【クレ・ド・ポー ボーテ新作】≪ブリアンアレーブルエクラ≫の魅力に迫る!宝石のような美しすぎるリップグロス

クレ・ド・ポー ボーテから1月21日に発売されたばかりの新作グロス「ブリアンアレーブルエクラ」がさっそく人気となっています。見ているだけでも幸せな気分になれるほど美しいこのコスメは、どのような使用感になっているのでしょうか。さっそく口コミをチェックしましょう♡

明るい唇は顔色も良く見せる

リップは、メイクの中でも幅広いカラーを楽しめるパーツですよね。
明るいカラーでリップメイクをすると、それだけで顔色まで明るく見えます。
上手に色選びをすれば、実際の肌より色白に見えることも!
楽しく、そして顔全体を美しく見せられるのがリップメイクの特徴と言えるでしょう。

クレ・ド・ポー ボーテのブリアンアレーブルエクラが話題!

そんなリップメイクアイテムとして、クレ・ド・ポー ボーテのブリアンアレーブルエクラが話題となっています。
1/21に発売されたばかりの新作ですが、すでに手に入れた人が続々とSNSに画像や使用感などをアップしています。
宝石の魅力からインスピレーションを得たというとっても美しいグロスは、画像を見ているだけでも幸せになれるほど!
ぜひ、店頭などでチェックしてみてくださいね♡

ブリアンアレーブルエクラの口コミをチェック!

それでは、ブリアンアレーブルエクラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

美容液のような使い心地

ブリアンアレーブルエクラは、とってもふっくらとしたリップを作ることができるアイテムで、その使用感はグロスというよりはもはや美容液のようにすら感じられるのだとか。
1日中プルプルのリップが続くというのもうれしいですね。

偏向パールでくすみ飛ばし

ブリアンアレーブルエクラは、カラーによって偏向パールが入っているものがあります。
唇のくすみが気になる方にはそんな偏向パール入りのアイテムがおすすめ。
光の力でくすみを目立たなくしてくれます。

アプリケーターの密着感が抜群

ブリアンアレーブルエクラのアプリケーターは、8の字のような、ちょっと変わったねじれた形をしています。
このアプリケーターが、唇にしっかり密着して素敵なリップメイクをつくってくれるのだとか。
スッとひと塗りでリップメイクを完成させられると、いい女度が上がって気分もいいですよね♡
リップの塗りやすさはメイクの仕上がりにもかかわりますから、こうした使い心地の良いアイテムはうれしいものです。

使い方で雰囲気が変わる

ブリアンアレーブルエクラは、使い方によってさまざまな表情を見せてくれるコスメでもあります。
まずは、手持ちのリップに重ねてニュアンスチェンジを楽しんでみるとよさそうですね。
もちろん、ブリアンアレーブルエクラに重ねることを前提に新しいリップ探しをしてみるのも楽しいものです。

眺めているだけでもため息が出そうな美しさ

ブリアンアレーブルエクラの美しさは、まるで本物の宝石のようです。
コスメ好きな人なら、いつまでも眺めていられるという人もいるかもしれません。
まずはカウンターで、その美しさを体験してみてはいかがでしょうか。
2018年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dior《2020年春新作》グロスの輝きとバームの心地よさを両立した「ディオール アディクト ステラー グロス」3/6発売!2/28〜先行発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作リップ バーム グロス『ディオール アディクト ステラー グロス』が、2020年3月6日(金)より発売。2020年2月28日(金)からはディオール公式オンラインブティックにて先行発売中です。星のきらめきのようなグロスのツヤと、リップ バームのようなうるおいに満ちた塗り心地を融合。たったひと塗りでもたっぷりのテクスチャーが唇を包み込み、ボリュームも与えてくれます。

2/7発売《ボビイ ブラウン》クリスタルな輝きを放つ「クラッシュド オイル インフューズド グロス」♡潤い続く一目惚れグロスをレビュー!

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズから、クリスタルな輝きを放つリップグロス「クラッシュド オイル インフューズド グロス」全12色が、2019年2月7日(金)より発売されます。プレイフルカラーとグロスの潤いで、「一瞬で恋に落ちる」新感覚リップグロスを、FORTUNE編集部がレビュー。

【エスティ ローダー 新作】羨望の唇をつくる新グロス「ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン」全17色とクリアグロスをレビュー

エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)から唇に美しいツヤを与えるカラーグロス「ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン」全17色と、クリスタルの透明感とツヤを備えたクリアグロス「ピュア カラー エンヴィ オイル インフューズド リップ シャイン」全1色が、2019年10月4日に新発売!FORTUNE編集部がひと足早く全色レビューしたので、ぜひチェックしてください。

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》色と光が揺らめく「ドレスフォーリップス」全10種をレビュー!リップカラーとグロスのWエンドで魅惑の唇に

LUNASOL(ルナソル)のリブランディング後初となる秋コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が、2019年8月16日より登場。自然がもたらす発光の美しさからインスパイアされた6品目29品種が発売となります。今回はその中から、リップカラーとグロスのWエンドアイテム「ドレスフォーリップス」を、FORTUNE編集部がご紹介。動くたびに色と光が揺らめく、全10種のラインナップをレビューします。

《NARS 2019春新作》極上の輝き♡ 数量限定『マルチユースグロス』全5色をレビュー!華やかなルミナスフェイスを手に入れて

世界中で人気のコスメブランド【NARS(ナーズ)】から、2019春新作コスメ「マルチユースグロス」が4月19日(金)より数量限定で発売されます♡ぎっしり詰まったラメが美しすぎるグロスは、唇だけでなく目元や頬にも使える優秀マルチユースコスメ。今回は、争奪戦になりそうな大注目の「マルチユースグロス」全5色をレビューしちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ