【CLIO(クリオ)】キラッキラの目元を作る♡≪プリズムエアシャドウ≫のスパークリングシリーズは飲み会やパーティーにもぴったり!

ラメコスメ好きさんの中には、韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】のコスメをこまめにチェックしているという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのはプリズムエアシャドウです。キラキラのラメが素敵なスパークリングシリーズについてチェックしてみましょう。

ラメ好きさんに人気の韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」

韓国コスメのCLIO(クリオ)は、ラメが好きな人に特に人気のブランドとなっています。

「指原シャドウ」と言われている、指原莉乃さんがAKB総選挙で使ったアイシャドウもCLIO(クリオ)のもの。
テレビカメラ越しでもきらめきがわかることから話題になったというそのエピソードだけで美しさがわかりますね。
ラメコスメ好きさんはぜひCLIO(クリオ)のコスメに注目してみてください。

プリズムエアシャドウが素敵♡

今回注目したいのが、そんなCLIOが販売しているプリズムエアシャドウです。
濡れたようなツヤが作れるアイシャドウとなっていて、発色の良さと密着感の高さが特徴となっています。
シングルカラーのアイシャドウなので、単色で使っても素敵ですし、他のアイシャドウと組み合わせて使っても素敵です。
特に、カラーナンバー16以降のスパークリングシリーズはラメがたっぷり入ったカラーとなっています。
ぜひ、いろいろな使い方を試してみてください。

プリズムエアシャドウの口コミをチェック!

それでは、プリズムエアシャドウのスパークリングシリーズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ラメがすごい!

プリズムエアシャドウは、とにかくラメの可愛さが素晴らしいアイテムだと話題になっています。
動画を見るとそのすごさがよくわかりますよね。
ラメの密度が高いので、どの角度からでもキラキラに見えるのが素敵ですよね!
ドレスなどを着る時にはデコルテ部分に薄く広げて使っても綺麗です。

化粧直しで重ねておでかけメイクに

E n aさん(@e.st.ig)がシェアした投稿 -

お仕事の後のデートやお出かけの時になんだかメイクがシンプルすぎて物足りないと感じたことはないでしょうか。
そんな時には、普段のメイクにプリズムエアシャドウを重ねてあげるだけでもきれいに見せることができます。
目尻にだけ乗せたり、カラーによってはチークに重ねたりしても素敵なので、いろいろなメイクを試してみてください。

粉質が良い

粉質のなめらかさもプリズムエアシャドウが人気となっているポイントです。
ラメがたっぷり入ったアイシャドウはざらつきが気になってしまうことも多いのですが、プリズムエアシャドウはそんなざらつきを全く感じさせません。
サラサラなのでクレンジングも楽ちん!
とっても使い心地の良いラメアイシャドウとなっています。

16番が人気カラー

n.p.c...さん(@yui.n.p.c)がシェアした投稿 -

どのカラーも素敵なプリズムエアシャドウですが、SNSなどでは特に16番のカラーが人気となっているようです。
16番はコーラルカラーで肌馴染みがよく強すぎない色味がとっても素敵です。
どの色を選ぶか迷った時には、まず16番を選んでみるというのも良いかもしれませんね。

プチプラで買える

一瀬 麗奈さん(@reina.ichinose)がシェアした投稿 -

プリズムエアシャドウをはじめとしたCLIO(クリオ)のコスメは比較的プチプラで購入できるというのも人気のポイントです。
試しに使ってみたいという時にも手を出しやすいのがうれしいですね。
ちなみに、日本で購入するよりも韓国で購入する方がずっとプチプラになっているようですので、韓国旅行の予定があればその時にチェックしてみるのも良いかもしれません。

一気にメイクを華やかにするプリズムエアシャドウ

はづきさん(@hazuki.cosme)がシェアした投稿 -

CLIO(クリオ)のプリズムエアシャドウは、軽く乗せるだけでも一気にメイクを華やかにしてくれるアイシャドウです。
ラメ好きさんはもちろん必見!
飲み会などの場でも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《CLIO(クリオ)》韓国コスメレビュー!SNSで超話題♡「プリズム エア アイシャドウ」12色をご紹介

AKB48の指原莉乃さんが使っている“G10”をきっかけに世界中に知れ渡った韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】。今回は、ラメが綺麗すぎるとまたまた話題になっているクリオのアイシャドウ「プリズム エア アイシャドウ」をご紹介♡魅力を詳しくお伝えしちゃいます。

23年最新|CLIO(クリオ)『プロ アイ パレット』人気色ランキング♡一番人気のアイシャドウは?

韓国コスメCLIO(クリオ)『プロ アイ パレット』の人気色ランキングをご紹介!『プロ アイ パレット』は捨て色なしの10色入りで、どうメイクしても可愛くなれると人気のアイシャドウパレット。今回は読者アンケート結果による人気色ランキングと、読者の愛用コメント・おすすめポイントなどをお届けします♡

韓国コスメ<CLIO>ベストセラーコスメのミニサイズ『プロ アイ パレット ミニ』はどう使う?

韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】のベストセラー商品『プロ アイ パレット』から万能カラーだけを厳選し、持ち運びやすいサイズにした『プロ アイ パレット ミニ』をご存知ですか?2021年夏に発売されてから、デイリーメイクに使いやすいと評判です。今回は、初心者でも失敗しないと人気が続く『プロ アイ パレット ミニ』の魅力と、アイシャドウパレットの使い方をご紹介しちゃいます♡

MISSHA 2020秋冬《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》日本限定色発売!3D立体光彩設計のくすみ系ロマンティックカラー6色を展開

MISSHA(ミシャ)の『グリッタープリズム シャドウ』の2020年秋冬の日本限定色が、2020年10月16日(金)より数量限定で発売されます。「Romantic Room~わたしを彩る秘密の部屋~」をコンセプトに、お気に入りのインテリアや空間にいる時の豊かな心をイメージ。表情に豊かさを与え、アイメイクの可能性を広げるくすみ系ロマンティックカラー6色が揃います。

CLIO(クリオ) 新作《キルカバーフィクサークッション/キルカバーシカセラムクッション/メルティングシアーリップ》発売中!宝石パレットの新色も新登場

CLIO(クリオ)の新商品『キルカバーフィクサークッション』『キルカバーシカセラムクッション』『メルティングシアーリップ』と、人気『プリズムエアーアイパレット』の新色「#03 ゴールドブローチ」が、2020年8月20日(木)よりQoo10と楽天市場の公式ショッピングモールにて発売中!人気「キルカバー」シリーズの新作や、ブランドの下半期を彩るリップ、そして人気の宝石パレットの新色をご堪能ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ