旅行や角質ケアをしたい時にもぴったり♡時短好きにケアに最適な《ふきとりシート》を一挙紹介【エテュセ/ズボラボetc】

忙しい朝は洗顔をし後に化粧水、美容液など重ねて塗っていくのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな時にあると便利な《ふきとりシート》を一挙紹介。プチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

持っていると便利な《ふきとりシート》

ふきとりシートは、これ1つで洗顔や化粧水、角質ケアができるなど時短スキンケアに最適なアイテムです。
少しでも楽をしたい時や旅行の時などに持っていると便利で、何かと役立つこと間違いなし。
夏にぴったりな《ふきとりシート》も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

おすすめの《ふきとりシート》を紹介

エテュセ シート状除去化粧水 ふきとりピーリングシート オイルブロック

最初に紹介するのはエテュセの「シート状除去化粧水 ふきとりピーリングシート オイルブロック」。
夏にぴったりなひんやりクール感を味わえるピーリングシートで、角質や汚れを気持ちよく取り除いてくれます。
角質によるごわつきやくすみを改善してくれるので、化粧ノリの良い透明感のあるお肌へと導いてくれるピーリングシート。

毛穴をキュッと引き締めてくれる効果もあるので、毛穴が気になる方にもおすすめです。
肌あたりの優しいシートで潤いチャージもしてくれる優れ物。
洗顔不要で汗や皮脂の汚れも取り除いてくれるので、忙しい朝にもぴったり。
さっぱり感のある気持ち良い使い心地でサラサラ肌に仕上げてくれるので、ぜひこの夏取り入れてみて下さい♪

ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート

楽したい朝にぴったりなズボラボの「朝用ふき取り化粧水シート 」。
朝ふくだけで汗や皮脂、ホコリを取り除いてくれる化粧水シートです。
これ1つで洗顔、化粧水、角質ケアができるのでスキンケアを時短したい時に役立つこと間違いなし。

浸透型ヒアルロン酸やビタミンC誘導体などの保湿成分が配合されているので、しっかり潤いチャージもできます。
アルコールやオイルフリーなどにもこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
水では落ちない毛穴汚れや余分な皮脂を取り除いてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

Joteki 朝のふくだけ10秒シート

最後に紹介するのはジョテキの「朝のふくだけ10秒シート」。
たった10秒で洗顔からメイク前の保湿までできる便利なふきとりシートで、時短スキンケアに最適なアイテムです。
汚れを絡めとる特殊な凸凹の厚手シートで、肌に優しくすっきり汚れを取り除いてくれます。

お肌に優しい弱酸性で、石油系ワックスや紫外線吸収剤などのフリー処方にもこだわっているふきとりシート。
「さっぱり爽快タイプ」「しっとり保湿タイプ」の2種類あり、それぞれ違う香りも楽しめます。
見た目も可愛らしく、コスパも◎
純国産なところも魅力的で、安心して使えるこだわりのふきとりシートです。

楽して綺麗を手に入れよう♪

おすすめの《ふきとりシート》は、いかがだったでしょうか?

朝少しでも楽したいという時に、あると便利な《ふきとりシート》
嬉しいピーリング効果などもあるので、ぜひごわつきや化粧ノリが気になる方は前向きに試してみて下さい。
2019年7月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ひんやり気持ちよくうるおいチャージ&引き締めができる♡【エテュセ】の《シャーベットジェリー OB 》が数量限定発売!その他のおすすめアイテムもチェック

テカリや毛穴が気になるという方は、メイクで隠すのも良いですがスキンケアからアプローチしてみるのもおすすめ。今回紹介する【エテュセ】の《シャーベットジェリー OB 》は、スキンケアをしながらテカリ&毛穴対策ができるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

時短コスメを使って少しでも朝を楽に♪おすすめの《スキンケア&ベースメイク》を紹介【セザンヌ/エテュセ etc】

朝ゆっくりスキンケアやメイクができたら良いですが、何かとバタバタして時間を取れない方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの時短できる《スキンケア&ベースメイク》を紹介します。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ気軽に試してみて下さいね。

エテュセ《スキンケアパウダー モイスト》11/14〜限定発売中!さらっとなめらかなふんわり肌を演出しながら、うるおいに満たされた仕上がりに。

エテュセ(ettusais)の人気商品「スキンケアパウダーa」のモイストタイプ《スキンケアパウダー モイスト》が、2019年11月14日(木)より限定発売されています。すっぴん風メイクやベースメイクの仕上げはもちろん、夜のスキンケアの仕上げにも使える「スキンケアパウダーa」の透明感溢れるピュアな仕上がりはそのままに、スキンケアのうるおいを閉じ込めてうるおいに満たされたなめらか肌へ導いてくれます。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のうるおいラッピングミルク》でうるおいをそのまま閉じ込める!

お風呂場にいるとお肌がいい感じでもちもちになりますよね。そんなお肌の潤いを閉じ込めてくれるのがビオレのTEGOTAEシリーズから販売されてる「お風呂場のうるおいラッピングミルク」です。1秒でも早くスキンケアをしたい!なんていう人はぜひチェックしてみてくださいね。

FURUPURU®COSME《フルプル®クリーム「すみっコぐらし」シリーズ》12柄の新デザインが9/30発売!全身も心もほっこり癒されて。

FURUPURU®COSMEのマルチ保湿ケアクリーム《フルプル®クリーム》と大人気キャラクター「すみっコぐらし」の新コラボデザインが、2019年9月30日(月)より発売されます。肌に負担をかけるものは使用せず、オーガニック素材・天然成分・日本製にこだわられた優しい処方の《フルプル®クリーム》と、見る者の心を癒し、優しい気持ちを与えてくれる「すみっコぐらし」の世界観をご堪能ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ