9/21限定発売!久保雄司さんも愛用♡エッセンスハーブバームクリームに注目

肌力第一主義とする「MiCM」のスキンケアラインより、9月21日に「エッセンスハーブバームクリーム」がパワーアップして限定発売です!多くの女子が注目している完売必至アイテムなので是非チェックして下さいね♡

美容バームクリーム限定発売!

スキンケア&メイクアイテムブランド「MiMC」より、9月21日に「エッセンスハーブバームクリーム」が限定発売となります。
先月25日に開催された「#みんなのクボメイク vol.6」で、久保雄司さんが最旬メイクを披露した際にも使用されたアイテムです。そんな「エッセンスハーブバームクリーム」が、定番品よりも更にパワーアップして登場!その魅力をたっぷりとご紹介します♡

「MiMC」ってどんなブランド?

「メイクでスキンケア」をテーマに2007年にスタート。ミネラルと天然の植物オイルなどを活用し、肌力を高めていくスキンケア&メイクアイテムブランドです。メイクは全てお湯と石鹸でオフできるのでクレンジング不要なんです。
メイクアップアーティストや美容家、芸能人やモデルにも愛用者が多く、美意識の高い女性から圧倒的な支持を得ています。

エッセンスハーブバームクリーム

「エッセンスハーブバームクリーム」はMiCMの定番商品。2016年度ナチュラルスキンケアカテゴリーランキング1位を獲得しています。クリームの滑らかな浸透力とバームの強力な力で、乾燥や紫外線などのダメージにさらされている肌を、美容液のヴェールで包んで潤いガードしてくれるんです。
口コミでサラリとして馴染むとあり思いきって購入。結果、大正解でした!
潤いつつベタつかず、もちっとします。ファンデの下地にとてもいいです。もう、これ1つでクリームはいらない程。絶対リピートです。
『日中の潤い直しのアイテム』、まさに私が求めていた物でした‼︎
この商品に出逢うまでは日中目元・口元の乾燥が気になった時何を塗って良いのか分からず、結局夜のお手入れまでそのままにしてしまっていました…。
他の方の口コミにも有るように本当にベタつかず、でもしっかり潤って上品な艶が出ます☆
香りもほんのり甘い爽やかな香りでお気に入りです♡
もう私にとって無くてはならないアイテムです☆
限定品はゴジベリー&アサイー入りで保湿力が更にアップ!スキンケアの最後に使うのはもちろん、メイク下地や夏は乾燥しやすい目元や口元のケアにもピッタリです。久保さんはリップメイクの際に使用していました。持ち運びに便利なサイズ感でポーチインしてレスキューバームにも◎
※こちらの商品は限定品ではなく通常バージョンになります。

メイクアイテムも魅力的♡

こちらは久保さんのお気に入りのリキッドリーシャドー。「#みんなのクボメイク vol.6」では、ヴェールピンクをアイメイクに使用されていました。白樺水をベースにしたみずみずしい質感で、まぶたに塗るとふわっと乾いてピタッと密着するんです。よれにくくサラサラ…まさにヴェールそのもの♡
実際の発色やテクスチャーを動画でチェック!ピンク、オレンジ、ブラウン、ベージュをMIXしたような絶妙カラーなんだそう。イエローゴールドの繊細なラメが、赤みをまろやかに華やかに上品にしてくれます。アイホールにも涙袋メイクにもオススメ。久保さん自身も初めて触った時に「何これーー!!」と感動したそうですよ♡

9月21日限定発売 お見逃しなく

いかがでしたか?「エッセンスハーブバームクリーム」は、肌にもともと備わっている美肌になる力を引き出してくれるアイテムです。
MiCMのスキンケアは肌力第一主義!是非この秋は「エッセンスハーブバームクリーム」をGETして、ナチュラルだからこそできる肌にとって1番大切なことを実感してみませんか?
2017年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

速報!「CANMAKE×クボメイク」夢のコラボ♡限定1万個のコラボコスメ予約開始

なんと!「CANMAKE」と「#クボメイク」の夢のコラボが決定したという情報が入りました。「VoCE2017年10月号+CANMAKEリップティントシロップKV 特別セット」にて限定1万個のコラボコスメが発売となります。是非チェックしてみて下さいね。

【2017秋コスメ】9月発売!Malibuシングルアイシャドウ全20色に胸キュン♡

プチプラコスメで人気の「Malibu(マリブ)」から、9月にシングルアイシャドウ全20色が誕生します。オシャレ女子の間では既に話題沸騰中!争奪戦間違いなしのシングルアイシャドウを一挙ご紹介します。

セザンヌ「2017秋の新作コスメ」第2弾が先行販売開始!スミレブラウンで透明感GET♡

9月23日発売のセザンヌ秋の新作コスメ第2弾が早くも先行販売スタートしました。今回の注目は、肌の透明感を引き立てる「スミレブラウン」の4色入りアイシャドウパレットです。第1弾で大ヒットしたパープルチークに引き続き売り切れ必至!同時発売のコスメと併せてご紹介します。

【2017秋コスメ】900円で濡れツヤまぶた♡「スパークリングアイグロス」の新色が9/23登場!

スウィーツスウィーツより9月23日に「スパークリングアイグロス」の新色が登場!今季もトレンド継続中の濡れツヤまぶたを簡単に叶えてくれる優れものなんです。貴女も魅力的な目元を手に入れてみませんか?

RMK2017秋冬コレクション♡ワンダーブルーの「#星空グロス」を一足お先にレポ

「RMK2017秋冬コレクション」の発売日が8月11日と迫ってきました。ご存知の方も多いかも知れませんが、先行販売がスタートし既にお目当ての商品を購入されている方もいます。そこで今回は、コレクションの中でも特に注目を集めている「リップジェリーグロス」の新色のレポを一足お先にお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

朝霧ゆう 朝霧ゆう