【リンメル】クイックパーフェクションコンシーラーが優秀と話題♡その口コミをチェック

プチプラで優秀なコスメを販売しているリンメル。そのリンメルから販売されている【クイックパーフェクションコンシーラー】が優秀だと話題になっています。人気のポイントが気になりますね♡みんなの口コミをチェックしてみましょう。

プチプラ優秀コスメのリンメル

リンメルは、プチプラで優秀なコスメを販売しているブランドです。
ロンドンで生まれたコスメブランドで、世界で最も古い化粧品ブランドのうちのひとつなのだとか。
歴史があるだけに、優秀なアイテムも非常に多いですよね☆
プチプラでバラエティショップやドラッグストアでも気軽に購入できるので、使ってみたことがあるという人は多いのではないでしょうか。

クイックパーフェクションコンシーラー

そんなリンメルから販売されている【クイックパーフェクションコンシーラー】が使いやすいと話題になっています。
肌なじみの良いオイルが配合されているアイテムで、ニキビ跡など気になる欠点をしっかり隠してくれます。
スリムなボトルは持ち歩きにも便利ですね。

クイックパーフェクションコンシーラーの口コミをチェック!

クイックパーフェクションコンシーラーを実際に使った人の、気になる感想は?
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

密着度が高いのにサラサラなつけ心地

クイックパーフェクションコンシーラーは、非常に密着度が高く使いやすいアイテムとなっています。
その密着度の高さがありながら、サラサラで軽いつけ心地となっているのが素敵なポイントです。
厚付き感もないのであくまでも自然に、しかし高いカバー力で肌悩みを隠してくれるアイテムです。
コンシーラーを使うとどうしてもその部分が目立ってしまう、重い着け心地が苦手という人はぜひチェックしてみてください♡

夕方まで綺麗

メイク直しをしなくても夕方まできれいな状態が保てたという声もあります。
これは、なかなかメイク直しが出来ない人にとってはうれしいのではないでしょうか。
メイクを崩したくない大事な時にも、ぜひ使ってみたいアイテムですね。

叩き込んで使うのがベター

コンシーラーは、伸ばして使っているという人が多いですよね。
しかし、このクイックパーフェクションコンシーラーは伸ばして使うよりも叩き込むようにして使う方が、ナチュラルでカバー力の高い使い方ができるようです。
今まで伸ばして使っていたという人も、叩き込んで使うとよりきれいに使えるかもしれません。

肌に乗せやすい

クイックパーフェクションコンシーラーはチップがついているタイプのアイテムなので、肌に乗せやすいというのもポイントになっています。
一見細かいポイントに見えますが、メイクが綺麗に仕上がるかどうかのボーダーラインにもなりますし、さっと使えれば朝のメイクを時短することにもつながります。

優秀コンシーラーで肌トラブルをカバー

クイックパーフェクションコンシーラーは、プチプラとは思えないほど優秀なコンシーラーです。
肌悩みをカバーしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
2017年12月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

流行のグラデーションリップの質も変わる?プチプラ【リップコンシーラー】を紹介♡

リップコンシーラーを日ごろ使っている方は、どれくらいいるでしょうか?いつか使ってみたいけれど、まだ使ったことがない!という方も多いはず。そこで今回は、プチプラのコンシーラーを紹介します♡

【リンメル】コンパクトに入ったリキッドファンデとスフレタッチのコンシーラー発売♡

リンメルから、コンパクトに入ったリキッドファンデとスフレタッチのコンシーラーが8月4日に発売となります。先行販売ではすでに非常に話題となっているアイテムですので、ぜひ注目してみてください♡人気アートディレクターのNATSUさんとコラボした限定アイテムにも注目です♡

リンメル2024年春夏新作| 人気アイシャドウの“涼色”新色&「アプリ補正肌」コンシーラーを口コミ♡

RIMMEL(リンメル)2024年春夏新作コスメ|高機能コンシーラー『ザ マルチタスカー コンシーラー』が3月15日(金)より発売中。4月19日(金)からは人気の『ワンダー スウィート アイシャドウ』に新色3種が仲間入りします。今回は編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

リンメル2024年春新作|人気のショコラアイシャドウ&ぷるツヤリップにピンクカラーの新色登場♡

RIMMEL(リンメル)2024年春新作コスメ|1月12日(金)より、人気の『ワンダー スウィート アイシャドウ』と『ラスティング フィニッシュ クリーミィモイスト リップスティック』に新色が登場。バレンタインにぴったりなピンクカラーを、編集部が実際に使用したリアルなレビューも合わせてご紹介します。

RIMMEL(リンメル)2023年秋新作|人気のアイシャドウ&リップがリニューアルして登場!

RIMMEL(リンメル)2023年秋新作コスメ|リンメルの人気商品がリニューアルし、8月25日(金)より『ワンダー スウィート アイシャドウ』『ラスティング フィニッシュ クリーミィモイスト リップスティック』が発売されます。今回は編集部おすすめの使い方やリアルなレビュー・口コミもご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ