【明色化粧品】目元のたるみケアは《ピントアップアイセラム》におまかせ!気になる口コミをチェック♡

目元のたるみが気になってしまうことってありますよね。目元のたるみは疲れて見えたり老けて見えたりする原因にもなりますし、将来的にゴルゴ線などの原因となってしまうこともあります。そんなたるみを2分でケアしてくれるというピントアップアイセラムの口コミをご紹介します。

目元のたるみが気になる

ふとした時に、目元のたるみが気になってしまうことってありますよね。
ちょっとしたたるみでも疲れた印象や老けた印象を与えてしまいやすいのが厄介です。
さらに、たるみをそのまま放置しておくと将来ゴルゴ線などができる原因になってしまうこともあります。
目元のたるみに気づいたら、できるだけ早くケアをしておくのがおすすめです。

たるみケアに特化したピントアップアイセラム

今回注目したいのは、明色化粧品のピントアップアイセラムです。
たるみケアに特化したクリームで、独自の「クイックリフト処方」が目元のハリをアップしてくれるアイテムとなっています。
セラムと名付けられていてたるみのケアをしてくれるので美容液かと思いきや、実はこれ、目元用のメイク下地なんです。
軽くなじませるだけで目元の雰囲気を変えてくれるコスメですから、本格的なたるみが出てしまう前にぜひ使ってみてください。

ピントアップアイセラムの口コミをチェック

それでは、ピントアップアイセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

適度なかたさでピンポイントに塗りやすい

ピントアップアイセラムは、適度なかたさのあるクリームとなっています。
このかたさのおかげで、塗りたい部分にピンポイントにのせられるという声がありました。
目元に下地を使うときに思い通りの場所に塗れないという人は、こうした固めのテクスチャのものを使ってみると良いですね。

サラサラした使い心地

ピントアップアイセラムは、サラサラした使い心地だというのも使いやすいポイントとなっているようです。
ハリをアップしてくれるタイプのコスメは、しっかり保湿してくれる反面でどうしてもベタつきが気になってしまうこともありますよね。
サラサラに仕上がるおかげで、メイクがヨレにくいという声もありました。

目元が元気な雰囲気になる

ピントアップアイセラムを使うと、それだけで目元が元気な雰囲気になるという声もありました。
なんだか顔が疲れた雰囲気に見えるというときにはピントアップアイセラムを使ってみると良いかもしれませんね。
もちろん、本当に疲れているのならば美容のためにもしっかり休む時間を確保することは大切ですよ。

夕方のメイク直しで表情が復活

朝はそれほどでもないのに、夕方になると表情が疲れて見えてしまうという人もいますよね。
そんな人は、メイク直しの時にピントアップアイセラムを使うのも良いのだとか。
それだけで簡単に表情が復活しますから、夕方のメイク直しに時間がかかってしまいがちだという人は要チェックです。

皮膚を軽く引っ張りながら使うと効果を実感しやすい

ピントアップアイセラムを使う時には、皮膚を軽く引っ張りながら使うと効果を実感しやすいのだとか。
どうせなら、より効果を実感しやすい方法で使いたいですよね。
ピントアップアイセラムを使う時には、ぜひ使い方も気にしてみてください。

たるみを徹底的にケアできるピントアップアイセラム

明色化粧品のピントアップアイセラムは、たるみケアに特化した目元用メイク下地です。
目元のたるみなどが気になる人はぜひチェックしてみてください。
軽く皮膚を引っ張りながら使うことで効果を実感しやすいそうなので、ぜひその点にも気をつけてみてくださいね。
2019年3月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

【ニッピコラーゲン化粧品】3種類のコラーゲンで透明感のあるハリ肌に!≪スキンケア ジェル NMバランス≫の口コミをチェック!

お肌を整える時に、ハリや透明感がほしいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがニッピコラーゲン化粧品のスキンケア ジェル NMバランスです。いつものスキンケアの前に使うだけでお肌の調子が高まるというスキンケア ジェル NMバランスの口コミをチェックしてみましょう!

"りんごで肌美人" ちふれグループの新ブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」スキンケアをレポ

ちふれグループの新ブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」から、美しく年齢を重ねる女性の為に紫外線などの光の負の作用から肌を守り、保湿成分リンゴタンニン(リンゴポリフェノール)を配合したスキンケア「マルチケアシリーズ」をご紹介!

資生堂「NAVISION(ナビジョン)」の期間限定ストアが大阪・梅田蔦屋書店にオープン!イベントレポ♡

資生堂のスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」が西日本初のポップアップストアを大阪・梅田蔦屋書店にオープン。5/24~6/2の期間限定で開催されています!今回は、プレスイベントに参加。「美ST」編集長の桐野安子さん × 美容研究家 松本千登世さんのトークショーや「ナビジョン HAフィルパッチ」を体験してきました。

【アルビオン エクシアAL】《リペアプランプアイクリーム》でハリのあるふっくら目元に♡気になる口コミをチェック!

目元に元気がないと、どうしても顔全体が暗く見えてしまいがちですよね。エクシアALのリペアプランプアイクリームはそんな目元にハリを与えてくれるものとなっています。クマが気になるという人にもおすすめのリペアプランプアイクリームの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ