【Visee(ヴィセ)】≪ カラーリングアイブロウマスカラ≫は黒髪さんにもおすすめ!気になる口コミをチェック♡

アイブロウマスカラというと、髪色に眉の色を合わせるために使うアイテムというイメージを持っている人も多いかもしれません。しかし、黒髪さんでも眉色を少しだけ明るくするとあか抜けた雰囲気になります。黒髪さんにもおすすめのカラーリングアイブロウマスカラの口コミをチェックです!

アイブロウマスカラで雰囲気をチェンジ

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 -

眉のメイクは、人の印象を大きく左右します。
形や太さなどはもちろん、眉の色を変えるだけでも意外と雰囲気は変わるものです。
アイブロウマスカラで色を変えると垢抜け感が出ますし、明るい髪色の人ならそれに合わせてみるととってもおしゃれです。

カラーリングアイブロウマスカラに注目

tomomiさん(@c_n_i_tomomi)がシェアした投稿 -

眉マスカラにもいろいろなアイテムがありますが、今回はヴィセのカラーリングアイブロウマスカラに注目してみたいと思います。
クイックドライパウダー配合で乾くのが早く、朝のメイクにも使いやすいアイテムとなっています。
お湯で落とせるタイプのコスメなので、すっぴんだけれど眉だけはどうにかしたいという時にも使えます。

カラーリングアイブロウマスカラの口コミをチェック!

それでは、カラーリングアイブロウマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

柔らかい印象を作りたい時に

カラーリングアイブロウマスカラを使うと、眉の印象が柔らかくなるようです。
眉の印象が柔らかくなるとそれだけで顔全体の雰囲気も柔らかく見えますから、どうしても強い印象に見られてしまいがちという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

垢抜けた雰囲気になれる

黒髪に黒い眉毛だとどうしてもやぼったく見えてしまいがちになることってありますよね。
けれど、カラーリングアイブロウマスカラをつかうと、そんなやぼったい雰囲気からあか抜けた雰囲気になることができるのだとか。
特にBR-5は黒髪の人でも使いやすいカラーということですので、ぜひチェックしてみてください。

液がつきすぎない

眉マスカラを使った時に、液がべったりついてしまって困ったという経験がある人もいるのではないでしょうか。
カラーリングアイブロウマスカラは、液がべったりつきにくいブラシになっているので今まで眉マスカラに苦手意識があったという人もカラーリングアイブロウマスカラならば上手に使えるかもしれません。

眉毛が1日中長持ち

眉のメイクって気が付くといつの間にか薄くなって消えてしまっていることもありますよね。
カラーリングアイブロウマスカラをつかうと、1日中眉が消えずに長持ちするのだとか。
アイブロウペンシルやアイブロウパウダーなどを併用するとさらに消えにくくなるようです。

自分の眉が長いと使いやすい

カラーリングアイブロウマスカラは、自分の眉が長い人にとって特に使いやすいものとなっているようです。
長い眉をしっかり染めたいという時にはぜひ使ってみると良いですね。
眉毛が濃くて困っていた人も、眉マスカラで染めると軽く見えるのでその濃さが少し緩和されるかもしれません。

柔らかい雰囲気が1日長持ち

y u k iさん(@ye55078)がシェアした投稿 -

カラーリングアイブロウマスカラは、柔らかい雰囲気の眉を1日長持ちさせることができるアイテムです。
どうしてもキツい雰囲気に見られてしまいがちな人、眉が濃く見えてしまいがちな人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
2018年4月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《1/21発売》エクセル「スキニーリッチシャドウ」から新色「SR10 ピオニーブラウン」が登場!パープルが溶け込む絶妙なピンクブラウンパレット♡

メイクアップブランド『エクセル』から、ブラウンベースの4色パレットアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」の新色「SR10(ピオニーブラウン)」が2020年1月21日に登場!パープルのニュアンスが溶け込むピンクブラウンパレットで春メイクを楽しんで♡

1本でふんわりナチュラル眉が作れる【エテュセ】の《チップオン アイブロウ WP》がリニューアルされて登場!カラーを詳しくチェック

メイクの中でもアイブロウメイクは印象を大きく左右するので、時間をかけている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エテュセ】の《チップオン アイブロウ WP》を紹介。1本で簡単にふんわりナチュラル眉が作れるので、時短メイクにもおすすめですよ!

垢抜け顔に欠かせない!プチプラで優秀な《アイブロウマスカラ》を一挙紹介♪2019年秋の新作コスメもチェック

眉は顔の印象を大きく変えるので、アイブロウメイクにはこだわりたいですよね。そこで今回はプチプラ使える《アイブロウマスカラ》を紹介。どれも薬局などで気軽にゲットできるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

ふんわり眉を作れる♡おすすめの《アイブロウパウダー》4選【エテュセ/キャンメイクetc】

ふんわりとした眉毛って憧れますよね。ふんわりとしたナチュラル眉を作るには、パウダーがおすすめです◎このページでは、おすすめの『アイブロウパウダー』を4つピックアップしてご紹介していきます。プチプラで購入できるアイテムを中心に、おすすめのアイブロウパウダーをまとめてみました☆

【visee(ヴィセ)】プチプラで”トレンド眉”が叶う!2018年夏メイク「立体アーチ眉」の作り方♡

2018年の眉毛の形は、「立体アーチ型」がトレンド!去年までの平行眉や太眉から、アーチ型にシフトしました。フェイスメイクの中で眉の流行の形を押さえる事ができれば、一気に旬顔になれます♪ところで「立体アーチ眉」はどんな眉!?どう描けばいいの!?話題のプチプラコスメブランドvisee(ヴィセ)のアイブロウアイテム「visee ソフト&スリム アイブロウペンシル BR301」を使って解説していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ