、どうしていますか?実は、日焼けをした後のお肌はとっても乾燥しているんです。このページでは、日焼け後のボディケアに使える大容量化粧水をまとめてみました◎ドラッグストアやバラエティショップで購入できるアイテムを中心にまとめたので、ぜひご覧ください!

エリクシール 新化粧水《アドバンスド ローション》&新乳液《アドバンスド エマルジョン》8/21発売!ハリ・うるおいを蓄え、つや玉の輝く大人肌に。

資生堂のELIXIR(エリクシール)より、新エイジングケアライン「アドバンスド」の化粧水《アドバンスド ローション》と乳液《アドバンスド エマルジョン》が、2019年8月21日(水)から発売されます。肌悩みが深刻化する一方、スキンケアの効果を感じにくくなった大人の肌に着目。うるおいを蓄える独自処方を採用し、ハリとみずみずしさで輝き、“つや玉”のある肌へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙