2018春メイクにおすすめのアイシャドウ♡プチプラモーヴピンクはこれ!(ケイト・メイベリン・リンメル)

2017年秋冬からモーブピンクが人気色となっていますが、2018春メイクもまだまだモーヴピンクがトレンドとなります。そこで、プチプラで発色の良いアイシャドウをまとめてみました。

モーヴピンクって?

ピンクには色々なカラーがありますが、モーヴピンクは青みがかったピンクのことを言います。くすみピンクとも言われ、日本人の肌になじんでくれるカラーです。

ピンク=女性らしくて甘いというイメージが強いかもしれませんが、モーヴピンクなら落ち着いた雰囲気でトレンドのピンクを2018春メイクに簡単に取り入れることが出来ますよ!

そこで、今回はプチプラコスメでおすすめのモーヴピンクが入っているアイシャドウをご紹介します。

プチプラコスメでおすすめのモーヴピンクアイシャドウ3選!

▼ケイト メタルグラマーアイズ

2018春メイクでモーヴピンクを目元に取り入れるなら、毛糸のメタルグラマーアイズ(PK-1)がおすすめです。

肌なじみがよいモーヴピンクで、ラメも入っているので目元を華やかに見せてくれるアイシャドウですよ。

プチプラなのに、発色もよくきれいなグラデーションを楽しむことが出来るので、2018春メイクに取り入れておしゃれを楽しんでみましょう♡
ケイトのメタルグラマーアイズの発色を見てみると、ピンク過ぎない落ち着き感がしっかりと出ていますよね。

グラデーションもラメによって自然な仕上がりになっているので、メイク初心者でも使いやすいプチプラコスメですし、大人女子も使いやすいカラーなので、おすすめのアイシャドウです。

▼メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウ

ピンクは甘すぎで苦手だと思っている女子におすすめなのが、メイベリンのハイパーダイヤモンドシャドウです。このパレット一つがあれば、立体感のあるグラデーションをモーヴピンクで簡単に楽しむことが出来ます。

ピンクをなかなかアイシャドウに取り入れない人なら、このパレット式がおすすめ!これで2018春メイクのトレンドを簡単に楽しむことが出来ます。
メイベリンのモーヴピンクが入っているアイシャドウパレットで、おしゃれなグラデーションを楽しむことができます!発色もいいですし派手すぎず自然な感じが出ます。

ピンクというよりは青みが強いので、大人女子でも使いやすいパレットに仕上がっていますので、ぜひチェックしてみましょう。

▼リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ

しっとりとした感触が楽しめるアイシャドウはリンメルです。シリコンオイルが配合されているので、メイク崩れの心配がなくいつまでもトレンドのモーヴピンクカラーをしっとりと楽しむことが出来ます。

目尻や目の下に、トレンドのモーヴピンクを取り入れれば、2018春メイクをよりトレンドっぽくすることができるので楽しんでみてください。
リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ は、発色がよくラメも入っていてとてもきれいな仕上がりを楽しむことが出来ます。

なので、トレンドのモーヴピンクのカラーもしっかりと出すことが出来ますし、ブラウン系が一緒にパレットに入っているので普段使いもしやすいのが魅力的です。

モーヴピンクはプチプラコスメで楽しもう♡

いかがでしたか?

トレンドのアイメイクはプチプラコスメで楽しむのがおすすめです。プチプラなのに発色がよく、しっかりと2018春メイクをおしゃれに楽しむことが出来ます。お好みのコスメを使って、トレンドメイクを完成させてみましょう。
2018年2月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【2018春メイク】大人女子におすすめ♡“甘過ぎないピンクアイシャドウ”が優秀!

甘過ぎないピンクアイシャドウで、ちょっぴりクールな大人のピンクメイクを楽しみましょう!可愛いだけじゃないピンクアイシャドウの魅力にハマること間違いなし♡大人女子に参考にして欲しい甘過ぎないピンクアイシャドウをご紹介します。

春メイクにもぴったりなプチプラ【コーラルピンク】コスメを紹介♡(セザンヌ/Kパレットetc)

ピンクはやっぱり女性らしい可愛いカラーですよね。しかしそんなピンクの中でも、今回紹介するのはナチュラルでヘルシーさもあるコーラルピンク♡恋コスメやモテアイテムでもよく使われるカラーなので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい♡

簡単にニュアンスを変えるおすすめ〈プチプラリップ〉を紹介♡【ケイト,メイベリン,エクセル,ロレアルパリ】

買ったけれど使いにくかった!似合わなかった!というリップは、どうしていますか?そのままお蔵入りになってしまってはもったいない♡そこで今回は、そんなお蔵入りリップを復活させるおすすめプチプラアイテムを紹介します♡

【KATE・Excel・メイベリンetc】2018年にも活躍間違いなし!大ヒットを記録したプチプラコスメをご紹介♡

今年もたくさんのコスメが登場しましたが、プチプラコスメの勢いは止まりませんでしたね。017年に大ヒットを記録したプチプラコスメは2018年も活躍すること間違いなし!7つ取り上げてご紹介していきます♡まだGETしていない!という方は、是非手に入れてみてくださいね。口コミも合わせてご紹介します◎

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙