プレゼントに絶対喜ばれるリップケアアイテム5選♡

お友達や家族、先輩など女性の方のプレゼントに贈りやすいリップ。実用的で喜ばれますよね! 今回は、見た目もお洒落すぎるプレゼントにオススメのリップケアをご紹介致します。

プレゼントにオススメのリップケア♡

Dior

プレゼントにオススメのリップケアは、機能的にはもちろん、もらって気分の上がる可愛いパッケージも大切。中でもディオールのリップマキシマイザーは、言わずと知れた名品。コスメ好きな人は一度は使ったことがあるのではないでしょうか。
マキシマイザーは、スーッとした使用感で、唇そのものをボリュームアップしてくれるリップグロス。
色はほとんどつかないので、いつものリップメイクの下地や、上地だけでなく、寝る前のリップトリートメントとしても使えるので、プレゼントにピッタリ♡

使い勝手の良さに、一度使うと手放せなくなるリップケアですよ。

また、公式オンラインではHAPPY BIRTHDAYや、LOVE YOU等のメッセージを刻印することができるので、いつもの感謝の気持ちや、お祝いの気持ちを込めて、是非プレゼントしてみてくださいね。
マキシマイザーだけでなく、ディオールにはリップケアが充実。
スクラブ&バームは、お砂糖の粒が唇の上で溶ける新感覚のスクラブ。
こちらも、お化粧前やお化粧直し、寝る前に使えるので、ポーチに入れて持ち運びたいですね。

また、ほんのりピンクに色づくので、素の唇も綺麗に見えますよ♡

使うたびに美しくなれるディオールのリップケア。プレゼントに迷ったら、ディオールをチェックしてみてくださいね!

YSL

YSLのリップパーフェクターは、黒にゴールドの組み合わせがとってもゴージャス。
高級感が漂うので先輩や目上の方への贈り物にもオススメです。

リップパーフェクターは、保湿はもちろん、リップのノリも良くしてくれるので、手持ちのリップカラーをより綺麗に見せてくれますよ。また、ほんのりピンク色になるので、スッピンの日にも使いやすいのも嬉しいですね!
使い続けるたびに唇の美しさを高めてくれる、リップ美容液です。

CLARINS

ヘアオイルをはじめ、オイル美容液など、空前のオイルブーム。
クラランスのコンフォートリップオイルも発売以来の大人気商品ですよね。

見た目からして、潤いそうなジューシーなパッケージは、シンプルながらもとってもキュート。
香りやカラーも豊富なので、好みに合わせてチョイスしたいですね。

トリートメントしながら、同時に艶も叶えてくれるリップオイルは、喜んでくれること間違いナシのオススメアイテムです♡

CHANEL

シャネルのラッピングがされたプレゼントを渡されたら、それだけで気分が高まる女性の憧れブランドシャネル。そんなシャネルもプレゼントには欠かせませんよね。

シャネルのリップケアは、黒にシャネルのマークがとっても素敵なリップバーム。
シンプルなデザインながらも、高級感があり、普段のリップケアも楽しめそうですよね♡

シャネルのリップバームは、リッチで濃密なテクスチャー。
保湿力とともに、ふっくら弾むような唇へ導きます。

たっぷり10g入っているので、オフィスのデスクなどに置いておくのもオススメですよ♡

素敵なリップケアアイテムをプレゼントして

いかがでしたか??
お顔の中でも特に乾燥しやすい唇。
女性にはリップケアが必須アイテムなので、プレゼントには最適ですよ♡
ぜひ、見た目も素敵なリップケアをプレゼントに選んでみてくださいね。
2017年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デパコスリップで気分アップ♡ブルべさんに人気のカラーはどれ?【シャネル・アディクション...】

デパコスを使うと、それだけで気分が上がりますよね♡特にリップはデパコスとしては手ごろな値段で購入できますし、毎日違ったカラーを使ったり重ねたりして楽しめるので、たくさん持っているという人も多いのではないでしょうか。今回は、ブルべさんに人気のデパコスリップをご紹介します♡

【Dior,YSL,シャネル】シーンを選ばず使える人気の【ベージュリップ】特集♡

最近は赤やダークカラーのリップがトレンドですが、やはりシーンを選ばず使えるカラーといえばベージュですよね。 ベージュリップは、オンにもオフにも使えるので本当におすすめ♡ 今回は、そんなベージュリップのオススメをご紹介致します。

さっしー使用コスメはあのブランド!国民的アイドルが使うコスメまとめ!

コスメ好きと知られている指原莉乃さんことさっしー。自分で買うコスメもあればプレゼントされるコスメも多く、それを使ってくれるみたいなのでとても好感が持てますよね!今回はそんなさっしーが使うコスメをご紹介です!

乾燥する寒い季節にはちょっとリッチな《リップクリーム》で唇に潤いを♡

暑い夏もあっという間に過ぎ、いよいよ秋冬の季節になりますね。秋冬の悩みといえばやはり乾燥ではないでしょうか?トレンドのマットリップはどうしても乾燥してしまう、、という方もご紹介するリップアイテムを使えば乾燥知らずなくちびるになれますよ♡

YSL 2022春新作コスメ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」発売情報&口コミをチェック

YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)の2022年春新作コスメ情報が到着!2022年1月14日(金)より、「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」が発売されます。2021年12月15日(水)からは、@cosme SHOPPINGで、2022年1月5日(水)からは公式オンライン ブティック・阪急うめだ本店・HANKYU BEAUTY ONLINEにて先行発売も開始。今回は待望の新YSLリップを、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶