【明色化粧品】目元のたるみケアは《ピントアップアイセラム》におまかせ!気になる口コミをチェック♡

目元のたるみが気になってしまうことってありますよね。目元のたるみは疲れて見えたり老けて見えたりする原因にもなりますし、将来的にゴルゴ線などの原因となってしまうこともあります。そんなたるみを2分でケアしてくれるというピントアップアイセラムの口コミをご紹介します。

目元のたるみが気になる

ふとした時に、目元のたるみが気になってしまうことってありますよね。
ちょっとしたたるみでも疲れた印象や老けた印象を与えてしまいやすいのが厄介です。
さらに、たるみをそのまま放置しておくと将来ゴルゴ線などができる原因になってしまうこともあります。
目元のたるみに気づいたら、できるだけ早くケアをしておくのがおすすめです。

たるみケアに特化したピントアップアイセラム

今回注目したいのは、明色化粧品のピントアップアイセラムです。
たるみケアに特化したクリームで、独自の「クイックリフト処方」が目元のハリをアップしてくれるアイテムとなっています。
セラムと名付けられていてたるみのケアをしてくれるので美容液かと思いきや、実はこれ、目元用のメイク下地なんです。
軽くなじませるだけで目元の雰囲気を変えてくれるコスメですから、本格的なたるみが出てしまう前にぜひ使ってみてください。

ピントアップアイセラムの口コミをチェック

それでは、ピントアップアイセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

適度なかたさでピンポイントに塗りやすい

ピントアップアイセラムは、適度なかたさのあるクリームとなっています。
このかたさのおかげで、塗りたい部分にピンポイントにのせられるという声がありました。
目元に下地を使うときに思い通りの場所に塗れないという人は、こうした固めのテクスチャのものを使ってみると良いですね。

サラサラした使い心地

ピントアップアイセラムは、サラサラした使い心地だというのも使いやすいポイントとなっているようです。
ハリをアップしてくれるタイプのコスメは、しっかり保湿してくれる反面でどうしてもベタつきが気になってしまうこともありますよね。
サラサラに仕上がるおかげで、メイクがヨレにくいという声もありました。

目元が元気な雰囲気になる

ピントアップアイセラムを使うと、それだけで目元が元気な雰囲気になるという声もありました。
なんだか顔が疲れた雰囲気に見えるというときにはピントアップアイセラムを使ってみると良いかもしれませんね。
もちろん、本当に疲れているのならば美容のためにもしっかり休む時間を確保することは大切ですよ。

夕方のメイク直しで表情が復活

朝はそれほどでもないのに、夕方になると表情が疲れて見えてしまうという人もいますよね。
そんな人は、メイク直しの時にピントアップアイセラムを使うのも良いのだとか。
それだけで簡単に表情が復活しますから、夕方のメイク直しに時間がかかってしまいがちだという人は要チェックです。

皮膚を軽く引っ張りながら使うと効果を実感しやすい

ピントアップアイセラムを使う時には、皮膚を軽く引っ張りながら使うと効果を実感しやすいのだとか。
どうせなら、より効果を実感しやすい方法で使いたいですよね。
ピントアップアイセラムを使う時には、ぜひ使い方も気にしてみてください。

たるみを徹底的にケアできるピントアップアイセラム

明色化粧品のピントアップアイセラムは、たるみケアに特化した目元用メイク下地です。
目元のたるみなどが気になる人はぜひチェックしてみてください。
軽く皮膚を引っ張りながら使うことで効果を実感しやすいそうなので、ぜひその点にも気をつけてみてくださいね。
2019年3月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《11月16日限定発売》LISSAGE(リサージ)から限定デザイン『リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン』が誕生!発表会の様子やミルクオイルの魅力をたっぷりと紹介

LISSAGE(リサージ)の多機能エイジングケア美容液『ミルクオイル』にミッフィーコラボデザインが11月16日(土)に限定発売します。その限定パッケージ発表会にFORTUNE編集部もお邪魔してきました!発表会ではメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとモデルの神山まりあさんによる美のトークセッションも開催。この記事ではイベントの様子はもちろん『ミルクオイル』の魅力をご紹介します!

アラフォー向け!子供のようなピュア肌を目指す【オージオ】は必見!おすすめアイテムをご紹介します

子供の頃はとっても綺麗な肌だったのに、大人になったら肌が変わってしまったと感じる人がほとんどですよね。そんなピュアな子供の肌を目指すコスメブランドが「オージオ」です。大人の肌にぴったりなアイテムの中からおすすめをピックアップしました。

【インプレッサ】《アイパットクリーム》でじんわり温まる目元ケア♡むくみが気になる人にもおすすめ

目元の疲れってどうしても見た目に出てしまいやすいですよね。インプレッサのアイパットクリームは、そんな疲れをじんわり温めながらケアできるクリームとなっています。ほうれい線や朝のむくみが気になる人にもおすすめのアイパットクリームについて口コミをご紹介します。

アラサー必見!多くの肌悩みにアプローチ!【ポアレス】《モイストリペアプロ》の口コミをチェック♡

アラサーになると、肌悩みが増えがちですよね。そんな風に増えてしまったさまざまな肌悩みにアプローチしてくれる美容液がポアレスのモイストリペアプロです。保湿力も高いというモイストリペアプロの口コミをチェックしてみましょう。

【ホワイピュア】薬用美白UVモイスチャークリームで夏の乾燥対策も美白ケアもバッチリ!

ホワイピュアの薬用美白UVモイスチャークリームは、保湿成分たっぷりで美白ケアまでできる化粧下地となっています。乾燥やテカり、シミ、夕方のお肌の疲れなどが気になる人にはぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ