秋冬の定番といえばチェック柄♡大人可愛いネイルデザイン集!

秋冬ファッションでも定番なのはチェック柄!色によって大人っぽくもガーリーにも、様々なテイストへ変身してくれます。そんなチェック柄を用いたネイルは女性に人気です。そんな秋冬ならではのチェックネイルのデザインを集めました。チェック柄を取り入れたネイルにしたいという方はぜひデザインの参考にしてみてくださいね♡

秋冬のファッションの定番・チェック柄♡

秋冬のアイテムに欠かせない存在がチェック柄ですよね!その年によって人気のデザインやアイテムは多少異なるものの、チェック柄のアイテムは秋冬ファッションに欠かせないものです。大人っぽさと清楚な雰囲気をもち、チェック柄と言っても配色やカラーバリエーションでイメージも変わります。
そんなチェック柄はファッションだけではなくネイルでも定番です!特に秋冬シーズンにはチェック柄ネイルがとても可愛いと評判です!今回は、秋冬向けの可愛いチェック柄ネイルをご紹介します。

落ち着いた色味の大人っぽいチェック柄ネイル

秋冬らしい、落ち着いたトーンの色をベースにしたチェック柄ネイルは大人の女性にも取り入れやすいネイルです。チェック柄のもつ可愛さがありつつも、大人っぽさや落ち着きをきちんと感じさせてくれます。
秋冬といえばやっぱりモノトーンですよね!ファッションを選ばず、おしゃれな指元にしたい人におすすめなのがホワイトとブラックのみのシンプルなチェック柄です。手書き風の掠れたタッチがクールな中にも柔らかさを感じるデザインに仕上げてくれます。
クールなイメージの単色ネイビーをベースにしつつ、ピンクチェックが入ることでポップさも加わった、かっこかわいいデザインに仕上がっています。冬シーズンにぴったりのかわいいデザインですよね♡
グレーとホワイトの冬らしさ満点のデザインはこの時期にしか楽しめないデザインです。落ち着いた色味の中にも、リボンやストーンなどを乗せて可愛らしさもプラスされています。ラメもアクセントになっていて、全体を引き立ててくれていますよね!
ほっこり柔らかみのあるタッチがかわいい、グリーンチェックのネイルはまさに秋冬ネイルにぴったり!ネイルなのに本当にもこもこしているかのようなアートがおしゃれですよね!ホワイトとグリーンの配色が優しい雰囲気を出しています。

ガーリー・スウィートな印象のチェックネイル♡

やっぱりガーリー系が好きという方は多いですよね!ファッションはシンプルでも、ネイルはちょっぴり甘めにしたいという女子は多いです。そんな、ガーリー派大人女子にぴったりのチェックネイルのデザインをご紹介します。
甘めのパステルピンクとゴールドをメインにしたかわいいチェックネイルは甘さがありつつもシンプルで落ち着きを感じるデザインです。秋冬カラーとの相性も抜群です♡女性の大好きなピンクと白のネイルは寒いシーズンでもしていたいですよね♡
甘さ満点のパステルなチェックネイルがとってもかわいいデザインです!チェックとリボン、ハート、パールなど女性らしいモチーフがたっぷりと使われています。クリスマスやバレンタインといったイベントがある冬には、こんな甘くてかわいいデザインのネイルも良いですよね♡
落ち着きのあるブラウンのチェックをアクセントにした斜めフレンチのネイルは、甘みのあるブラウンで、可愛さと大人っぽさを兼ね備えています。まるでお菓子のようなミルキーさがありますよね!秋冬に定番のキャメルやワインレッドなどとの相性も抜群で、大人ガーリーファッションにぴったりハマるネイルデザインです。
ピンク系チェックと爽やかな水色の組み合わせがガーリーでかわいいチェック柄ネイルです。チェック柄のほっこりした、水彩風グラデーションと、柔らかみのある水色のネイルの対比がとってもかわいいですよね!ゴールドのお月様モチーフが良いワンポイントに。

チェック柄といえばやっぱり赤が人気♡

チェック柄でも特に人気なのが赤系ですよね!赤チェックは目を引く可愛さを持っていてつい惹かれてしまう、なんて人も多いのではないでしょうか?ファッションに取り入れるのには少し抵抗があるという方でもネイルならば気軽に取り入れやすく、ガーリーでかわいい秋冬らしいネイルが完成します。
赤チェックのフレンチをメインとした、クリスマス感を感じるネイルはこれからの季節にぴったりのデザインです!赤の単色にゴールド&パールのストーンで、可愛さとクラシカルさを感じるデザインに仕上がっています。
赤チェックを親指に取り入れ、シースルーや単色で大人っぽい要素もミックスしたデザインのネイルならば、大人女子にもぴったり♡シンプルだからチャレンジもしやすく、これからの季節にぴったりのかわいいデザインですよね♡
定番の赤チェックと赤の単色ネイル、そしてゴールドの組み合わせは、女子の好きなものがたっぷり詰まっていてとってもかわいいネイルです。ゴールドのハートのパーツが女の子らしくてかわいいですよね!秋にはもちろん、バレンタインシーズンにもおすすめのデザインです!

ネイルにもチェック柄を取り入れて

ファッションでも定番のチェック柄はネイルにもぴったりで、大人の落ち着きをもちつつもかわいいデザインに仕上がります。カラーや、組み合わせるデザインなどで印象もがらりと変わるため、シンプルにもガーリーにも、色々なテイストに対応できるのも嬉しいですよね♡
秋冬ファッションにもぴったりなチェック柄ネイルは、これからの季節にぴったりです。ネイルデザインで悩んでいる人は、チェック柄を使ったネイルにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?
2017年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019秋冬ネイル】かっこよくセクシーな《パイソンネイル》のデザインカタログ♡

かっこよさやセクシーさをネイルで表現したいという人も多いですよね。そんな人はヘビ柄のパイソンネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。秋冬カラーとも相性抜群のパイソンネイル、おしゃれなデザインをピックアップしました。

秋冬の雰囲気に大人ガーリーなオルテガ柄でほっこりネイルに♪

すっかり秋らしくなってきました。指先は秋色にチェンジできていますか?秋冬のネイル派ほっこりした柄ネイルがにいますよね。そこで、秋冬らしいいネイティブ柄の一つ、オルテガ柄にスポットを当ててみたいと思います♡

ふわもこ可愛いネイルにきゅんっ!秋冬定番のニットネイルデザイン集♡

ニットネイルはもはや秋冬ネイルの定番となりました!ニットのもこっとした柔らかい雰囲気が可愛いニットネイルは、世代を問わずに人気です。秋冬ならではのニットネイルは寒い時期にぜひ挑戦したいモチーフですよね!今回はこれからの季節にぴったりの、可愛いニットネイルのデザインをご紹介します♡

秋冬にぴったり♡女度高めの【ボルドーネイル】デザイン集!

女性らしさと華やかさがありつつも落ち着きを感じる色・ボルドーは秋冬のネイルにぴったりです!シンプルなものはもちろん、秋冬定番モチーフを取り入れたデザインや、セクシーな印象のもの、ガーリーなものまでボルドーでも色々なデザインを楽しむことができます。そんなボルドーのネイルデザインをご紹介します。

秋冬はやっぱり、マットな質感のネイルに夢中♡

秋冬にぴったりなネイルの質感と言えば、マットですよね♪ 秋冬にチャレンジしたいマットネイルのデザインを集めてみました♡ あなたもマットな質感に夢中になっちゃうかも!?

この記事のキーワード

この記事のライター

月夢かりん 月夢かりん