《ケイト/キャンメイクetc》タイプ別におすすめするプチプラ【ピンクリップ】を一挙紹介♡

同じピンクリップでも、発色やカラーによって雰囲気が大きく変わります。ですから「ピンクリップは似合わない」と思っている方も要チェック!あなたに似合うお気に入りのピンクリップがきっと見つかるはずなので、一緒にチェックしていきましょう♡

不動の人気を誇る【ピンクリップ】

トレンドによりいろいろなリップが流行りますが、【ピンクリップ】はトレンドに関係なく不動の人気を誇るアイテムです。【ピンクリップ】は、女性らしい愛らしい唇を作ってくれますし、男性からも人気のカラーなので1本はお気に入りのアイテムを持っておきたいところ。そこで今回は、タイプ別に合わせておすすめのプチプラ【ピンクリップ】を紹介します。

タイプ別におすすめのプチプラ【ピンクリップ】を紹介

透明感のある発色が好きな方

ロレアルパリの「ユイルカレス 806 ピンク」。
自然に馴染む透明感のあるピンクリップで、ツヤっとしたジューシーな唇に仕上げてくれるアイテムです。べたつきにくく軽い仕上がりなので、重たいテクスチャーのリップが苦手という方にもおすすめなアイテム。ほど良いツヤ感を出してくれるので、これ1つでリップメイクが決まります♡

Mina Yamaokaさん(@bright_you.beauty)がシェアした投稿 -

ケイトの「 CCリップオイル 02 TRANS PINK」。
これ1つで美容液、色補正、ボリュームアップ、グロス、口紅下地の効果のあるお得なアイテムです。透明感のあるピンクカラーがとっても可愛らしく、ツヤ感が綺麗なリップ。潤い効果も高いので、乾燥が気になる方にもおすすめなアイテムです。

高発色なピンクリップが欲しい方

セザンヌの「カラーティントリップ CT1 ピンク系」。
落ち着きのあるピンクカラーで、発色も色持ち効果も良いプチプラで優秀なアイテムです。ワセリンやヒアルロン酸Naなどの4つの保湿成分が配合されているので潤い効果も高く、しっとりと潤わせてくれます。
キャンメイクの「キャンディラップリッチカラー01 スモーキーローズ」。
見たままの発色が楽しめると人気のアイテムで、落ち着きのあるローズピンクが可愛いピンクリップです。美容液成分がなんと93%も配合されているので、唇にもとても優しいアイテム。色持ちも良くべたつきのない軽い仕上がりなので、使い心地も良いピンクリップです。

何よりも潤い重視の方

ヴァセリンの「リップ ロージーリップス 」。
保湿効果の高いヴァセリンは、一度は使ってみたことがある!という方も多いほど人気のアイテム。柔らかく伸びが良いので塗りやすく、唇の乾燥や縦じわが気になる方におすすめのアイテムです。

こちらはほんのり自然な血色感をプラスしてくれるピンクカラーが付いているので、ナチュラルメイクにもぴったり♡口紅下地としても優秀なので、1つ持っておくと便利なアイテムです。

いつもとは違う特別感を出したい方

ロレアルパリの「カラーリッシュ ルルージュ 631 ローズシャンパン」。
ヌーディなピンクゴールドがとてもゴージャスなアイテムで、重ね塗りにおすすめのリップです。キラキラとしたエレガントで華やかな輝きをプラスしてくれるので、ちょっと特別感を出したい時にぴったり♡

【ピンクリップ】でなりたい唇をゲットしよう♡

タイプ別で紹介したおすすめのプチプラ【ピンクリップ】は、いかがだったでしょうか?
どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にお気に入りの【ピンクリップ】をゲットしてみて下さいね♡
2018年7月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ランキング】ふぉーちゅん読者さんが選ぶ2021年ベストコスメ発表!#ベスコス

ふぉーちゅんのSNSをフォローしてくださっている、約13万人以上*のフォロワー様にアンケートを実施*。この記事では、美容賢者のフォロワー様が本気で選んだ「コレ、本当によかった!」2021年、年間ベストコスメを大発表♡プレゼントキャンペーンの概要も記事の最後に記載しているので、ぜひ最後までご覧ください。

【読者アンケート】美容垢さんが選ぶ涙袋&下まぶたメイクに使用しているアイテムランキング♡

マスクが必須なご時世で、目元メイクが注目されています。そこで今回は、美容感度抜群なふぉーちゅんのフォロワーさんに涙袋&下まぶたメイクに使用しているアイテムをアンケートしてみました。ランキング形式で人気アイテムを紹介しているので、是非最後までご覧ください♡

FORTUNE『美女』特集《Vol.15 青山日和》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.15は、化粧品メーカーで研究者をされている自称“美容オタク”な「青山日和」さんをピックアップ!

【プチプラ】クリスマスは可愛さ重視!男性受け抜群の『モテピンクリップ』をご紹介♡

もうすぐクリスマス!クリスマスデートはいつも以上に可愛いって思われたいですよね♡そこで、男性受け抜群の『モテピンクリップ』をご紹介します!今回は1,000円以下のプチプラリップのみをピックアップしてみました☆クリスマス前に是非チェックしてみてください♪

透明感メイクに欠かせない♡プチプラ《パープルチーク》5選を紹介【キャンメイク/エチュードハウスetc】

トレンドのパープルメイクや透明感を意識したメイクをしようとする時に欠かせないのは、今回紹介する《パープルチーク》。《パープルチーク》をふんわり付けるだけで、一気にトレンド感のあるオシャレな顔になれるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ