【クレ・ド・ポー ボーテ新作】≪ブリアンアレーブルエクラ≫の魅力に迫る!宝石のような美しすぎるリップグロス

クレ・ド・ポー ボーテから1月21日に発売されたばかりの新作グロス「ブリアンアレーブルエクラ」がさっそく人気となっています。見ているだけでも幸せな気分になれるほど美しいこのコスメは、どのような使用感になっているのでしょうか。さっそく口コミをチェックしましょう♡

明るい唇は顔色も良く見せる

リップは、メイクの中でも幅広いカラーを楽しめるパーツですよね。
明るいカラーでリップメイクをすると、それだけで顔色まで明るく見えます。
上手に色選びをすれば、実際の肌より色白に見えることも!
楽しく、そして顔全体を美しく見せられるのがリップメイクの特徴と言えるでしょう。

クレ・ド・ポー ボーテのブリアンアレーブルエクラが話題!

そんなリップメイクアイテムとして、クレ・ド・ポー ボーテのブリアンアレーブルエクラが話題となっています。
1/21に発売されたばかりの新作ですが、すでに手に入れた人が続々とSNSに画像や使用感などをアップしています。
宝石の魅力からインスピレーションを得たというとっても美しいグロスは、画像を見ているだけでも幸せになれるほど!
ぜひ、店頭などでチェックしてみてくださいね♡

ブリアンアレーブルエクラの口コミをチェック!

それでは、ブリアンアレーブルエクラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

美容液のような使い心地

ブリアンアレーブルエクラは、とってもふっくらとしたリップを作ることができるアイテムで、その使用感はグロスというよりはもはや美容液のようにすら感じられるのだとか。
1日中プルプルのリップが続くというのもうれしいですね。

偏向パールでくすみ飛ばし

ブリアンアレーブルエクラは、カラーによって偏向パールが入っているものがあります。
唇のくすみが気になる方にはそんな偏向パール入りのアイテムがおすすめ。
光の力でくすみを目立たなくしてくれます。

アプリケーターの密着感が抜群

ブリアンアレーブルエクラのアプリケーターは、8の字のような、ちょっと変わったねじれた形をしています。
このアプリケーターが、唇にしっかり密着して素敵なリップメイクをつくってくれるのだとか。
スッとひと塗りでリップメイクを完成させられると、いい女度が上がって気分もいいですよね♡
リップの塗りやすさはメイクの仕上がりにもかかわりますから、こうした使い心地の良いアイテムはうれしいものです。

使い方で雰囲気が変わる

ブリアンアレーブルエクラは、使い方によってさまざまな表情を見せてくれるコスメでもあります。
まずは、手持ちのリップに重ねてニュアンスチェンジを楽しんでみるとよさそうですね。
もちろん、ブリアンアレーブルエクラに重ねることを前提に新しいリップ探しをしてみるのも楽しいものです。

眺めているだけでもため息が出そうな美しさ

ブリアンアレーブルエクラの美しさは、まるで本物の宝石のようです。
コスメ好きな人なら、いつまでも眺めていられるという人もいるかもしれません。
まずはカウンターで、その美しさを体験してみてはいかがでしょうか。
2018年2月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《速報》Guerlain(ゲラン)より、2018ホリデーコレクションが11月1日発売に♥190年周年を祝う豪華な内容に!

大人気コスメブランド【ゲラン (Guerlain)】より、早くも2018ホリデーコレクションの情報が届いてきました!11月1日より発売されるコレクションは、190周年を祝う、華やかでリッチな内容に…。今日は、「パレット エレクトリック」や「グロス ダンフェール」など気になる中身を速報でお届けしちゃいます!

ゲラン「キスキス」リップから人気色の限定パッケージが8/1より発売!!

常に女性の「美」に寄り添い続けるゲランを代表する”誘惑する唇”を叶えるリップ「キスキス」から、人気の5色が2018年8月1日より限定パッケージで登場します!!見た目にもとてもテンションが上がるパッケージのご紹介と人気の5色をレビューしちゃいます♪

資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」表参道にポップアップストア開催!《1/21発売》新作&新色もまとめてチェック

表参道ヒルズに資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」のポップアップストアが《1/19~1/21》期間限定で登場!「クレ・ド・ポー ボーテ」の新作含む全51色が勢揃いです。FORTUNE編集部もプロによるリップ選びを体験♡新作&新色の色味もまとめてご紹介します。

【速報ランコム 2018春新作】「ラプソリュ ルージュ &グロス」シアーやマット新15色1/1登場♡

ランコムから2018春新作の人気リップ新色が1/1より発売されます!「ラプソリュ ルージュ」からはシアーなローズの新色とマットパステルの限定色、「ラプソリュ グロス」からはアクセントトーンのクリームとヌーディーなシアーの新色が登場します♪

IPSA(イプサ)2018秋新作「グロスルージュ グレイズ」限定色から《08 ピーチティー》《12 ブラックベリーティー》をピックアップしてレビュー♡

IPSA(イプサ)2018秋新作「グロスルージュ グレイズ」限定色が8/1より発売されました。既に大きな話題となっている大注目の「グロスルージュ グレイズ」限定6色の中から、今回は《08 ピーチティー》《12 ブラックベリーティー》の2色をピックアップしてレビュー!色味や使用感など、気になる魅力を詳しくお伝えします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ