【プチプラコスメ】まさか100円で?!トレンドのマットリップがキャンドゥで手に入るってホント?

2017年秋冬のトレンドアイテムになっている「マットリップ」。トレンドアイテムを取り入れてこなれ感あるメイクがしたいというあなた必見♡なんとキャンドゥで優秀なマットリップが手に入るって話題になっているんです♡

2017年秋冬のトレンドリップといえば・・・

リップメイクってフェイスの印象を決めるとっても大切な部分ですよね。女子力をアップさせてメイクにこなれ感を演出するためにも、特にリップメイクにはこだわっているという方も多いのではないでしょうか。そんなトレンド女子さんたちの注目を集めている、2017年トレンドのリップといえば「マットリップ」ですよね。

大人女子にぴったりのマットリップ♡

カジュアルな印象でありながら、上品で大人なメイクを仕上げてくれるアイテムとして、多くの大人女子の注目を集めているマットリップ。すでにゲットしたという方も多いのではないでしょうか。でも、マットな質感のリップってしたことがないし、少し抵抗があってまだ取り入れられていないというあなた♡実は100円でトレンドアイテムが手に入るんです!

キャンドゥのマットリップって?

100円とは思えないアイテムを多数取り扱っているショップとして、たびたび話題になるキャンドゥ。なんとそのキャンドゥで、トレンドのマットリップ「ベルベットリキッドルージュ」が手に入ってしまうんです♪ひと塗りするだけで、こなれ感あるトレンドのメイクを作れるアイテムが、プチプラで手に入るなんてとっても嬉しいですよね♪

カラーバリエーションはなんと6種類♡

今回ラインナップされているキャンドゥのベルベットリキッドルージュのカラーバリエーションはなんと6種類♡プチプラなので、すべてゲットして、日替わりで違う印象をつくっても、さらにこなれ感あるメイクが楽しめそうですよね♡毎日自分の気分も変えられるので、もっとメイクが楽しくなってしまいますよ!

発色も最高♡

キャンドゥのベルベットリキッドルージュが話題になっている理由はそれだけではありません♡プチプラなのに発色がよく、ひと塗りでリップメイクが仕上げられることでも人気を集めているんです♪プチプラなのに発色が最高のアイテムなんて、コスパも最高で絶対ゲットしたくなりますよね!

塗り心地もなめらか♪

ベルベットリキッドルージュはその名の通り、ベルベットでなめらかな塗り心地もおすすめのポイント。乾燥してしまいそうな印象のあるマットリップですが、なめらかにリップを色付けてくれるので、乾燥することなく、うるおいを保ちながらマットメイクを楽しむことができるんです♡女子力もトレンド感も両方ゲットできますよ!

トレンドのアイテムをプチプラで♡

最初は試すのに勇気がいるトレンドメイク。プチプラでコスメを手に入れて手軽に試せたら、いつでもこなれ感あるフェイス作りができそうですよね♡気になってはいたけど、マットリップを試せていなかったというあなたは、キャンドゥのベルベットリキッドルージュをゲットしてみてくださいね!
2017年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】トレンドコスメがなんと100円で?!ゲット必須のキャンドゥのリキッドシャドウ♡

濡れ感たっぷりのツヤを感じるアイメイクは、今年大流行しているメイクテクですよね♡ 大人可愛い目元に仕上がるので、一度は試してみたいというあなた。そんなトレンドコスメがなんと100円でお安く手に入っちゃうんですよ!トレンドメイクに挑戦してみたい方必見です。

【キャンドゥ】ホントに100均?「ベルベットリキッドルージュ」で叶える秋のマットリップ♡

今季ジワジワと人気を集めているマットリップ!各ブランドからリリースされていますが、みんな大好き100均コスメにも優秀なマットリップがあるんです。今回は、コスメ通なら知っているキャンドゥの「ベルベットリキッドルージュ」をご紹介します。

マットリップもなめらかに仕上がる!【リップブラシ】を使ってワンランク上のメイクを楽しんで♡

2017年秋にトレンド入りしていたマットリップ。もちろん冬も引き続きトレンドとなりますよ♡そんなトレンドのマットリップをもっときれいに仕上げるためには、リップブラシを使ってメイクをするのがとってもおすすめなんです♡

【5000円以下(税抜)】リンメルで作る♡2017年冬の大人可愛いプチプラ愛されメイク

秋から冬に変わる季節に、メイクを変えたい、と思っている方も多いのではないでしょうか。でもあまりお金はかけずにメイクを変えたいというあなたは、リンメルのプチプラコスメで愛されメイクを作っていきましょう♡

韓国コスメMISSHA(ミシャ)で叶える《10,000円以下》のトレンドメイク♡

日本中で大人気となっている韓国コスメ。そんな韓国コスメブランドの中でも、プチプラで優秀なアイテムを多数取り扱っていることで大人気のMISSHA(ミシャ)なら、10,000円以下でトレンドメイクが作れますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ