steady. (ステディ. )11月号の付録が豪華!イガリ流メイクが作れるコフレ4点セット

最近の雑誌の付録は本当に豪華になっているものが多いのですが、ステディ. 11月号の付録は特に豪華!何と、イガリシノブさんが監修した特別なコフレの4点セットとなっています。売り切れ前に予約をしておくのがおすすめですよ!

豪華な雑誌付録は見逃せない!

最近の雑誌は、付録がとっても豪華になっていますよね。一般的な雑誌の価格からすると、その雑誌の値段を上回るような付録が付いていて、驚くほど豪華なものがたくさん♪

いろいろなコスメやスキンケアアイテムをお試し感覚で使えるというのもうれしいものです。雑誌の付録で試したアイテムが気に入って、現品を購入したことがあるという方も少なくないのではないでしょうか。

人気になりそうなものは早めに予約を

付録が豪華な雑誌は、とっても人気になります。
発売日に売り切れてしまったり、中には発売前に予約が終了してしまうことも!
ほしい!と思う雑誌を見つけたら、できるだけ早く予約をしておくのがおすすめです。

ステディ.11月号の付録が豪華すぎる!

ステディ.11月号は、売り切れ間違いなしの豪華付録がついています。コスメ好きのふぉーちゅん読者さんは必見!買おうと思ったときにはもう売り切れて手に入らなかった...なんてことがないように、事前にしっかりチェックしておきましょう。

ステディ.11月号の発売日は10月7日となっているのでお見逃しなく!

付録だけでイガリシノブメイクが完成!

ステディ.11月号の付録は、イガリシノブさん監修のもとAG バイ アクアガールとコレボレーション。
AG バイ アクアガールは女性向けのファッションアイテムを販売しているブランドです。
気になる方はぜひチェックしてみてください。
今回の付録は、それだけで話題の「イガリメイク」が作れるという豪華4点のコスメセットとなっています。
ナチュラルだけどセクシーなイガリメイクにまだ挑戦したことがないという方は、ステディ.の付録でアイテムを揃えてみるのも良いかもしれませんね。

入っているコスメは、リップ&アイシャドウの6色パレット、ジェルアイライナー、ハイライターペンシル、コントゥアペンシルの4点です。
1つだけでも十分すぎるアイテムが4つも入っているなんて、本当に素敵です。

詳しいメイク方法は本誌で解説

付録のコフレを使った詳しいメイク方法は、本誌の中で解説されているのだとか。イガリ流メイク初挑戦の方でも安心ですね♪

普段、雑誌のメイクを真似するのにはたくさんのアイテムを集める必要がありますが、それが全部そろった状態で始められるので雑誌の通りのメイクに挑戦することができますね。

トレンドメイクにも使えるアイテム◎

もちろん、雑誌の通りにメイクするだけでは物足りないという方は、普段自分が使っているコスメと合わせて使うこともできます。特に、ハイライターペンシルはちょっとしたポイントとして使うだけでとってもトレンド感のあるメイクを作ることができるはずですよ♪

いかがでしたか?

ステディ.11月号の付録は、コスメ好きにはたまらない豪華なアイテムのセットとなっています。
ぜひぜひ、早めに予約して手に入れてくださいね!
2017年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ