【M·A·C(マック)】魅力的なボリューム&カールを長時間キープ!≪アップフォーエブリシングラッシュ≫の口コミをチェック!

ボリュームやカールをキープできるマスカラを使いたいという人も多いですよね。M·A·C(マック)の「アップフォーエブリシングラッシュ」は、驚くほどのボリュームまつ毛が作れるマスカラとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ボリューム&カールのまつ毛で目元にインパクトを与えたい

View this post on Instagram

@kj2_pがシェアした投稿 -

マスカラにもいろいろなタイプがありますよね。
目元にインパクトのあるメイクをしたい時、ちょっと濃いめのメイクに見せたいときなどはボリュームとカールを重視したマスカラを使うのがおすすめ!

さらに、濃い色のアイシャドウを使ったり太めのアイラインを引くとインパクトの強いアイメイクになりますよ!
強そうな印象のメイクを作りたい時にはとってもおすすめです。

M·A·C(マック)のアップフォーエブリシングラッシュに注目

今回注目したいのは、M·A·C(マック)の「アップフォーエブリシングラッシュ」です。

下がり気味だったりストレートだったりするまつ毛をしっかりとリフトアップしてくれる、ウォータープルーフタイプのマスカラとなっています。
漆黒のブラックというのも強い印象を与えてくれるひとつの要因ですね。
目元が敏感な人でも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

アップフォーエブリシングラッシュの口コミをチェック!

それでは、アップフォーエブリシングラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

大きなブラシでまつ毛をしっかりキャッチ

アップフォーエブリシングラッシュは、非常に大きなブラシが特徴となっているようです。

初めて見る時には驚いてしまうほどの大きさだと言いますが、このブラシがまつ毛をしっかりキャッチしてくれることで、目頭や目尻の細かい毛までしっかりマスカラを塗ることができるのだとか。
端の方はどうしても塗り残しがちだという人はぜひチェックしてみてください。

抜群のボリューム感

アップフォーエブリシングラッシュを使うと、まつ毛に抜群のボリューム感を与えることができるのだとか。
そのボリュームのすごさは画像をみるだけでもわかるほどですよね。
とにかくまつ毛をボリュームアップさせたいという時にはぜひ使ってみたいマスカラとなっています。

ツヤ感のあるまつ毛が作れる

アップフォーエブリシングラッシュは、まつ毛にツヤを与えられることも特徴となっているのだとか。
まつ毛にツヤがあると、それだけでもとってもきれいに見えますよね。
さらにツヤをプラスしたい時には、ツヤ出しができるようなトップコートを合わせて使うのもおすすめです。

カールキープ力が高い

カールキープ力の高さもアップフォーエブリシングラッシュの特徴となっているようです。
せっかくカールしたまつ毛も、時間が経つとまっすぐに戻ってしまうことって多いですよね。
そんな頑固なストレートまつ毛さんでも使いやすいマスカラなのだとか。
ボリュームアップして重さがあるはずのまつ毛がしっかりカールキープされるというのは、感動的ですらあります!

ウォータープルーフなのに楽に落とせる

アップフォーエブリシングラッシュの使用画像を見て、落とすのが大変そうだと感じた人もいるかもしれません。
けれど、クレンジングをするときにはするんと落ちるのだとか。
ウォータープルーフなのに落ちやすいマスカラってとっても魅力的!
クレンジングに苦戦しているという人も要チェックですね♡

インパクトのあるボリュームまつ毛を作れるマスカラ

M·A·C(マック)のアップフォーエブリシングラッシュは、非常にインパクトのあるまつ毛を作れるマスカラとなっています。
強めの印象のアイメイクを作りたい時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
ウォータープルーフなのにするんと落とせるというのもうれしいですね。
2019年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ファシオ】《パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)》でカールもキープ♡泣いても落ちない抜群のモチの良さ!

ボリュームタイプのマスカラが好きという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがファシオのパワフルカール マスカラ EX(ボリューム)です。泣いても落ちないモチの良さとボリューミーなのに綺麗なセパレートが作れるパワフルカール マスカラ EX(ボリューム)の口コミをチェックしてみましょう。

【M·A·C】のミニサイズがいつでも買える♡リトルマックでデパコスデビューのチャンス♪

デパコスって高いイメージがありますよね。でも、M·A·Cの人気商品がミニバージョンとなり、リトルマックとしていつでも通販で買えます♡限定販売だったのが、いつでも買えるならもうデパコスデビューするしかありません!

人気モデルも愛用♡【ブランエトワール】「マサルマスカラ」はカールとボリュームの両方を叶える!

人気モデルたちも愛用している【ブランエトワール】の「マサルマスカラ」!美容のプロが手掛けているコスメだからこそ、カールとボリュームの両方をいいとこどりできちゃうんです♡友人へのプレゼントにも喜ばれるコスメですよ!早速チェックしていきましょう♪

パンダ目を防ぐなら≪スマッジプルーフマスカラ≫をチョイス!おすすめアイテムをピックアップ♡【ポール&ジョー・シュウウエムラ...】

ウォータープルーフのマスカラをつかっていてもマスカラがにじんでしまうということ、ありますよね。そんな時には、皮脂にも強いスマッジプルーフのマスカラをチェックしてみてください!おすすめのアイテムをピックアップしました♡

M·A·C(マック)がブラック パンサーとコラボ!大胆でクールな限定パッケージに注目

M•A•C(マック)から2022年冬新作コスメ情報が到着!ワカンダの物語にインスパイアされた限定コレクション「マーベル・スタジオ  ブラック パンサー コレクション BY M・A・C」が、2022年11月18日(金)より、公式オンラインまたは全国店舗限定にて発売になります。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ