マツコさんがCM出演!ケアハイブリッドファンデ《HAKU 薬用 美白美容液ファンデ》が話題!気になる口コミをチェック♡

ファンデーションの負担が気になるという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、タレントのマツコ・デラックスさんがアンバサダーを務める、ケアハイブリッドファンデのHAKU「薬用 美白美容液ファンデ」です。気になる口コミをご紹介します。

メイクしながらケアもできるファンデーションがほしい

長時間メイクをしているとお肌が疲れてしまうと感じる人も多いですよね。
そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、メイクをしながらスキンケアができるタイプのコスメです。
特にファンデーションは使う面積が広いコスメでもありますから、そうしたスキンケアができるタイプのものを使っておくととっても安心です。
お肌がダメージを受けやすい、もっともっとキレイなお肌になりたいという人は、ぜひスキンケアができるタイプのコスメをチェックしてみてください。

HAKUの薬用 美白美容液ファンデに注目

今回注目したいのは、HAKUの薬用 美白美容液ファンデです。
タレントのマツコ・デラックスさんでお馴染みの資生堂のケアハイブリッドファンデと呼ばれるコスメの一つで、メイクをしながら美白ケアができるファンデーションです。

シミをカバーして肌を明るく見せてくれるので、気になっている方はぜひチェックしてみてください。

ちなみに、肌荒れが気になる方は資生堂のdプログラムからパウダータイプのケアハイブリッドファンデが販売されていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

薬用 美白美容液ファンデの口コミをチェック

それでは、薬用 美白美容液ファンデを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

何もつけていないような軽さ

薬用 美白美容液ファンデは、何もつけていないような軽さが人気のポイントとなっているようです。
ファンデーションの使い心地は軽い方がお肌に負担を感じにくいですよね。
夕方になるとファンデ疲れを感じてしまうという人にも使いやすいコスメとなるのではないでしょうか。

お肌のトーンが明るくなる

薬用 美白美容液ファンデは、お肌のトーンを明るく見せてくれるコスメでもあるのだとか。
美白ケアに力を入れると、それによってお肌のトーンが明るく見えることもありますから、紫外線の強い季節でも明るい肌をキープしたいという人にはとってもおすすめです。

ナチュラルでなめらかな肌に仕上がる

薬用 美白美容液ファンデを使うと、ナチュラルでなめらかな肌に仕上がるという声もありました。
厚塗り感が出ないファンデが好きだという人はぜひ試してみるとよさそうですね。
毛穴やニキビ跡などお肌の凸凹が気になっているという人にもおすすめです。

気になる部分には重ね付けでカバー力アップ

肌悩みが特に気になる部分は、他の部分より少しカバー力を高めたいこともありますよね。
コンシーラーなどを使うことも多いかと思いますが、薬用 美白美容液ファンデの場合には気になる部分にファンデを重ね塗りすることでもカバー力をアップすることができるのだとか。
コンシーラーのひび割れなどが気になるという人は、この方法でカバー力を高めてみるのも良いかもしれませんね。

じんわり汗をかいても崩れない

薬用 美白美容液ファンデは、じんわり汗をかいても崩れないほどの持ちの良さも特徴となっているようです。
これからの季節どうしてもメイク崩れが気になりやすくなりますから、そんな時にはぜひ使ってみると良いですね。

お肌に負担が少なく美白ケアができるファンデ

HAKUの薬用 美白美容液ファンデは、日中でも美白ケアをしながら使うことができるファンデーションとなっています。
軽い使い心地で負担が少ないというのもうれしいですね。
2019年4月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂〈SHISEIDO〉2021春コスメ/新作化粧下地&リキッドファンデをレビュー!

資生堂が展開する「SHISEIDO」から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2019年に生まれた「シンクロスキン」シリーズの新作化粧下地『シンクロスキン ソフトブラーリング プライマー』と新作リキッドファンデ『シンクロスキン ラディアントリフティング ファンデーション』が、2021年2月1日(月)より発売されます。今回は、そんな2品をFORTUNE編集部が詳しくレビュー!新作コスメのスウォッチや仕上がりをチェックしてみましょう♡

マジョリカ マジョルカ 新作《ミルキーラッピングファンデ》発売!自分だけの透明感で“白ツヤ肌”が続くリキッドファンデ

資生堂のMAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の新作リキッドファンデーション『ミルキーラッピングファンデ』が、2020年11月21日(土)より全国発売されます。現代女性たちが憧れている、肌悩みのない透明感のある肌をひと塗りで実現。肌悩みを包み込むようにカバーし、ふんわりトーンアップした、テカり・乾燥にも負けない白ツヤ肌を演出してくれます。

純白専科《すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)》9月下旬発売!メイク中もスキンケア効果を発揮し、美しい素肌へ導くファンデーション

純白専科より、ファンデーションと薬用スキンケアを融合した薬用 ケアハイブリッドファンデの第3弾《すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)》が2019年9月下旬から発売されます。年3,500時間ものファンデタイムに着目し、メイク中も理想のすっぴんに近づけるようにスキンケア機能が搭載されたファンデーションです。うるおいで満たすだけでなく、美白ケアまで叶えてくれます。

【RMK/アディクション etc.】下地やチークで作れる?!透明感のある美白な肌に♡

最近のトレンドは透明感があり、まるで肌が光っているのではないかという程のツヤ肌。思わず触りたくなってしまうような高発光の肌は皆が欲しがる肌ではないでしょうか。透明感があって真っ白な肌を持った女子はそれだけで特別感を出せるんです。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ