【WHOMEE(フーミー)】トレンド感のある色っぽアイを作れる≪マルチライナー≫が人気!気になる口コミをチェック♡

フーミーのマルチライナーは、トレンド感のある色っぽい目元を作れるコスメとしてSNSでも注目されています。アイライナーとしてもアイシャドウとしても使えるというのも便利なポイント♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

マルチに使えるコスメはポーチインにも便利

1つのコスメで複数の役割を果たせるコスメって便利ですよね。
ポーチに入れるコスメを減らせてお出かけにも使いやすいですし、衛生面を考えるとコスメはできるだけ早く使い切りたいというタイプの人にもおすすめです。

最近では多くのマルチコスメが販売されていますから、ぜひいろいろなアイテムをチェックしてみてください。

目元に色っぽさを与えられるマルチライナー

今回注目したいのは、イガリシノブさんがプロデュースしたブランド「フーミー」のマルチライナーです。
仕込みアイライナーとして使うととっても色っぽい目元を作れるコスメとなっています。

さらに、指などを使って伸ばせばアイシャドウとしても使えるすぐれもの!
発売前から注目が集まっていたコスメですから要チェックです♡

マルチライナーの口コミをチェック!

それでは、マルチライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

描き心地が良い

マルチライナーは、なめらかな描き心地で使い心地が良いという声がありました。
描くときに力が必要だとお肌にダメージを与えてしまうこともありますよね。
目元のお肌は特にデリケートですから、コスメを選ぶときには使い心地にも注目しておきたいですよね。

他ではあまり見かけない色味が素敵

マルチライナーはオレンジやピンクをメインとした3色のカラーが展開されています。
アイライナーとしては他であまり見かけない色味なので、ブラウンやブラックではなく淡い色味を目元に使いたいという人には特に人気となっています。

目元に強い色を使うのが苦手という人もぜひチェックしてみてください。

使うだけで今風の目元になれる

マルチライナーを使えば簡単に今風のトレンドアイを作れるという声もありました。
どんなにメイクを頑張ってもなんだかあか抜けない感じがするという人は一度マルチライナーを使ってみるのも良いかもしれませんね。

アイラインのカラーを変えるとそれだけで大きく雰囲気が変わりますから、また新しい自分に出会えるかもしれません。

しっかり乾けばこすっても落ちない

マルチライナーは、乾くまでの間はぼかしてアイシャドウとしても使えるアイテムです。
けれど、しっかり乾けばこすっても落ちないほどしっかり密着してくれるのだとか。

ウォータープルーフで汗や涙などにも強いコスメとなっていますから、アイラインがにじんでしまいやすいという人にもおすすめです。

パッケージ裏に使い方があるので初心者さんも安心

マルチライナーのパッケージの裏には使い方の解説も書かれています。
メイク初心者さんや、初めて明るい色のアイライナー、マルチコスメを使うという人にもうれしいですね♡

自分の好みのメイクをするのももちろん良いのですが、使い方に迷った時にはパッケージの解説を参考にしてみると良いですね。

旬の色っぽい目元を作れるマルチコスメ

フーミーのマルチライナーは、アイライナーとしてもアイシャドウとしても使えるコスメです。
トレンド感のある色っぽい目元を作れるコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ブラックやブラウンなどのアイライナーが苦手だという人にもおすすめです。
2018年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

《リンメル 2019夏新作》大人気「ショコラスウィート アイズ」新色 019 ブルーベリーショコラと、発光ツヤ肌が叶うベース&ハイライターをレビュー♡

プチプラコスメブランド RIMMEL(リンメル)から2019夏新作コスメが登場です♡2019年7月5日より発売されるのは、あの大人気アイシャドウ「リンメル ショコラスウィート アイズ」新色《019 ブルーベリーショコラ》。2019年7月19日からは新作「リンメル クリスタル グロウ ベース&ハイライター」が発売されます。今回は夏にぴったりのリンメル新作コスメをレビューしていきます!

【フーミー(WHOMEE)】3/22発売!ニュアンスピンクが可愛い《アイシャドウパレット》の口コミをチェック♡

フーミー(WHOMEE)のアイシャドウパレットは、どの色にもピンクのニュアンスが加えられた、女の子らしいものとなっています。ピンクを使ってみたいけれど可愛らしくなりすぎてしまうのが悩みという人にもぴったり!そんなアイシャドウパレットの口コミをチェックしてみましょう。

イガリシノブさんプロデュースWHOMEE(フーミー)からアイシャドウにも使えるマルチアイライナーが新登場!

ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースブランド「WHOMEE(フーミー)」から2018年7月18日にWEB先行発売でアイライナー・アイシャドウに使用できるマルチアイライナーが新発売!イガリ的色っぽ仕込みのアイライナーをレビュー。

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)秋新作》光を解き放つアイシャドウパレット「アイカラーレーション」&アイライナー「ニュアンスアイライト」をレビュー!

今年リブランディングを発表したLUNASOL(ルナソル)から、2019年8月16日より秋コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が発売となります。人を惹きつける発光の美しさにインスパイアされた6品目29品種がラインナップ。今回はその中から、光を解き放つアイシャドウパレット「アイカラーレーション」全4種と、目もとを明るく照らすアイライナー「ニュアンスアイライト」限定1色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ