【コスメ】北海道初!!自然の素材を使ったスキンケアブランド「shiro」からメイクアップコレクション誕生♡

2017年2月3日より北海道初のスキンケアブランド「shiro]からメイクアップコレクションが誕生します♡自然の素材をシンプルに配合したナチュラルスキンケアブランドですよ。日本の素材にもこだわって商品を作っています。肌に使うものはできるだけいい素材のものを。「shiro」の商品について紹介したいと思います♡

■「shiro」とは

初めは「LAUREL」というブランド名だったそうです。
日本と世界に自然の素材の良さを広めるためにブランド名を2015年10月23日より「shiro」に変更しました。
自然の素材をシンプルに配合したナチュラルスキンケアには「ゴマ」・「酒かす」・「かごめ昆布」・「ゆず」・「あずき」・「シラス」などが使われています。日本の素材をいかしたスキンケアブランドです。
自然のものを使っているからこそ安心してスキンケアを使うことができますね☆

■こだわりの素材からできたコスメ♡

「shiro」のこだわりは、世界各地から厳選した素材を選んでいます。
北海道のかごめ昆布やハチミツ、鹿児島県のゴマなど贅沢な日本の素材を惜しみなく使用していて、砕く、煮詰める、搾るなどのさまざまな方法でアレンジをしているそうです。
スキンケアだけではなく肌にも優しいコスメの誕生ですね!
5色のチークも女性らしさがでるカラーが揃っていますね☆
発売日は2017年2月3日です。
シアチークリップバター
各4,200円

■バリエーションが豊富なネイルカラーは全18色

バリエーションが豊富なネイルカラー。
全18色もそろっていますがピンクのネイルがなくシンプルで落ち着いた色が多いですね。
他のブランドにはない絶妙なカラーが可愛いですね!
「亜麻ネイル」には爪にすっとなじみうるおいを与えるアマ二油が配合されています。
1度塗りでみたままに発色するカラーや塗る回数によって表情を変えてもくれるので楽しみながらネイルができますね♪
亜麻ネイル
全18色 各2,400円

■3つの要素がつまった「shiro」のリップカラー

「ジンジャーリップバター」はリップクリーム・グロス・口紅と3つの要素かさねており、口元を女性らしく見せてくれれ自然な仕上がりになります♡
「ジンジャーリップバター」には生姜を蒸留して精油、生姜根油を配合してすっきりと仕上げています。
生姜には保湿効果も高く、潤いを与えて唇がふっくりになります。
カラーも使いやすい色が揃っているのでどれにしようか悩みますね!
shiroジンジャーリップバター
各3,800円

素肌の美しさをタピオカパウダーで♡

素肌の美しさを活かしたフェイスパウダーはプチプチとした「タピオカ」パウダーが使われています。
肌の上でよれずに美しさをキープできる整肌成分のあるタピオカパウダーに、さらさらの状態に整える米粉、素肌色をナチュラルにしてくれるシルク、潤いを与えるゴマ油を合わせて作られたそうです。
リラックス効果もある精油・イングリッシュガーデンも含まれているので自然ならではの効果が期待できそうですね。
shiroタピオカフェイスパウダー
各5,000円

■まとめ

スキンケアブランド(shiro)

スキンケアブランド(shiro)

「shiro」の紹介をしましたがいかがでしたか?
毎日使うものだからこそいい素材を日頃から使うのは大事なことだと思います。
是非これを機会に是非使ってみてくださいね。
初のメイクアップコレクションも同じ考え方で製作されているみたいなので発売日が待ち遠しいです。
2016年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

目元の疲れは顔に出る!塗るタイプの温感クリームですっきりケア♡

目元ってどうしても疲れやすいですよね。しっかりケアをしたいけれど、なかなか時間がないなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人には塗るタイプの温感クリームがおすすめ!塗るだけで簡単に目元を温められるクリームをピックアップしてご紹介します。

《祝10周年》SHIRO(シロ)のスペシャルイベントレポート!ジンジャーリップスティックなど2019秋新作コスメ情報もお届け♡

自然の素材をシンプルに配合したコスメティックブランド「shiro」が、小文字の「shiro」から「SHIRO」へとリニューアル!10周年を迎えたスペシャルイベントが開催されました。その様子に加え、大人気「ジンジャーリップバター」の新色や、新作の「ジンジャーリップスティック」など気になる新作コスメをご紹介します。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

美容家も絶賛!【shiro】のタマヌ クレンジングバームでクリアな潤いのある肌へ!

近年、クレンジングバームが様々なコスメブランドから販売されており、洗浄力が高くメイク汚れや毛穴汚れをしっかりと落とすことができます。shiroのタマヌ クレンジングバームは美容家も絶賛するほど納得のいくスキンケアコスメのため要チェック!

めちゃ優秀!韓国コスメの『美容液』が人気急上昇中らしい♡【VELY VELY/ミシャ/グーダル】

メイクアップだけでなく、スキンケアアイテムも人気急上昇中な韓国コスメ。このページでは、優秀だと話題の美容液を3つピックアップしてご紹介していきます◎中には比較的プチプラでGETすることができる美容液も。この機会に韓国コスメのスキンケアにも注目してみませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のライター

manapopo manapopo