【エレガンス クルーズ】2018春アイメイクにぴったりな《アイカラー ウィンド》3/18発売♡

春の陽気に合わせて、アイメイクもおしゃれにしてみませんか?3/18に発売されるエレガンス クルーズのアイカラー ウィンドはカラーバリエーションが豊富でおすすめのコスメです。そこで、エレガンス クルーズのアイカラー ウィンドについてまとめてみました。

3/18新作エレガンスクルーズのアイカラーウィンド!

エレガンスクルーズのアイカラーウィンドが3/18に発売されます。2018春アイメイクにぴったりなカラーが揃っていて、おしゃれなトレンドメイクを思いっきり楽しむことが出来ますよ♡

春の陽気に誘われて、アイメイクにもおしゃれなカラーをたくさん取り入れて楽しむことが出来ます。そこで、今回は3/18に発売されるエレガンスクルーズのアイカラーウィンドについて詳しくご紹介しますので、参考にしてみてください。

エレガンスクルーズのアイカラーウィンドはこれ!

エレガンス クルーズ アイカラー ウィンド 2018春アイメイク おすすめ カラーバリエーション 豊富

2018春アイメイクに、キラキラ感を出したおしゃれなメイクを楽しみたいなら3/18に発売するエレガンスクルーズのアイカラーウィンドがおすすめです!

カラーバリエーションがとにかく豊富♡トレンドから定番まで、目元に輝きを与えながら春の季節を思いっきり楽しめるコスメです。

光のベールをアイメイクに取り入れることができ、派手すぎず、肌に艶感を与えながらおしゃれなメイクを楽しむことが出来ますよ。

エレガンス クルーズ アイカラー ウィンド アイシャドウ アイメイク 2018春メイク おすすめ カラー

エレガンスクルーズのアイカラーウィンドのカラーバリエーションを見てみると、とにかくその種類が豊富だということがわかりますよね♪

オフィスメイクにはブラウン系がおすすめですし、オフの日はピンクやパープルなどちょっと色味を加えておしゃれなアイメイクを2018春メイクとして楽しむことが出来ます。

春だからこそグリーン系やブルーもおすすめのカラーといえるので、2018春メイクで試したいカラーをぜひゲットして、あなたらしいメイクに仕上げておしゃれを楽しんでください。
エレガンスクルーズのアイカラーウィンドのパッケージは、ちょっと地味に感じてインスタ映えしにくいと感じるかもしれませんが、コスメはとても優秀なので使ったらカラー違いで2018春メイクを思いっきり楽しむことが出来ますよ♪

ルースタイプのアイシャドウなので、肌なじみも大変よいですし、派手すぎないキラキラ感で、アイメイクをいつもよりもおしゃれに見せることが出来て、2018春メイクにぴったりです。

yk_yataさん(@yk_yata)がシェアした投稿 -

2018春メイクはまだまだピンクがトレンドとなりますから、エレガンスクルーズのアイカラーウィンドでPK01を取り入れるのがおすすめです。

美容ライターもPK01がお気に入りな人が多いですし、適度なラメ感で透明感のあるおしゃれなアイメイクが主っきりと楽しむことが出来ます。

エアリーな光のヴェールをまだ試したことがない人は、エレガンスクルーズのアイカラーウィンドを3/18にチェックしてみましょう。

エレガンスクルーズのアイカラーウィンドでアイメイクは完璧♡

いかがでしたか?

エレガンスクルーズのアイカラーウィンドは、とても2018春アイメイクに使えるということがわかりましたよね♡春に使いたいピンクもありますし、オフィスメイクにぴったりなブラウン!オフの日に楽しめるカラーなど、カラーバリエーションが豊富だからこそ、3/18の発売は絶対にチェックが必要!

あなたに必要なアイシャドウのカラーをぜひ選んで、2018春にぴったりなメイクを完成させてみてくださいね。
2018年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新作続々♡3月発売の2018春コスメから目が離せない♡RMK/エレガンス/マキアージュetc..

来月3月、各ブランドから2018年春の新作コスメが続々登場予定。乙女心がくすぐられるキュートなアイテムから、デイリーメイクの新定番になりそうなコスメまで…。品薄になること間違いなし!の大注目コスメばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

【RIMMEL (リンメル)から復活登場】ショコラスウィート アイズのPLAZA・MINiPLA限定色《102 うっとり大人なプラムチェリーショコラ》が6/19〜再発売!

ロンドン発祥のコスメブランド【リンメル(RIMMEL)】。中でも人気の高い“ショコラ香る”アイシャドウ「リンメル ショコラスウィート アイズ」から、PLAZA・MINiPLA限定色《102 うっとり大人なプラムチェリーショコラ》が、2020年6月19日(金)より復活登場します。去年の発売時に完売する店舗が続出したほどの大人気なカラー。お見逃しのないよう、是非チェックしてみてください。

《オルビス 2020春コスメ》濃淡2色がセットになったアイカラー「ツイングラデーションアイカラー」が3/23~発売中!肌色を活かして印象を彩ろう!

ORBIS(オルビス)から春コスメ「Beyond yourself」コレクションが2020年3月23日(月)より登場。肌色を活かして印象を彩るアイカラー新4色、マットリップ限定4色がラインナップしています。今回はその中から、簡単に立体感のあるグラデーションが完成する濃淡2色の《ツイングラデーションアイカラー》新色を、色味と使用感と共に詳しくご紹介します。

≪本気で落ちないリップ!≫M・A・C「バーシーカラー バーニッシュクリーム リップステイン」を全色レビュー♡

グロスを塗ったようなツヤツヤリップはカワイイけど、すぐにカラーが落ちてしまうから色持ちがよいリップが欲しい!と思っている方は多いのではないでしょうか。そんな大人女子のワガママな願いを叶えてくれるのが、今年4月13日にM・A・Cから発売された「バーシーカラー バーニッシュクリーム リップステイン」です。人気リップが進化して、塗り心地もアップしています♡

2018春コスメ【ディエム クルール】の4色ファンデ「カラーブレンドファンデーション」で“透明感のある素肌”に近づける♡

ポーラの新ブランド!ディエムクルールからカラーブレンドファンデーションが発売されました。4色のファンデーションを使うことで肌に透明感を与え、素肌のようなナチュラル肌に近づけることが出来るので、とっておもおすすめなんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙