憧れのジルスチュアートデビューアイテムはどれにする?お手頃価格のおすすめアイテムピックアップ

ジルスチュアートのアイテムってとっても可愛くて憧れますよね♡けれど、ちょっとお値段が高いのでまだ手にしたことがないという人も多いのではないでしょうか。そんな人のために、お手頃価格で購入できるジルスチュアートのアイテムをご紹介します。

ジルスチュアートってとっても可愛い♡

とっても可愛らしいジルスチュアートのアイテムに憧れているという人は多いのではないでしょうか。
インスタ映えもばっちりですし、ひとつは持ってみたいという人もいますよね。
その可愛さは、眺めているだけでもこころがウキウキするようなものとなっています。
ポーチの中に入れておけば、素敵な気分になれること間違いなしですよね!

デパコスなのでお値段はそれなり

そんなジルスチュアートですが、デパコスなのでそれなりにお値段が張るアイテムが多くなっています。
そんな値段に躊躇してしまって、いまだにジルスチュアートのアイテムを購入したことがないという人もいるかもしれませんね。
いつもカウンターを眺めてはそのまま帰ってしまうという人もいるのではないでしょうか。

ジルスチュアートデビューにおすすめのアイテム

実は、ジルスチュアートの中にもお手頃な価格のアイテムがあるのです。
そんなアイテムはジルスチュアートデビューにぴったり!
ジルスチュアートデビューするときにまずチェックしてみたいお手頃アイテムをピックアップしました。

リップブロッサム

発色の良さとみずみずしさが特徴のリップカラーです。
非常にジルスチュアートらしいデザインでカラーバリエーションも豊富なので、ジルスチュアートデビューにはぴったりのアイテムです。
ポーチの中に入っていたら、とっても気分が上がりますよね♡

ブロッティングペーパーN

可愛らしいケースに入ったあぶらとり紙です。
ケースにはミラーがついているというのもうれしいですよね♡
中のレフィルを入れ替えることができるので、長く使えるアイテムとなっています。
ひとまずジルスチュアートらしいアイテムを使ってみたいというときにはこのアイテムがおすすめです。

リラックスハンドクリームR

ピンク色のチューブにシルバーのフタの組み合わせが可愛らしいハンドクリームです。
保湿成分がたっぷり入っているのはもちろん、チュベローズ&ローズの香りも華やかです♡
乾燥しがちな今の季節にはぴったりのアイテムですね。

フルーツリップバームN

ジルスチュアートらしい宝石のようなケースに入ったリップバームです。
クリアカラーのアイテムとピンクのアイテムがあるのでお好みのものを選んでみてください。
見ているだけでも幸せな気分になれる、素敵なアイテムですよ♡

可愛いジルスチュアートで気分を上げよう

ジルスチュアートのアイテムはとっても可愛いけれどお値段が張るから購入するのを諦めていたという人も多いかもしれません。
しかし、ジルスチュアートにはお手頃な価格で購入できるアイテムもいくつもあります。
ぜひ、そうしたアイテムを手に入れて、気分の高まるアイテムを身近に置いてみてくださいね♡
2017年11月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

愛され女子に♡【JILL STUART(ジルスチュアート)】の人気コスメ特集

女の子なら誰もが憧れるブランド、JILL STUART(ジルスチュアート)。お姫様気分になれる可愛らしいパッケージの質の高いコスメが展開されています♡そこで今回ご紹介するのは、JILL STUARTの人気コスメ。1つは持っておきたいJILL STUARTのコスメをまとめました。

ジルスチュアート24年夏コスメ|新作チークやアイシャドウ&リップの新色・限定色など全品レビュー♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)の2024年夏新作コレクションが、4月5日(金)より発売します。新作『パステルペタル ブラッシュ』や、大人気アイシャドウ・ブルームクチュールシリーズの新色・限定色など、全アイテムをご紹介!編集部が実際に使用したレビューやスウォッチも合わせてお届けします。

2023年版♡美容垢が選ぶ JILLSTUART(ジルスチュアート)フレグランス人気ランキング発表!

JILLSTUART(ジルスチュアート)のフレグランスは、宝石みたいな可愛いビジュアルと清楚で女性らしい香りが大人気♡今回は全16種の香水についてふぉーちゅん読者さんへアンケートを実施!その結果をもとに、フレグランス人気ランキングをお届けします。読者さんのおすすめコメントも必見です。

美容垢が選んだ1位は?ジルスチュアート『クリスタルブルーム リップブーケ セラム』人気色ランキング♡

プランプ効果とツヤ感で話題のJILLSTUART(ジルスチュアート)23年春新作『クリスタルブルーム リップブーケ セラム』。縦ジワの気にならないふっくら唇になれると人気を集めています。今回は、読者投票の結果をもとに人気色をランキング形式で発表します。愛用者さんのおすすめコメントにも注目です♡

人気No.1はどの色?ジルスチュアート『ブルームドロップ リップ&チーク シフォン』人気色ランキング

JILLSTUART(ジルスチュアート)のバズリップ『ブルームドロップ リップ&チーク シフォン』全8色の人気色ランキングをご紹介します♡リップにもチークにも使えて見た目も可愛い名品コスメについて、読者アンケートの結果をもとに人気の色をランキング形式で発表。愛用者の口コミもあわせてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ