クリニーク「チークポップ」に新色登場!春のヌーディーチークはピンクハニーポップとヌードポップで決まり♡

3/2にクリニークの「チークポップ」に春のカラーメイクに合わせやすいヌーディーな新色が登場!!ふんわり春ほっぺにしてくれるピンクハニーポップとヌードポップが可愛い♡ヌードポップは韓国で人気NO.1のカラーなんだとか。オルチャンメイクにも使える艶が綺麗なチークです。詳しくレビューしていきます。

クリニーク「チークポップ」新色レビュー

クリニークの大人気アイテム「チークポップ」の新色は、春のカラーメイクに合わせやすいヌードカラー。艶感が綺麗なヌードポップとふんわり発色するピンクベージュのピンクハニーポップが登場!クリアなパッケージにガーベラを形どった見た目もキュートなチークカラーです。

クリニークのチークポップはリキッド状からじっくり釜で焼き上げる事によって、パウダーなのにしっとりしたテクスチャーでしっかり肌にフィット。まるで肌の内側からジュワッと発色した自然な血色感を作れるのが人気の理由です。粉っぽさは一切なく、肌に自然なツヤ感を与えてくれます。

ツヤ感が綺麗なヌードポップ!

05 ヌード ポップを肌につけてみたのがこちら。
写真で見るとわかりにくいですが、塗った瞬間自然なツヤ感がすごく綺麗です。色味は肌馴染みが良い少し赤みのあるベージュなので肌がくすまないのが嬉しいポイント!他の色のチークと合わせて使っても可愛いと思います。

ふんわりピンクが可愛い♡ピンクハニーポップ

 18 ピンク ハニー ポップを肌に付けてみたのがこちら。
シーンを選ばない肌なじみ抜群のピンクベージュです。この春は、青みピンクのアイシャドウや赤みのあるブラウン、マットなオレンジ、イエローなどはっきりした色味のアイシャドウがたくさん発売されているので、チークはカラーレスなヌーディーチークを合わせるのがオススメ!

05 ヌード ポップと 18 ピンク ハニー ポップを比較

新色の「05 ヌード ポップ」はお顔に自然な陰影をつけれる使いやすいヌードベージュ。黄色味が強くないので比較的どんな肌の方でも使いやすいそうだと思います。 「18 ピンク ハニー ポップ」はどんなシーンでも使えるピンクベージュ。ふんわり発色なので、頬全体に広げておフェロな血色感を出すのも可愛い!濃いチークのぼかしにも使える1つあると便利なヌーディーピンクです。

重ねる度に濃く発色するから使いやすい

05 ヌード ポップをベースに、頬の高いところに18 ピンク ハニー ポップを重ねた仕上がりがこちら。ふんわり肌に馴染んで厚塗り感なく素肌っぽさをしっかり残してくれます。ツヤ感も綺麗ですね。05 ヌード ポップと 18 ピンク ハニー ポップを重ねて使うと立体感が出て小顔効果もあります。どちらも重ねる度に濃く発色してくれるからそれそれの肌にあったチークが作りやすい!とっても優秀です。

商品情報

CLINIQUE(クリニーク)
チークポップ 全10色
¥3,240-(税込)

・ 01 ジンジャー ポップ
・02 ピーチ ポップ
・03 ベリー ポップ
・04 プラム ポップ
・05 ヌード ポップ(新色)
・08 メロン ポップ
・12 ピンク ポップ
・13 ローズィー ポップ
・15 パンジー ポップ
・18 ピンク ハニー ポップ(新色)
2018年3月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春新作コスメ】CLINIQUE(クリニーク)の《チークポップ》から新色ピンクハニーポップなどが3月2日発売♡

超実力派コスメブランドして名高い【CLINIQUE(クリニーク)】で今話題のガーベラ型チーク「チークポップ」。 フォトジェニックなフォルムで人気沸騰中のチークポップより、2018春新色が3/2発売に♡今日はチークポップの魅力と合わせて2つの新色をご紹介していきたいと思います♪

【読者アンケート】CLINIQUE(クリニーク)『チーク ポップ』気になる人気色No.1はどの色!?

CLINIQUE(クリニーク)を代表するアイテム『チーク ポップ』。ガーベラのデザインが目を引くキュートなパウダーチークは、皆さんもうご存知ですよね!今回は読者さんに『チークポップ』の人気色についてアンケートを実施。全15色の中から人気色TOP5と推し色、そしておすすめの使い方までをご紹介します。

【クリニーク2018クリスマスコフレ】11/22全国発売!現品サイズ3色が入った≪チークポップパレット≫が超お得♡

チークポップといえば、クリニークの人気アイテムですよね。そんなチークポップの人気カラー3色が1つになった「チークポップパレット」がクリスマスコフレとして11月22日に発売となります。とってもお得で即完売必至のチークポップパレットについてご紹介します。

【クリニーク】まるでオレンジシャーベット!チークポップ新色≪ソルベポップ≫の口コミをチェック◎

チークポップは、クリニークから販売されている人気コスメです。その可愛さに魅了されて複数持っているという人も少なくありません。そんなチークポップに「ソルベポップ」という新色が登場しました。まるでオレンジシャーベットのような可愛さをもったチークの口コミをチェックしてみましょう!

【クリニーク】8/17にチーク ポップの新色「バレリーナ ポップ」登場◎可憐な白みピンクがたまらない♡ニュアンスチェンジやハイライトにも

クリニークの人気コスメ「チーク ポップ」から、新色となる「バレリーナ ポップ」が8/17に登場しました!先行販売の段階ですでにSNSなどでも非常に話題となっていましたよね。バレリーナのような可憐なピンクの可愛さをぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部