今日のメイクちょっと地味かも?という時使えるプチプラ【キラキラリップ】で華やかさとツヤをプラスしよう♡

【キラキラリップ】は単色で使うのも可愛いですが、他のリップと重ねて使うのもおすすめ。ちょっと物足りない時にプラスすると、ぷるんとした女性らしい華やかな唇が手に入るので、ぜひお気に入りの【キラキラリップ】を探してみて下さい。

今日のメイクちょっと何か物足りない?

鏡を見て「今日のメイクちょっと地味かも」という時は、少し華やかに見せてくれるコスメを足すのが◎そこで今回は、そんな時におすすめの【キラキラリップ】を紹介します。キラキラとしたリップは、唇に華やかさはもちろんツヤ感や透明感を与えてくれる優れ物。

ふっくらとした女性らしい唇にも導いてくれるので、1つ持っておくと便利なアイテムです。キラキラリップは、塗り方によってナチュラルにも派手にもできるので、幅広いリップメイクで大活躍。今回は手に入れやすいプチプラリップをたくさん紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

おすすめのプチプラリップを紹介

エチュードハウス  ミニトゥーマッチ トッパーBL601

最初に紹介するのは「エチュードハウスのミニトゥーマッチ トッパーBL601」。
お好みの2色の色をセットして使うエチュードハウスで人気のリップで、あなただけでのオリジナルのリップを作れるアイテムになります。BL601のマーメイドドリームは、大粒グリッターとホログラムパールがとっても綺麗なリップ。

キラキラとした華やかさはもちろんですが透明感と立体感も出してくれるので、いつものリップに重ねると印象がガラッと変わります。重ね方によってもまた雰囲気が変わるので、ぜひ自分に合ったリップメイクを探してみて下さいね♡

エチュードハウス ディアダーリン ウォータージェルティント PK006

エチュードハウスの「ディアダーリン ウォータージェルティント PK006 」。
アイスキャンディ―のデザインがとってもキュートなリップで、ツヤやかな発色が綺麗なアイテムです。フルーツ由来の保湿成分が贅沢に配合されているので、潤い効果も◎

PK006のジュエルバーは角度が変わる度に輝くキラキラ感がとても可愛いと評判のアイテムで、カラーが強すぎないのでどんなリップにも馴染んでくれる使いやすいアイテムです。

Renaさん(@renachuuuuu)がシェアした投稿 -

キャンメイク ボリュームアップレディグロス02

キャンメイクの「ボリュームアップレディグロス02 スパークリングブルー 」。
やや大きめの青いラメが入ったリップで、透明感のあるピュアな唇に導いてくれるアイテムです。保湿成分84%以上が配合されているので潤い効果も◎

みずみずしいツヤをプラスしてくれることにより、唇に立体感も与えてくれます。縦じわも目立たなくなるので、縦じわが気になる時にもおすすめ。口コミでは「とにかくぷるぷるな唇になれる」「ラメ入りリップがちょっと苦手という方にも使いやすいアイテム」などと好評だったので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

エクセル リップケアオイル LO05

最後に紹介するのはエクセルの「リップケアオイル LO05」。
贅沢な7色のパールが配合されたリップで、思わず見とれるキラキラな唇に導いてくれるアイテムです。

一見派手そうと思う方もいるかもしれませんが、意外と使いやすく唇に溶け込んでくれるリップ。斜めカットのチップで塗りやすく、潤いやツヤも与えてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

4g4lcaさん(@bei7735)がシェアした投稿 -

キラっと輝くふっくらみずみずしい唇を♡

knk_csmpinkさん(@knk_csmpink)がシェアした投稿 -

キラキラ感をプラスできるおすすめのプチプラリップは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、キラッと輝く女性らしい華やかな唇をゲットしてみて下さいね♡
2018年6月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CANMAKE(キャンメイク)2018夏新作!カラフルネイルズの新色でセルフネイル♡全色レビュー

キャンメイクの大人気プチプラネイルマニキュア「カラフルネイルズ」に7月1日から新色5色が登場!トレンドのくすみカラーのラインアップでオシャレなレトロネイルが簡単に作れちゃう♡新色5色を詳しくレビューしていきます!

《プチプラ》まだまだ人気が続く【オレンジティント】で旬の顔を作ろう♡(キャンメイク/リンメルetc)

オレンジリップはヘルシーな色気とカジュアルさをプラスしてくれるアイテム。夏メイクにもぴったりで、何よりも今年のトレンドアイテムでもあるので、ぜひまだ持っていない!という方はチェックしてみて下さい。

塗る度にテンションが上がる♡夏におすすめプチプラ【ビビッドピンクリップ】を一挙紹介♡

ビビッドピンクリップは派手だから使いにくそう...と思う方も多いと思いますが、アイメイクやチークを抑え気味にすると意外と似合う可愛いアイテム♡またティッシュオフをして使えば派手すぎないビビッドピンクを楽しむことができるので、ぜひ前向きに試してみて下さい!

【キャンメイク,メイベリンetc】プチプラコスメの《落ちないリップ》をまとめてみた♡

優秀なプチプラコスメが増えてきている今。プチプラコスメにも『落ちないリップ』があるのをご存知ですか?♡このページでは、プチプラコスメの落ちないリップを厳選してご紹介!落ちないのにプチプラで手に入るという嬉しいことばかりですよね◎持ちのいいリップをお探しの方は必見です。

ドキドキさせるぷっくりセクシーな唇を作る【3つのコツ】と《おすすめアイテム》を一緒に紹介♡

今日はデートで彼をドキドキさせたい!という時には、リップメイクを少し凝ってみるのがおすすめ♡いつもよりも丁寧にリップラインを描いたりするだけで、いつもよりセクシーなぷっくり唇が作れるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ