今話題の【舞妓はん】から恋のお守り付き「化粧もちおしろい」ミニサイズが限定発売♡

ふぉーちゅんでも度々ご紹介されている、今話題のコスメブランド【舞妓はん】。その舞妓はんから、ベースメイクの仕上げや化粧直しにも使える「化粧もちおしろい」のミニサイズが限定発売されるんです♡今日はその内容と、舞妓はんの人気の新作などをご紹介していきます♪

今話題のコスメブランド【舞妓はん】とは・・・♡

新商品が発売さえるたびに話題となっている、今人気急上昇中のコスメブランド【舞妓はん】
ふぉーちゅんでも取り上げられていることがあり、知っているという方も多いと思います。

まだあまり知らない、という方のために、舞妓はんについて少しご紹介させていただきます♪

コンセプトは「舞妓さんのように、たおやかに心まで美しく」

同じ女性から見ても、凛とした美しく、日本人らしさが溢れる舞妓さん。
そんな舞妓さんの達のように、きらめく女性へと導いてくれるコスメブランドが【舞妓はん】なんです。
舞妓さん特有のお化粧や、ひたむきに厳しいお稽古に励む舞妓さんたちの姿にインスピレーションを受け、誕生しました。

”日本の美”を思い出させてくれるコスメたち

伝統的でありながら、斬新なデザインや、肌への負担を減らし、お肌を労わる優しい処方、そして仕上がりまでこだわり抜いて生まれるコスメは、様々な環境の中で日々忙しく過ごしている現代女性たちに、もう一度”日本の美”を思い出させてくれるコスメとなっているんです。

メイクによって、顔立ちはもちろんのこと、所作や心までも美しくなれる、そんなブランドとなっています。

そんな【舞妓はん】から12月12日より「化粧もちおしろい」ミニサイズが限定発売されることとなりました!早速どんな内容になっているかをチェックしていきましょう。

舞妓さんたちの美の秘訣♡アイテムラインナップ

12月12日から限定発売♡「化粧もちおしろい」ミニサイズ

化粧もちおしろい

2015年4月の発売以来、大ヒットとなっている舞妓はん「化粧もちおしろい」が、お試しにもピッタリのミニサイズで限定発売となります♡

体温で溶ける美容成分で包み込んだパウダーによって、さらさらな仕上がりと、絹のようなしっとり感を同時に叶えるパウダーです。

ベースメイクの仕上げとして、最後にさっとひと塗りするだけで、毛穴やくすみをカバーし、透明感がアップします。さらに、付けたてのような仕上がりが長時間続くところも嬉しいポイントなんですよ!

仕上げとしてだけではく、お化粧直しにも使える優れもの♡

カラーは、通常サイズと同じく桜色(シアーピンク)と肌色(シアーベージュ)の2色展開になっています。

【販売価格】各972円(税込)

お守り

今回の限定ミニサイズ「化粧もちおしろい」には恋のお守りシールもついてきます。

毛穴レスのパーフェクトフェイスに、お守り付きで、2018年は素敵な恋の予感が・・・♡そんなドキドキ感も乙女心をくすぐられますよね。
今回まずはお試ししてみて、自分のメイクに絶対欲しいと思ったら是非通常サイズもチェックしてみてくださいね♪

6種類もの美容成分を配合しているので、付けている間、乾燥知らずの潤う肌を体感できますよ。サラサラな仕上がりなのに、付け心地はしっとり潤う、舞妓はんならではの高い機能性をもったパウダーとなっています。

今シーズン新登場のNEWアイライナー♡

そして、今年の秋冬新作アイテムとして登場したのが、こちらの「濃厚インクアイライナー」です。

ひと塗りで鮮やかな”和モダンカラー”のラインが描けるアイライナーとなっています。

カラーはどれも魅力の3色展開です。
■漆黒
キリっとして凛とした印象的なまなざしをメイクします。
■黒茶
黒を効かせたニュアンスブランが、抜け感のあるふんわり柔らかな優しい目元を演出します。
■赤茶
赤みがかったブラウンが、女性らしい色気を引き立ててくれる絶妙なカラーで、女っぽさと個性が際立つ目元を叶えます。
日本の”墨”からヒントを得て誕生した”和モダン”な香り漂うカラーが魅力のリキッドアイライナー。

独自設計により、発色もラインもブレずに、思い通りのラインが描けます。
そして、日本人の繊細な目元に合わせて作られた平筆が、肌あたり、コシの強さ、描きやすさのすべてを実現させた、こだわりのアイライナーに仕上がっているんです!

是非舞妓はん品質をご自身で体感してみてください♪

化粧もちおしろいと合わせて使える「化粧下地」

新作アイテムも気になりますが、舞妓はんの定番アイテム「化粧下地」もマストハブなコスメです♡

化粧もちおしろいと同じ「すっぴんピュア肌シリーズ」の化粧下地なら、ほんのりと自然に滲みでる血色感と、ナチュラルな素肌感のある仕上がりが叶います。

何と、この化粧下地は1本で美容乳液、化粧下地、毛穴カバー、肌色補正、透明感アップ、血色感アップ、UVカットまで、7役もの機能が凝縮されているんです!

毎日忙しく過ごす女性たちのお助けアイテムとなってくれること間違いなしですよね♪
■桜色(ピンクベージュ)
桜色パール配合により、くすみを飛ばしお肌の明るさをトーンアップさせ自然な血色感を与えてくれる、どんな肌にもなじみやすいほんのりピンク色です。

■肌色(ナチュラルベージュ)
くすみを飛ばしてお肌にツヤ感を与えてくれる純白パールを配合した、素肌に溶け込むようなナチュラルな肌色です。

どちらのカラーにも絹パウダーが配合されていて、長時間毛穴やお肌の凹凸をしっかりカバーしてくれます。

今後も期待大♡【舞妓はん】を要チェック♡

今話題の【舞妓はん】気にはなっていたんだけど、まだ使ったことがないとう方は、是非12月12日から限定発売の「化粧もちおしろい」ミニサイズでお試しからでも始めてみてはいかがでしょうか♡

日本人に合う、高いクオリティのコスメがプチプラでゲットできちゃう舞妓はん。新作も登場したりと、ますます今後に期待が膨らみますよね♪

是非この機会に、話題のコスメブランド【舞妓はん】をチェックしてみてくださいね♪
2017年11月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新作コスメ】”プチプラ可愛い”アイテムが豊富!マジョリカマジョルカから'生'感ファンデ「ミルキースキンリメイカー」10.21デビュー♡

ドラッグストアなどでも購入でき、プチプラなのに、可愛い自分になれると人気のブランド「マジョリカマジョルカ」そんなプチプラコスメから、またまた新作がデビューするんです♪今日はマジョリカマジョルカから登場予定のファンデーションをご紹介したいと思います!

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

【舞妓はん】から限定で《すみれ色》が新登場♡透明感のあるワントーン明るいツヤ肌を手に入れよう

「お肌のくすみをどうにかしたい」「血色感も透明感もほしい」という方は、今回紹介する【舞妓はん】から限定で出た《すみれ色》の新作がぴったり。1つで何役もある便利なコスメも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【限定発売】Macchia Labe(マキアレイベル)宝石粉「ダイヤモンドビジュパウダー’17」が冬季限定で登場♡

高い実力を兼ね揃えたアイテムが充実していることで、高い人気を誇る Macchia Label (マキアレイベル)から、『ダイヤモンドビジュパウダー’17』が冬季限定・本格新発売となりました♡今日は気になるその内容と、マキアレイベル人気のベースメイクアイテムを併せてご紹介していきたいと思います♪

【2017冬新作コスメ】ORBIS(オルビス)からひと塗りで洗練された肌へ仕上げるファンデ&パウダーが10/23~新発売♡

スキンケアアイテムでも人気の高いORBISから、ひと塗りでツヤ美肌が作れるリキッドファンデーションと、自然な肌質感を生み出すパウダーが新発売されます♡今日はその内容をご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ