【E.L.F.(エルフ)】メイクアップミスト&セットでメイク崩れ防止!超優秀とSNSで話題【海外コスメ】

メイクを崩れにくくするためには、メイクの最後にフィニッシングミストを使うのがおすすめです。海外コスメブランドエルフのフィニッシングミストは、超プチプラで優秀なアイテムだとSNSで話題になっています。一体どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう!

日本未入荷の海外コスメ「エルフ」

エルフは、日本未入荷の海外コスメブランドです。
NY発のブランドで、非常にプチプラで優秀なアイテムが人気のポイントとなっています。
日本では、海外コスメを取り扱っているオンラインショップなどを利用して商品を購入することができます。
海外コスメ好きな人や、海外旅行に行く際にはぜひチェックしてみてくださいね。
プチプラなのでお土産にもぴったりですよ♡

エルフのメイクアップミスト&セットがSNSで話題

そんなエルフから販売されているメイクアップミスト&セットがSNSで話題になっています。
メイクの最後に使うタイプのいわゆるフィニッシングミストなのですが、これがとっても優秀なのだとか!
なかなかメイク直しができない人にとってはうれしいアイテムとなりそうですね。
メイク崩れに悩んでいる人はぜひチェックしてみてください。

メイクアップミスト&セットの口コミをチェック

それでは、実際にメイクアップミスト&セットを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

とにかく安い

日本で販売されているブランドでも、優秀だとされているフィニッシングミストはたくさんあります。
しかし、400円以下というプチプラ価格のものにはなかなか出会えないのではないでしょうか。
これだけ安いのならば、手軽に試してみることができますね。

化粧もちばっちり

それだけのプチプラアイテムなのに、ばっちりメイクをキープしてくれるとっても優秀なアイテムだというのが人気のポイントです。
実際に使った人によれば、メイクがそのまま顔に貼りつくような感覚なのだとか。
お仕事などで朝から夕方までメイク直しができなくても、メイクが落ちなかったという感想もありました。

テカリが気になる人にもおすすめ

メイクアップミスト&セットを使うと、テカリが気にならなくなるという声もありました。
皮脂が出やすい人の場合、メイクをしてから時間が経つとどうしてもテカリがでてきてしまうことがありますよね。
そんな人にもおすすめのアイテムとなっています。

敏感肌の人でも使いやすい

敏感肌の人が海外コスメを使う場合、一番気になるのが肌荒れなどを起こさないかということではないでしょうか。
口コミを見る限りでは、敏感肌の人でも特にトラブルなく使えたという声が多くなっています。
ただし、肌の状態は人によって異なりますから、化粧品で肌が荒れやすいという人は一度目立たない場所でチェックをするなどしてみた方が安心ですね。

プチプラなのに優秀なフィニッシングミスト

エルフのメイクアップミスト&セットは、非常にプチプラなのに優秀なアイテムとなっています。
メイク直しが長時間できないときやメイクが崩れやすい人はぜひチェックしてみてください。
2017年12月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【海外コスメ】フィジシャンズフォーミュラのアイライナー&セラムでまつげが伸びると話題!

海外コスメブランドのフィジシャンズフォーミュラのアイライナー&セラムをメイクに使うと、それだけでまつ毛が伸びると話題になっています。普段メイクに使っているアイライナーをこれに変えるだけですから、とってもお手軽ですね。

【プチプラコスメ】日本のドクターズブランド、箸方(はしかた)化粧品のスキンケアが凄いらしい♡

驚きのプチプラ価格で、さらに効果が凄い!とSNSで話題になってるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。国内のドクターズブランドという事もあり安心して使える箸方化粧品の商品を口コミと合わせてご紹介します!

【クラランス】化粧崩れを防ぐフィニッシングミストが大人気!その使い方と口コミをチェック♡

クラランスから販売されているフィニッシングミストは、メイク後に顔にふきかけるとメイク崩れを予防することができるというアイテムです。そんなクラランスのミストがとっても優秀だとSNSで話題になっています。どんなアイテムなのか、口コミについてもチェックしてみましょう。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがプチプラなのに優秀と評判!口コミも集めてみました

キャンメイクと言えば、プチプラコスメを販売していることで有名なブランドですよね。そんなキャンメイクのフェイスパウダーが、プチプラなのに非常に優秀だと評判になっているのです。一体どんなアイテムなのか、口コミも集めてみました。

【ヴィセ】コンシーラーいらずの下地!コンシーリングベースが大人気♡口コミをチェック♪

ベースメイクをきれいに仕上げたいとき、非常に多くのアイテムを使っているという人は多いのではないでしょうか。しかし、ベースメイクを作るときに使うアイテムを減らすことができれば、時短にもつながりやすく便利ですよね。ヴィセのコンシーリングベースは、とってもカバー力が高くコンシーラー不要になると評判です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ