夏を楽しむ≪ピンクアイライナー≫特集!おすすめアイテム5選♡

夏になったら華やかなカラーのメイクを楽しみたいという人も多いかもしれませんね。今年は、かわいらしい目元が作れるピンクのアイライナーに挑戦してみるのはいかがでしょうか♡おすすめのアイテム5選をピックアップしました!

夏だからこその華やかメイクを楽しみたい♡

★T0mm0★さん(@xxt0mm0xx)がシェアした投稿 -

本格的な夏が近づいてきたら、カラフルなメイクに挑戦したいという人も多いのではないでしょうか。
普段のメイクに華やかカラーを取り入れやすい季節でもありますし、イベントの時に使いたいという人もいますよね。
夏に近づくにつれてカラフルなコスメもたくさん登場しますから、ぜひチェックしてみてください。

意外と挑戦しやすいピンクのアイライナー

saoさん(@sa.aa4b)がシェアした投稿 -

一見奇抜に思えるけれど意外と挑戦しやすいのがピンクのアイライナーを取り入れたメイクです。
肌の色にもなじみやすいですし、アイシャドウも比較的相性の良い色が多いです。
いきなり使うのはちょっと勇気がいると感じる人は、まつ毛からはみ出さない範囲で使ったり、逆に目じりにだけ使ったりしながら自分に合う使い方を探してみてください。

おすすめのピンクアイライナーピックアップ♡

それでは、ピンクのアイライナーにはどんなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ラブライナー リキッドカラーコレクション

ラブライナーのリキッドカラーコレクションは、繊細な色味が特徴となっているアイライナーです。
ピンクブラウンはほんのりブラウンがかかったピンクなのでカラーアイライナー初心者さんでも使いやすいものとなっています。
もう少し濃い色を使いたいという時には、同じシリーズのローズバーガンディーのカラーを使ってみるのもおすすめです。

ヴィセ カラーインパクトリキッドライナー

ヴィセのカラーインパクトリキッドライナーは、しっかり発色なのに肌になじみが良いことが特徴となっています。
その秘密は、密着感が高いことにあるのだとか。
PK840は鮮やかなピンク色が楽しめるカラーとなっています。
にじみにくいのにお湯でオフできるという手軽さもうれしいですね。

デコラガール クーピー柄カラーライナー

クーピー柄カラーライナーは、名前の通りクーピーの可愛いデザインも特徴的なジェルタイプのアイライナーです。
フラミンゴピンクというネーミングもかわいらしくて素敵ですね♡
コスメのデザインにもこだわりたいという人にはぴったり!
メイク直しもたのしくなりそうですね。

シュウウエムラ ドローイングペンシル

シュウウエムラのドローイングペンシルは、ペンシルタイプですがなめらかで描きやすく、長時間にじまないことが特徴のアイライナーとなっています。
とっても発色が良いのも人気のポイント!
MEピンクはメタリックなカラーなので目元のインパクトを強くしたい時のメイクにピッタリです。

エチュードハウス プレイ101ペンシル

エチュードハウスのプレイ101ペンシルは、アイライナーのほかにアイシャドウやアイブロウ、リップ、チーク、コンシーラーなどマルチに使えるアイテムとなっています。
こちらは複数のピンクカラーがあるので、実際に店舗や販売ページを見てお好みのものを選んでみてください。
ピンクの場合、アイシャドウやチークとしてならば使いやすいので、イベントの時だけピンクのアイライナーを使いたいという人はこちらを選んでみるのが良いですね。

ピンクの目元で可愛く華やかに♡

yetianさん(@yetianrenmei)がシェアした投稿 -

ピンクのアイライナーを使うと、可愛く華やかな目元を作ることができます。
夏はイベントが多い季節でもありますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
初めて挑戦するときには、柔らかい色のものやアイライナー以外のアイテムとしてマルチに使えるものを選ぶのがおすすめです。
2018年7月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2018夏新作》夏メイクに大活躍♡ヴィセ「カラーインパクト リキッドライナー」をレビュー&おすすめメイクを紹介

大人気プチプラコスメブランド《Visee(ヴィセ)》から、2018年5月16日より「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」が発売されました。豊富なカラーバリエーションが目を惹き、特にモデル色は在庫切れが続出している模様!そんなとっても話題のプチプラカラーアイライナーをレビュー&おすすめのメイク方法をお伝えしちゃいます♡

周りと差をつけれる!カラーライナーで大人のワンポイントメイク!

使うのが難しいと思われがちなカラーライナー。実は使い方次第で派手なメイクだけでなく、オトナメイクにも使える優秀アイテムなんです!今回はそんなカラーライナーについてご紹介していきたいと思います!ぜひ普段のデイリーメイクにも取り入れてみてくださいね!

《ヴィセ/エチュードハウスetc》おすすめプチプラ【オレンジアイライナー】で遊び心とトレンド感のあるアイメイクを♡

オレンジカラーは今年のトレンドカラー。そこで今回はオレンジのアイライナーに注目してみました♡遊び心とトレンド感のある目元に仕上げてくれるので要チェック。今回紹介するのはプチプラで手に入るものばかりなので、ぜひ早速見ていきましょう。

Dior《ディオールショウ オンステージ ライナー》全14色のカラーライナーが7月6日発売!6月26日より先行発売開始

Dior(ディオール)より《ディオールショウ オンステージ ライナー》が2018年7月6日(金)から発売されます。全14色という豊富なカラーバリエーションと、どんなアイラインも自由自在で簡単にキレイに仕上がる描きやすさは、ディオールならでは。2018年6月26日(火)からは、ディオール公式 オンラインブティックにて先行発売もスタートします!

「ラブ・ライナー リキッド カラーコレクション 2018」♡春メイクにピッタリの注目カラー2色をFORTUNE編集部でレビュー!

2018年3月15日(木)より全国発売された、「ラブ・ライナー リキッド カラーコレクション 2018」。リニューアルしたラブ・ライナーの限定カラーコレクションとなっています。今回は5色展開されたコレクションの中から、春メイクにもピッタリな“コーラルブラウン”&“ピンクブラウン”をFORTUNE編集部でレビュー。発売前から注目を集めていた大人気コスメなので、今のうちにチェックしておいてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ