【ポール&ジョー】強力紫外線カット♡≪サンプロテクション ジェルミルク≫ポーチインにも便利なコンパクトサイズの日焼け止め!

ポール&ジョーの「サンプロテクション ジェルミルク」は、非常に高い紫外線カット効果がある日焼け止めです。それだけではなく、ついつい持ち歩きたくなる可愛いパッケージとコンパクトさも魅力的♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

コンパクトで可愛い日焼け止めを使いたい

yuki 💋さん(@yukii061)がシェアした投稿 -

日焼け止めは塗り直しがとっても重要!
そんなわけで、日焼け止めを持ち歩いている人は多いのではないでしょうか。
持ちあるくことが多いからこそ、バッグやポーチに入れやすいサイズでデザインも可愛いものがうれしいですよね♡
おうちに置く日焼け止めと持ち歩き用の日焼け止めを使い分けているという人もいるかもしれません。
ぜひ、お気に入りの日焼け止めを見つけてみてくださいね!

ポール&ジョーのサンプロテクション ジェルミルクに注目!

今回注目したいのは、ポール&ジョーのサンプロテクション ジェルミルクです。
コンパクトサイズで持ち歩きやすくかわいらしいチューブデザインはもちろん、紫外線カット効果も抜群!
SPF50+ PA++++という最強レベルの紫外線カットで南国でのレジャーでも安心できるほどの実力です。
非常に紫外線が強そうな今年の夏も、これがあれば乗り切れそうですね。

サンプロテクション ジェルミルクの口コミをチェック♡

それでは、サンプロテクション ジェルミルクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ほんのり香るフローラル

サンプロテクション ジェルミルクは、ほんのりフローラルが香る日焼け止めとなっているのだとか。
フローラルの香りはすぐに目立たなくなるので、塗る時には香りがあった方が良いけれど香りが残るのは困るという時に使いやすくなっています。
香りを残したい時には同じくポール&ジョーからフレグランス サンプロテクション ジェルミルクというアイテムも販売されていますので合わせてチェックしてみてください。

べたつかないので塗りやすい

べたつかないというのもサンプロテクション ジェルミルクの特徴となっています。
日焼け止めを塗るたびにべたつきがあると不快感があるのはもちろんですが、そのたびに手を洗わなければいけないのも面倒ですよね。
サンプロテクション ジェルミルクの場合、塗った後手を洗わず書類などに触れても大丈夫というのも使いやすいポイントとなっています。

つっぱらないのがうれしい

塗ったときにつっぱらないというのもサンプロテクション ジェルミルクの使いやすい点です。
日焼け止めのつっぱる感覚が嫌だという人も多いですよね。
そんな人はぜひサンプロテクション ジェルミルクを使ってみてください。
伸びも良くさっと塗れるので使い心地抜群です。

メイク前に塗ってもOK!

サンプロテクション ジェルミルクは、顔にも使える日焼け止めです。
べたつかずつっぱらないので、メイク前に塗ってもメイクに影響を与えることがないのだとか。
さらに、お肌にうるおいを与えてくれるというのも良いですね。
夏でもお肌が乾燥しがちという人には特に使いやすい日焼け止めとなりそうです。

肌にぴったり吸い付くような感覚

サンプロテクション ジェルミルクは、まるでお肌に吸い付くような感覚だという人もいました。
ぴったりと密着して、しっかりお肌になじんだ後は何も塗っていないような感覚になるのだとか。
日焼け止めを塗っても普段と変わらず過ごしたいという人には使いやすいものとなりそうですね。

可愛くて紫外線カット効果抜群の日焼け止め

@yonna1818がシェアした投稿 -

ポール&ジョーのサンプロテクション ジェルミルクは、とっても可愛いデザインにコンパクトなサイズが持ち歩きにぴったりなものとなっています。
紫外線カット効果も非常に高いので、夏には欠かせないものとなりそうですね!
持ち歩ける日焼け止めを探しているという方はぜひチェックしてみてください。
2018年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート 日焼け止めジェル&スプレー《エブリデイブライト UVプロテクター ホワイトフローラル》他2種が2/21発売!

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の《エブリデイブライト UVプロテクター ホワイトフローラル/スパークル ロージーズ(限定)/スプレー ブルーミングペアー(限定)》が、2020年2月21日(金)より発売されます。高いUVカット効果で肌をしっかり守りながら、快適な使用感と心地いい香りで満たしてくれる日焼け止めジェル2種と日焼け止めスプレー1種です。

日焼け止めの正しい塗り方。意外と知らない3つのポイントとは?【アネッサ/アクセーヌ】

夏のUVケアに欠かせない日焼け止め。ほとんどの方が使用している日焼け止めですが、正しい塗り方をしていますか?◎このページでは、日焼け止めの正しい塗り方をご紹介。意外に知られていない大切なポイントを、3つにまとめてみました!この夏は、日焼け止めの効果を最大限に発揮させましょう☆

【ラデュレ】可愛いルックスで強力紫外線カット!≪サンプロテクション ボディクリーム≫気になる口コミをチェック!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのサンプロテクションボディクリームは、見ただけで思わず立ち止まってしまいそうな素敵なデザインのチューブとエレガントなローズの香りが特徴です。美容液のような塗り心地ですが紫外線カット効果は強力!気になる口コミをチェックしてみましょう!

《ゲラン》真珠のパワーで最強美白♡5/18(金)リニューアル 日焼け止め乳液「ペルル ブラン UV シールド」をご紹介!

日差しが強い季節になり、紫外線対策を始めた方も多いはず。日焼け止めをお探しのあなたにこの夏絶対おすすめなのは、UV効果もスキンケア効果も期待できる《ゲラン》の日焼け止め乳液「ペルル ブラン UV シールド」。2018年5月18日にリニューアルされるこの製品の魅力をたっぷりご紹介いたします♪

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ