【クラランス】セミマットでなめらかな使い心地の≪ジョリ ルージュ ベルベット≫でトレンドメイク♡気になる口コミをチェック!

トレンドのマットリップを使ってみたいけれど、使い心地が気になるという人も多いですよね。クラランスのジョリ ルージュ ベルベットはセミマットで使い心地も良いリップなので、完全にマットなリップが苦手という人にもおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

セミマットの素敵なリップを作りたい

今年の秋冬はマットなリップがトレンドになっていますよね。
ばっちりマットなリップはちょっと苦手、あまり使ったことがないという人でも、セミマットな質感なら使いやすいかもしれません。
いきなりマットなリップを使うのはちょっと不安と感じる人はまずはセミマットなリップからチェックしてみてはいかがでしょうか。

クラランスのジョリ ルージュ ベルベットに注目

今回注目したいのはクラランスのジョリ ルージュ ベルベットです。
マットなのにまるで内側から輝くようなリップとなっていて、秋冬らしい深みのあるカラーバリエーションも魅力的です。
強めの発色が特徴となっているコスメですから、リップを主役にしたメイクを作りたい時に使ってみるのも良いですね。

ジョリ ルージュ ベルベットの口コミをチェック

それでは、ジョリ ルージュ ベルベットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

なめらかで軽い使い心地

ジョリ ルージュ ベルベットは、なめらかで軽い使い心地が特徴となっています。
マットなタイプのリップは重みを感じるので苦手という人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいリップなのではないでしょうか。
塗るときの摩擦で唇にダメージを与えてしまう心配が少ないというのもうれしいですね。

びっくりするほど落ちない

ジョリ ルージュ ベルベットは、色持ちが良いというのも特徴となっているようです。
びっくりするほど落ちないという口コミもありました。
特に発色の良いマットリップは落ちてしまうと目立ちがちですから、色持ちの良いコスメはうれしいですよね。
リップコートなどを合わせて使うとさらに安心です。

縦ジワや乾燥が気になりにくい

乾燥が気になりにくいというのもジョリ ルージュ ベルベットの特徴となっています。
セミマットなのに乾燥を気にせず使えるのがうれしいという声もあるようです。
乾燥しにくいので、同時に縦ジワが気になりにくいというのもメリットなのだとか。
もともと縦ジワが気になりやすいという人はプランパーなどを合わせて使うのも良いですね。

軽くポンポンと乗せるだけでも色づく

ジョリ ルージュ ベルベットは非常に発色が良いリップとなっています。
少し発色が強すぎると感じる時や好みの発色に調整したいという時にはスタンプのようにポンポンと唇の上に乗せた後に指でなじませると綺麗に仕上がります。
それだけでもしっかり色づく仕上がりになるので、ぜひ一度試してみてください。

リップオイルを重ねても可愛い

クラランスと言えば、コンフォートリップオイルが人気ですよね。
ジョリ ルージュ ベルベットはコンフォートリップオイルと合わせて使っても可愛いのだとか。
セミマットというジョリ ルージュ ベルベットの特徴は消されてしまいますが、さらに保湿感が増す使い方となりますので気分を変えたい時やお直しの時にはぜひ試してみてください。

使い心地抜群のジョリ ルージュ ベルベット

今年トレンドのマットリップですが、使い心地が苦手だという人も多いかもしれません。
けれど、クラランスのジョリ ルージュ ベルベットはセミマットな質感で使い心地も良いものとなっています。
秋冬にぴったりなカラー展開となっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランス【2020夏新作】フェルトペンのような「ツイスト リップ デュオ」が5/22〜登場!マットリップとラメ入りバームで2通りのメイクが楽しめる

CLARINS(クラランス)から、地中海にインスパイアされたサマーメイクアップコレクション全4種8アイテムが、2020年5月22日(金)より発売されます。こちらの記事では、文房具シリーズ第2弾となる「ツイスト リップ デュオ」全3色をご紹介。リップカラーとバームがセットになった、フェルトペンのようなユニークなリップにぜひご注目ください。

2018秋新作【クラランス(CLARINS)】より、マットで輝く「ジョリルージュベルベット」8月3日登場♡

大人気コスメブランド【クラランス(CLARINS)】の大ヒットリップ「ジョリルージュリップスティック」にマットな質感の『ジョリルージュベルベット』が8月3日よりデビューします♡今日は一足お先にその魅力やカラバリをたっぷりご紹介していきます♪

マスクに色移りしない!おすすめ春のマットリップをヴィセとビューティコテージから紹介♡

花粉症マスクが手放せない方も多いかもしれませんが、やっぱり気になるのがリップの色移り…。実はマスクを着用するときは、マットリップがおすすめです。軽くティッシュオフすれば、色移りがしにくくなり、マスクを外す瞬間も恥ずかしくありません☆ 今回はおすすめの春色マットリップを、ヴィセとビューティーコテージからピックアップして紹介します。

セザンヌ2024年春新作|リップカラーシールドに春新色&マットから進化したスフレアリップが登場♡

CEZANNE(セザンヌ)2024年春新作コスメ♡ふんわり仕上がる新作『スフレアリップ』が登場。さらに大人気『リップカラーシールド』に大人っぽい粘膜カラーが追加!どちらも1月中旬より一部店舗にて先行販売中です。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビューや口コミも合わせてご紹介します。

&be(アンドビー)『リキッドルージュ』人気色ランキングを発表♡美容垢が溺愛するお洒落カラーはこれ!

&be(アンドビー)は、ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースのコスメブランド。今回は&be(アンドビー)のアイテムから、人気のあまり一時は入手困難になったリップ『リキッドルージュ』に注目!読者さんに聞いたおすすめカラーのアンケート結果を、口コミと一緒にランキングにてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ