【CHANEL(シャネル)】≪CCクリームN≫で崩れにくい簡単美肌が作れる♡乾燥が気になる人にもおすすめ!

CCクリームと言えば、手軽にベースメイクが作れる便利なアイテムですよね。シャネルのCCクリームは、ナチュラルなのに肌悩みをしっかり隠してくれる上質なコスメとなっています。乾燥が気になる人にもおすすめのCCクリームNをチェックしてみましょう♡

CCクリームで肌を整える

Yasuyo Sakuraiさん(@yasuyosakurai)がシェアした投稿 -

CCクリームは、肌をきれいに整えるためのベースメイクコスメです。
1本で簡単にメイクを作ることもできますし、下地として使ってしっかりメイクを作ることもできます。
1つ持っていると便利に使うことができますから、下地にカバー力を求めたい人、急いでメイクすることも多いという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シャネルのCCクリームNで簡単美肌

シャネルのCCクリームNは、日焼け止めとしても使えるCCクリームです。
フルーツ由来のエキスが肌を守ってくれるので、メイクでお肌に負担がかかってしまっていると感じているときでも使いやすいものとなっています。
長時間メイクをキープしてくれるので、なかなかお直しができないようなお仕事のときにも便利です。

CCクリームNの口コミをチェック!

それでは、CCクリームNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

薄付きでナチュラルなカバー力

CCクリームNは、ナチュラル素肌感のある仕上がりなのに肌のアラをカバーしてくれるコスメとなっているようです。
大きなシミ・ソバカスや目立つニキビ跡などを隠すにはコンシーラーが必要になりますが、くすみや赤みなどの薄いものであればきれいに隠すことができるようです。

お肌がトーンアップ

CCクリームNを使うと、お肌が自然にトーンアップするという声もありました。
夏はどうしてもお肌がトーンダウンしがちになりますから、さりげなくトーンアップができるのはうれしいですよね。
不自然にならず、あくまでも自然なトーンアップだというのも、メイクをきれいに見せてくれるポイントです。

時短メイクに便利

CCクリームNは、時短メイクにも便利なアイテムとなっています。
このクリームでベースを作って眉を描けばそれだけで最低限のメイクは完成させることができます。
急いでメイクをしなければならなくなった時でも、便利にきれいな肌を作ることができます。
忙しくて寝坊してしまいがちという人にとっても使いやすいコスメです。

スポンジを使うと塗りやすい

CCクリームNは、少し緩めのテクスチャーとなっているのだとか。
もちろん指で塗っても問題ないのですが、塗りにくいと感じるときにはスポンジを使うときれいに塗れるという声もありました。
サラサラで使いづらいと感じた時には、スポンジを用意してみるとよさそうですね。

しっとりなめらかな肌を作れる

yunaさん(@yuna.cosme)がシェアした投稿 -

しっとりなめらかな肌を作れるというのもCCクリームNの特徴となっているようです。
時間が経つとベースメイクが乾燥してしまいやすいという人でも、CCクリームNを下地として使うとファンデのひび割れなどが起きにくいという声もありました。
特に乾燥の厳しいオフィスなどに長時間いるという人は使ってみると良いかもしれませんね。

保湿力が高くナチュラルな美肌を作れるCCクリームN

Mさん(@m_private28)がシェアした投稿 -

CHANEL(シャネル)のCCクリームNは、保湿力が高くナチュラルな美肌を作ることができるベースメイクコスメです。
簡単メイクで済ませることが多い人、乾燥が気になる人、下地にカバー力がほしい人には特におすすめ!
ぜひ、チェックしてみてくださいね♡
2018年6月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

忙しい女性の味方♡オールインワンタイプのベースメイクで余裕のある朝を【シャネル/クリニーク/アディクション】

最近は働く女性が増えていますよね。働く女性でなくても、主婦は忙しいものですしなかなか朝にゆっくりする時間もなく会社に向かったり家事をしたり…。少しでも普段しているメイクを省いて自分の時間が欲しい、と思っている方に、オールインワンタイプのベースメイクコスメのご紹介です!

【シャネル(CHANEL)】2019秋冬メイクアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」8/16発売に…♡

世界中の女性たちを虜にして止まないブランド【シャネル(CHANEL)】より、2019秋冬メイクアップコレクションのニュースが到着☆ブランドを象徴する“白と黒”に注目した「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」の中身を一足お先にご紹介していきたいと思います!

【シャネル】特別な日は《サブリマージュ ル タン》でしっとり美肌に♡気になる口コミをチェック!

特別な日には、特別なファンデーションを使うと、とっても気分が上がりますよね。そんなとき、ぜひ使ってみたいのがシャネルのサブリマージュ ル タンです。伸びがよく塗りムラができにくいというサブリマージュ ル タンの口コミをチェックしてみましょう。

【シャネル(CHANEL)】≪ル ブラン クッション≫で春夏も明るい肌で過ごす♡手軽に使えて長時間キープ!

春夏に使うファンデーションは透明感の高い肌を作れるものにしたいという人も多いですよね。シャネルのル ブラン クッションは手軽に使えて、きれいな肌を長時間キープできるようなファンデーションとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【シャネル】ペン型でナチュラルに肌悩みを隠せる!≪エクラ ルミエール≫の口コミをチェック♡

コンシーラーで肌悩みをカバーしているという人は多いですよね。お直しの時に使っているという人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがシャネルのエクラ ルミエールです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ