【ALL¥2,000以下】絶対に欲しい♡人気プチプラコスメの新作が見逃せない!

そろそろ気になり出す秋の新作コスメ。皆さんはもうGETしましたか?この記事でご紹介したいのは、人気プチプラコスメの新作♡キャンメイクやスウィーツスウィーツなど、お手軽なお値段で購入できる注目のプチプラ新作コスメをピックアップしてみました◎口コミとともにご紹介します。

新作コスメ① ▷ スウィーツスウィーツ

スウィーツスウィーツの【マシュマロカバークッション】は、高保湿のクッションファンデーションです♡《SPF40・PA+++》と紫外線予防効果も高く、なんと化粧下地もパウダーも不要!忙しい朝に大活躍する時短コスメでもあります◎ほどよいツヤ感を演出するファンデーションです。
《ライトベージュ》というカラーが新作コスメとなります。嬉しいことにウォータープルーフ処方なので、汗や水にも強く崩れにくいです♡非常にカバー力があるクッションファンデなので、本当にこれひとつでベースメイクが完成してしまうほどの優秀さ◎

新作コスメ② ▷ リンメル

リンメルの新作コスメである【ロイヤルヴィンテージアイズ】。新色として追加されたのは《クラシカルピンク》と《ノスタルジックキャメル》というカラーです♡スモーキーカラーを中心としたアイシャドウパレットで、レトロ可愛いアイメイクを叶えてくれるコスメとなっています。
画像の左がクラシカルピンク、右がノスタルジックキャメルです。このアイシャドウのパウダーにはシリコーンゲルとシリコーンオイルが配合されており、しっとりとした質感が特徴的◎上品なパール感もポイントで、様々なシーンのメイクアップに活躍すること間違いなし♡

新作コスメ③ ▷ キャンメイク

キャンメイクの【フレアリングカールマスカラ ~ボリュームアップ~ ショコラブラック】は、美容液成分配合のウォータープルーフマスカラです♡注目の新作コスメで、700円とは思えない働きをしてくれるアイテム◎繊維が含まれているのでまつげ全体がぐっとボリュームアップします♡
綺麗なセパレートまつげを簡単に作れるところも嬉しいポイントですね♡何よりも、こちらのマスカラはカールキープ力に優れており、上向きカールが一日中持続します。時間が経ってもマスカラがまぶたについたり、パンダ目になることもないので安心です◎

新作コスメ④ ▷ ヴィセ

ヴィセの【リシェ クリスタルデュオ リップスティック】も、この秋注目の新作コスメですね。クリア層とカラー層と分かれており、ひと塗りでグラデーションリップが完成してしまう優れもの♡手間いらずで簡単にグラデーションが作れるので、ネットでも話題になりました。
美容液成分が配合されているリップなので、メイクアップしつつうるおいもキープ♡乾燥が気になり出す秋の季節にぴったりなコスメと言えますね。なめらかなテクスチャーでするする塗ることができるので使い心地がいいです。

最後に

今回は人気の新作プチプラコスメをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?気軽に手に入れることが出来るので、皆さんも是非試してみてくださいね♡
2017年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの人気デパコスにそっくりと話題の《プチプラコスメ》特集!

色もちの良さや、発色の良さが魅力のデパコスですが、お財布がピンチのときには手が伸ばしずらい…。そこで注目したいのが、人気デパコスにそっくりの【プチプラコスメ】です!実はデパコスにそっくりな発色のプチプラコスメがたくさん登場しているんですよ♡憧れのデパコスに似たアイテムも、プチプラで楽々ゲットしちゃいましょう!

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【2017秋コスメ】ヴィセの「#引き寄せリップ」で色っぽ旬顔をGETせよ

待ちに待ったヴィセの「クリスタルデュオリップスティック」が発売されましたね。早速SNSを中心に話題沸騰中です。今回は、全10色の中で1番人気のカラーのヒミツをこっそり教えちゃいます。是非チェックしてみて下さいね♡

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

お泊まりも安心♡自然で可愛い仕上がりになる、お家デートにおすすめのコスメ達。

お家デートにぴったりのおすすめコスメをご紹介します。キメすぎず、すっぴん過ぎない仕上がりに!自然で可愛いお家デートメイクを叶えてくれる優秀コスメです。是非参考にしてお家デートメイクをマスターしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり