【メイベリン】の気になる《リップフラッシュ》ブラック&ホワイトを紹介♡おすすめな組み合わせもチェック♡

いろいろなカラーのリップが欲しい!と思っている方は多いと思います。しかし、実際にはリップを揃えるのにもお金がかかるので諦めれいる方も。そこで今回は、そんな方におすすめするメイベリンのリップフラッシュ、ブラック&ホワイトを紹介します。

気になるメイベリンの2本のリップ♡

メイベリンニューヨークから出ているリップフラッシュ。その中でもブラックとホワイトカラーが出ているのをご存じでしょうか?あまりないカラーなので見たことがある方は、印象に残っていると思います。ブラックとホワイトカラーは、一見唇に塗るのをためらうカラーではありますが、いろいろな使い方を楽しめる万能リップ。

手持ちのリップコスメと合わせて使うことによって、いつもとはニュアンスの違ったリップメイクを楽しめるので、メイクの幅が一気に広がること間違いありません♡ここではおすすめな重ね方の組み合わせも紹介!ぜひ、参考にしてみて下さい。

もっと詳しく紹介♡

リップフラッシュ BK01ブラック

最初に紹介するのは、リップフラッシュのBK01ブラック。とろけるような塗りやすいリップで、リップカラーに深みをプラスしてくれるアイテム。上品なツヤも出してくれるので、グロスのような感覚でも使うことができるリップです。ただリップカラーを暗くするのではなく、血色感もプラスしてくれるので意外と使いやすいアイテム♡お手持ちのリップに重ねることによって、トレンドの深みのあるカラーにチェンジすることができるので、これ1つでいろいろなカラーに変えることができます。
値段もお手頃なところも嬉しいポイント。凝縮されたシア脂も入っているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。ブラックのリップはあまり目にしないので、ちょっと挑戦するのにハードルが高いと思う方も多いと思います。しかし、これ1本持っておくと本当に便利♡

ツヤと深みのある血色感を簡単にプラスすることができるので、ちょっといつもより大人メイクにしたい!という時に役立ちます。また、仕事帰りなどに遊びに行く時などに、ちょっと気分を変えたい!という時にもぴったり。重ね方によってカラーも変わってくるので、ぜひいろいろな重ね方にも挑戦してみて下さい。

おすすめの組み合わせ♡

同じメイベリンから出ている、ダイヤモンドダイヤ310と黒リップの組み合わせがキュート♡単色でも女性らしい唇を作ってくれる肌馴染みの良いカラーで、ダイヤモンド シリーズならではのきらめきが素敵です。ちょっと大人っぽくさせたい!という時には、黒リップを重ねると◎暗くなりすぎずに、ちょうど良い落ち着いた唇に仕上がります。

リップフラッシュ WH01ピュアホワイト

リップフラッシュのWH01ピュアホワイトは、唇に透明感をプラスしてピュアな唇へ導いてくれるカラー。上品なツヤもプラスしてくれるので、ツヤが欲しい!という時にも重宝します。とろけるようにスルスルと塗れるので、使い心地ちも◎シアバターが配合されているので、乾燥対策にも役立ちます。他のリップコスメに重ねて塗っても良いですし、単品で使っても◎唇に綺麗なツヤを与えてくれるので唇の中央部分にのみ塗ると、ハイライト効果で立体的な唇も簡単に作れます。
値段はブラックと同じ1296円。唇に透明感を出してくれるので、重ねることによってまた違ったカラーを楽しめること間違いなし!単品で使うとイマイチ似合わない!という手持ちのリップも、これを重ねることによって使いやすくなるので、ぜひ試してみて下さいね♡

おすすめの組み合わせ

ちふれから出ている748番のブラウン系の唇に、白リップを重ねると肌馴染みの良いピュアな印象に♡ブラウン系の口紅は流行っているので手に入れた!という方は多いと思いますが、意外と使ってみるといまいち似合っていない!と感じる方も多いと多いと思います。そんな時にも白リップは大活躍。ブラウン系のカラーを少し優しくて軽い印象にしてくれるので、取り入れやすくなります。

リップメイクをもっと広げよう♡

メイベリンのリップフラッシュのブラックとホワイトは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したことを参考に、リップメイクをこの2つでもっと広げてみて下さいね♡
2017年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイベリン】新色登場!《リップ フラッシュ》黒・白リップの使い方をご紹介♡

今季は、ほかの口紅やリップに重ねて使う“重ね塗りリップ”が流行していますよね!メイベリンの《リップ フラッシュ》シリーズにも、重ね塗りにぴったりの黒・白リップが新登場しました♪この記事では、新カラーの使用感と使い心地をご紹介していきます。

メイベリンニューヨークの《黒リップ》「リップ フラッシュ BK01 シアーブラック」で、深みリップに簡単ニュアンスチェンジ!

メイベリンニューヨークの「リップ フラッシュ」の新色として去年追加発売された「BK01 シアーブラック」と「WT01 ピュアホワイト」。手持ちのリップに重ねるだけでニュアンスチェンジできるリップスティックとなっています。今回は「BK01 シアーブラック」をいろんなリップに重ねてみました!

【2017秋メイク】定番から新作まで!今秋使える《メイベリン》のおすすめリップ♡

メイベリンの口紅は、使いやすくて魅力的なアイテムが盛りだくさん!カラー展開も豊富で、思わず何本も欲しくなる口紅がたくさんあります。その中でも今回は、4つピックアップして紹介します。ぜひ参考にして、お気に入りの口紅を探してみて下さい!

メイベリン×美少女戦士セーラームーン日本限定コラボ《SPステイ マットインク》等が限定デザインに変身♡

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)と人気作品「美少女戦士セーラームーン」の日本限定コラボコレクションが、2021年4月17日(土)より数量限定発売されます!3/1〜Amazonにて予約受付中です。触れるだけで勇気を与えてくれるセーラー5戦士やルナが描かれた限定パッケージで登場するのは、人気コスメ『ラッシュニスタ N』『ハイパーシャープ ライナー R』『SPステイ マットインク』。今回はそんな3品をご紹介します。

2020新作コスメ《メイベリン×アリス・イン・ワンダーランド》限定アイパレット他1品をレビュー!

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)とディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」によるコラボコレクションが、2020年12月19日(土)に数量限定発売!今回は、そんなコレクションから生まれた、限定デザインに変身した『ラッシュニスタ N A01 ブラック』と、『ポストカード アイシャドウ パレット AL-1』の全色スウォッチなどをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ