【RMK】限定の≪シルクマットリップス≫で透明感のあるトレンドメイク!今すぐお店に急いで!

限定のコスメを使うと気分が上がるだけでなく、ただ普通に使うだけでもトレンド感のあるメイクを作ることができます。RMKから4月に発売となったシルクマットリップスは、お店によってはまだ販売されているみたい!ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡

限定コスメでトレンド感アップ♡

水未さん(@shirousagi_mnm)がシェアした投稿 -

限定のコスメが好きな人って多いですよね。
特別感があって気分が上がるというのはもちろんなのですが、限定コスメにはそれだけではないメリットがあります。
限定コスメはその年のトレンドを強く反映していることが多いので、限定コスメを使ってメイクをするだけでトレンド感のあるメイクができちゃいます♡
常にトレンド感のあるメイクでいたいという人は、ぜひ限定コスメをこまめにチェックしてみてくださいね!

RMKのシルクマットリップスに注目!

今回注目したいのは、RMKのシルクマットリップスです。
4月27日に発売された限定アイテムですが、まだ一部の店舗では購入する事ができるようです。
夏らしいメイクを楽しむことができるリップとなっていますので、ぜひチェックしてみてください!
お店に行く前には、在庫の状況を事前に問い合わせしておくなどすると効率が良いですね。

シルクマットリップスの口コミをチェック!

それでは、シルクマットリップスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

透明感がアップ

シルクマットリップスを使うと、透明感がアップするという声が多くありました。
紫外線が強い季節はどうしても透明感が失われがちになってしまいがちになりますから、視覚効果で透明感をアップさせてくれるこうしたコスメはうれしいですよね♡
お肌のくすみが気になる時には是非使ってみると良いのではないでしょうか。

塗り方でニュアンスを変えられる

シルクマットリップスは、塗り方でニュアンスを変えられるというのも特徴となっているようです。
直接塗ったり、ブラシ、指などいろいろな使い方を試してみると良いですね。
自分の好みに合わせた使い方をするのはもちろん、その日の気分やTPOに合わせて使い分けられるのも素敵です♡

マットなのに柔らかくて塗りやすい

マットリップは、どちらかと言えば固めのものが多くて塗る時の刺激が気になるという人も多いですよね。
けれど、シルクマットリップスは柔らかくて塗りやすいものとなっているのだとか。

カジュアルな雰囲気に仕上がる

シルクマットリップスは、カジュアルな雰囲気に仕上がるというのも特徴となっているようです。
オフィスメイクよりはおでかけメイク向きのアイテムとなりそうですね。
夏にはカジュアルなファッションが涼しくて使いやすいですから、そうしたファッションと合わせてみるとさらにお互いを引き立てて素敵な雰囲気になりそうですね。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもシルクマットリップスの特徴となっています。
なかなかメイク直しが出来ない時にも使いやすいものとなりそうですね。
同系統の色のティントを下地として使ったり、リップコートを使ったりするとさらに色持ちしやすくなるので試してみてくださいね♡

シルクマットリップスでトレンドメイクを作ろう♡

Karinさん(@cheriecherrry)がシェアした投稿 -

シルクマットリップスは、塗りやすく透明感をアップさせてくれるリップとなっています。
限定アイテムは普通に使うだけでもトレンド感のあるメイクを作れるのでとってもおすすめ!
一部店舗ではまだ販売されているようですので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
2018年6月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《RMKリップコレクション》誘惑する夏恋リップ「リップスティック コンフォート マットフィット & ブライトリッチ」が新登場!おすすめカラーをレビュー◎

2019年4月19日(金)よりRMKリップコレクション『Color Summer Kiss』が発売中。まばゆい陽射しと遊ぶ、リッチな夏の色と恋をイメージした「リップスティック コンフォート マットフィット」全7色、「リップスティック コンフォート ブライトリッチ」全10色がラインナップしています。今回はRMK新作リップ2種からFORTUNE編集部おすすめのカラーをお試し。なくなり次第終了となるミニリップポーチのプレゼントについてもご紹介します。

RMK(アールエムケー)『リクイド リップカラー』人気色ランキング♡オシャレ見えNo.1カラーはコレ

RMK(アールエムケー)『リクイド リップカラー』は透けツヤ発色の薄膜リップ。ひと塗りで垢抜けが叶うカラーバリエーションや使い心地の良さで人気を集めています。今回は読者アンケート結果をもとに、全10色の人気色ランキングを発表!愛用者さんのおすすめコメントやパーソナルカラー別の似合うカラーも必見です♡

RMK 2023年秋コレクション|新作アイシャドウパレットや人気コスメの秋カラーが限定登場!

RMK(アールエムケー)の2023年秋新作コスメの情報が到着!2023年7月28日(金)より秋コレクション「ラブ モノクローム」が発売されます。今回はモダンなスモーキーアイを叶える新作アイシャドウパレットをはじめ、人気のリップ、アイライナー、ネイルの限定色を予約情報やレビューと共にご紹介します。

【赤担当推し活コスメ】オタ活・現場で使いたい最新赤コスメ&派手すぎない赤メイクのやり方をご紹介♡

赤担当の推し活メイクにおすすめのコスメをピックアップ♡赤(レッド)推しの皆さんのために、2023年最新赤コスメを厳選してご紹介します!赤メイクが映えるアイシャドウやマスカラ、リップなどの使い方や普段使いのコツ、おすすめポイントなど詳しく解説します。プチプラを中心にセレクトしたので、初心者さんも必見!

長澤まさみが纏うNARS(ナーズ)『パワーマットリップスティック』誕生♡2022年秋冬新作情報

NARS(ナーズ)2022年秋冬新作コスメ|2022年10月14日(金)より、鮮やかな発色を叶え、美しい仕上がりを長時間キープする『パワーマットリップスティック』が発売に。キャンペーンモデルには国民的女優の長澤まさみさんが抜擢。世界観を表現したメイクルックや発売日、お値段、色展開をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ