【WHOMEE(フーミー)】トレンド感のある色っぽアイを作れる≪マルチライナー≫が人気!気になる口コミをチェック♡

フーミーのマルチライナーは、トレンド感のある色っぽい目元を作れるコスメとしてSNSでも注目されています。アイライナーとしてもアイシャドウとしても使えるというのも便利なポイント♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

マルチに使えるコスメはポーチインにも便利

1つのコスメで複数の役割を果たせるコスメって便利ですよね。
ポーチに入れるコスメを減らせてお出かけにも使いやすいですし、衛生面を考えるとコスメはできるだけ早く使い切りたいというタイプの人にもおすすめです。

最近では多くのマルチコスメが販売されていますから、ぜひいろいろなアイテムをチェックしてみてください。

目元に色っぽさを与えられるマルチライナー

今回注目したいのは、イガリシノブさんがプロデュースしたブランド「フーミー」のマルチライナーです。
仕込みアイライナーとして使うととっても色っぽい目元を作れるコスメとなっています。

さらに、指などを使って伸ばせばアイシャドウとしても使えるすぐれもの!
発売前から注目が集まっていたコスメですから要チェックです♡

マルチライナーの口コミをチェック!

それでは、マルチライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

描き心地が良い

マルチライナーは、なめらかな描き心地で使い心地が良いという声がありました。
描くときに力が必要だとお肌にダメージを与えてしまうこともありますよね。
目元のお肌は特にデリケートですから、コスメを選ぶときには使い心地にも注目しておきたいですよね。

他ではあまり見かけない色味が素敵

マルチライナーはオレンジやピンクをメインとした3色のカラーが展開されています。
アイライナーとしては他であまり見かけない色味なので、ブラウンやブラックではなく淡い色味を目元に使いたいという人には特に人気となっています。

目元に強い色を使うのが苦手という人もぜひチェックしてみてください。

使うだけで今風の目元になれる

マルチライナーを使えば簡単に今風のトレンドアイを作れるという声もありました。
どんなにメイクを頑張ってもなんだかあか抜けない感じがするという人は一度マルチライナーを使ってみるのも良いかもしれませんね。

アイラインのカラーを変えるとそれだけで大きく雰囲気が変わりますから、また新しい自分に出会えるかもしれません。

しっかり乾けばこすっても落ちない

マルチライナーは、乾くまでの間はぼかしてアイシャドウとしても使えるアイテムです。
けれど、しっかり乾けばこすっても落ちないほどしっかり密着してくれるのだとか。

ウォータープルーフで汗や涙などにも強いコスメとなっていますから、アイラインがにじんでしまいやすいという人にもおすすめです。

パッケージ裏に使い方があるので初心者さんも安心

マルチライナーのパッケージの裏には使い方の解説も書かれています。
メイク初心者さんや、初めて明るい色のアイライナー、マルチコスメを使うという人にもうれしいですね♡

自分の好みのメイクをするのももちろん良いのですが、使い方に迷った時にはパッケージの解説を参考にしてみると良いですね。

旬の色っぽい目元を作れるマルチコスメ

フーミーのマルチライナーは、アイライナーとしてもアイシャドウとしても使えるコスメです。
トレンド感のある色っぽい目元を作れるコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ブラックやブラウンなどのアイライナーが苦手だという人にもおすすめです。
2018年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

WHOMEE/フーミー 2021春新作《コントロールカラーライナー》他2品の新色を全色比較♡

2021年2月22日(月)より全国発売される「WHOMEE(フーミー)」の2021年春の新作コスメから、『フーミー コントロールカラーライナー』『フーミー アイシャドウパレット』『フーミー ロング&カールマスカラ』の新色をピックアップ!気になる全色スウォッチや仕上がり、使用感レビューをお届けします。新たなカラーメイクの世界へ誘い、ワンランク上のメイクアップを叶えてくれる新作アイメイクコスメをチェック♡

イガリシノブ新ブランド《BABYMEE(ベイビーミー)》7/26全国発売予定!「ニュアンスカラーマスカラ」他2種が自分自身を満たすメイクを叶える

イガリシノブさんがクリエイティブディレクターを務める新ブランド「BABYMEE(ベイビーミー)」の『ニュアンスカラーマスカラ』『ニュアンスカラーライナー』『ニュアンスカラー シャドウ』が、2020年7月26日(日)より全国発売予定です。2020年6月下旬にはWEBでの先行発売が予定されています。“日常になじみながらも唯一無二の可愛さが欲しい”という願いを1アクションで叶えてくれるコスメが展開されます。

《ディズニーストア》WHOMEE(フーミー)からミッキー&ミニーデザインのスペシャルアイテムが発売決定!目元を可愛くするアイライナー&アイシャドウをレビュー

イガリシノブがプロデュースするブランドWHOMEE(フーミー)から、ディズニーストアと共同企画されたミッキー&ミニーデザインのスペシャルアイテムが登場。今どきのオシャ顔になると話題の、大人気コスメがラインナップしています。全国のディズニーストアとディズニーストア オンライン店で限定発売。今回はその中から、目元を可愛くするアイライナーやアイシャドウをピックアップしてご紹介します。

WHOMEE(フーミー)2019秋冬新作コスメで目印象に変化!9/20発売のクリーミーアイシャドウ、マルチライナー、ロング&カールマスカラをレビュー

イガリシノブさんプロデュースのコスメブランド『フーミー(WHOMEE)』の2019秋冬コレクション「WHO/MEE」が9月20日発売!目印象に新しい変化をもたらし、血色感を育成してくれるコスメが新発売されます。「フーミー クリーミーアイシャドウ」全2色、「フーミー マルチライナー」新色 ROSY、「フーミー ロング&カールマスカラ」全4色の色味や使用感をレビューしました!

WHOMEE(フーミー)2019秋冬新作「アイシャドウパレット」新色5色をレビュー!厳選された配色でイガリ的絶妙ニュアンスアイズ♡

イガリシノブさんプロデュースのコスメブランド《WHOMEE(フーミー)》から、2019秋冬新作が9月20日(金)に発売となります!今回はその中から「フーミー アイシャドウパレット」新色5色をレビュー。イガリさんならではの厳選された配色で、絶妙ニュアンスアイズを叶えます。早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ