steady. (ステディ. )11月号の付録が豪華!イガリ流メイクが作れるコフレ4点セット

最近の雑誌の付録は本当に豪華になっているものが多いのですが、ステディ. 11月号の付録は特に豪華!何と、イガリシノブさんが監修した特別なコフレの4点セットとなっています。売り切れ前に予約をしておくのがおすすめですよ!

豪華な雑誌付録は見逃せない!

最近の雑誌は、付録がとっても豪華になっていますよね。一般的な雑誌の価格からすると、その雑誌の値段を上回るような付録が付いていて、驚くほど豪華なものがたくさん♪

いろいろなコスメやスキンケアアイテムをお試し感覚で使えるというのもうれしいものです。雑誌の付録で試したアイテムが気に入って、現品を購入したことがあるという方も少なくないのではないでしょうか。

人気になりそうなものは早めに予約を

付録が豪華な雑誌は、とっても人気になります。
発売日に売り切れてしまったり、中には発売前に予約が終了してしまうことも!
ほしい!と思う雑誌を見つけたら、できるだけ早く予約をしておくのがおすすめです。

ステディ.11月号の付録が豪華すぎる!

ステディ.11月号は、売り切れ間違いなしの豪華付録がついています。コスメ好きのふぉーちゅん読者さんは必見!買おうと思ったときにはもう売り切れて手に入らなかった...なんてことがないように、事前にしっかりチェックしておきましょう。

ステディ.11月号の発売日は10月7日となっているのでお見逃しなく!

付録だけでイガリシノブメイクが完成!

ステディ.11月号の付録は、イガリシノブさん監修のもとAG バイ アクアガールとコレボレーション。
AG バイ アクアガールは女性向けのファッションアイテムを販売しているブランドです。
気になる方はぜひチェックしてみてください。
今回の付録は、それだけで話題の「イガリメイク」が作れるという豪華4点のコスメセットとなっています。
ナチュラルだけどセクシーなイガリメイクにまだ挑戦したことがないという方は、ステディ.の付録でアイテムを揃えてみるのも良いかもしれませんね。

入っているコスメは、リップ&アイシャドウの6色パレット、ジェルアイライナー、ハイライターペンシル、コントゥアペンシルの4点です。
1つだけでも十分すぎるアイテムが4つも入っているなんて、本当に素敵です。

詳しいメイク方法は本誌で解説

付録のコフレを使った詳しいメイク方法は、本誌の中で解説されているのだとか。イガリ流メイク初挑戦の方でも安心ですね♪

普段、雑誌のメイクを真似するのにはたくさんのアイテムを集める必要がありますが、それが全部そろった状態で始められるので雑誌の通りのメイクに挑戦することができますね。

トレンドメイクにも使えるアイテム◎

もちろん、雑誌の通りにメイクするだけでは物足りないという方は、普段自分が使っているコスメと合わせて使うこともできます。特に、ハイライターペンシルはちょっとしたポイントとして使うだけでとってもトレンド感のあるメイクを作ることができるはずですよ♪

いかがでしたか?

ステディ.11月号の付録は、コスメ好きにはたまらない豪華なアイテムのセットとなっています。
ぜひぜひ、早めに予約して手に入れてくださいね!
2017年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

WHOMEE(フーミー)2019秋冬コレクションの全ラインナップをご紹介!注目の新作カラーマスカラや、大人気アイシャドウパレット新色etc

ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースブランド WHOMEE(フーミー)から、2019年9月20日より秋冬新作コレクション『WHO / MEE』が発売に!彩りと血色感をテーマに、女性の二面性を表現した大注目のコレクションは必見です!今回は、全ラインナップの魅力を一挙ご紹介します。

韓国コスメ《Matièr》話題の“インテリアコスメ”『Makeup Book』が日本でも販売開始

韓国コスメブランド【Matièr(マティエ)】の商品が、2021年9月1日(水)より日本でもオフライン販売がスタート!現在はQoo10の公式通販ページより購入できます。ラインナップは、まるで洋書のようなパッケージが“インテリアコスメ”として話題になったアイシャドウ&チーク&リップのセット『Makeup Book(メイクアップ ブック)』と、8月1日(日)に発売されたばかりの新作コスメ『La Crème(ラ クレーム)』です。

イガリシノブプロデュース!WHOMEE(フーミー) 新作コスメ「リップ美容液」限定色が先行発売!

イガリシノブプロデュースコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」の新作コスメ『LIP TREATMENT(リップ美容液)』が、2020年11月28日(水)より限定発売!11月16日web先行発売となります。人気リップ美容液のカラータイプで、これからの季節にもぴったりなイエローとブラウンが新登場。今回は、そんな新作コスメ『LIP TREATMENT(リップ美容液)』の気になるスウォッチや使用感を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします。

【フーミー(WHOMEE)】3/22発売!ニュアンスピンクが可愛い《アイシャドウパレット》の口コミをチェック♡

フーミー(WHOMEE)のアイシャドウパレットは、どの色にもピンクのニュアンスが加えられた、女の子らしいものとなっています。ピンクを使ってみたいけれど可愛らしくなりすぎてしまうのが悩みという人にもぴったり!そんなアイシャドウパレットの口コミをチェックしてみましょう。

『rms beauty』2019春限定「カラーパレット クラシックコレクション」ルミナイザーやリップチークなど人気コスメのセットをレビュー!

『rms beauty(アールエムエス ビューティー)』から、2019春限定の「カラーパレット クラシックコレクション」が2/27発売!人気の「ルミナイザー」や「リップチーク」、「アイポリッシュ」や「リップスキンバーム バニラ」、「アンカバーアップ」の日本未発売色が1つのパレットに入った豪華なコレクション!使用感などレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ